はる。な日々

2006-01-18 だいたひかるさん結婚!

だいたひかるさんが結婚されたとのこと。

やー、めでたいねっ!! おめでとうございます。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆おめでと・:*:・゚☆

だいたさん、好きです。いつ、どんなときでも

「あー、おもしろいところ突いてくるなぁ」と唸ってしまう。

どんな芸人さんでも、結構ネタに出来不出来の差があると思うんだけど、

だいたさんはそれがないんだよねー。

やっぱりクスッと笑ってしまう。

あのレベルのネタをコンスタントに出し続けるのって、

もしかしたら何よりも難しいことなのでは・・・と思ってます。

そして、なによりも好きなところが


芸人なのに声が小さいこと。


やー。1度だけ生でネタを見たことあるんだけど、

結構前の席だったのにも関わらず、


声が聞き取れないところが所々あったw


あの瞬間心をぐっと鷲掴みにされた気がしましたw


一旦は美容師として働いてたけど、指の怪我のためにあえなく夢を断念。

で、寂しさを紛らわすために通い始めたカルチャースクールで

「笑い」に目覚めた、とのこと。

エラー:So-netブログ より


どうしようもならない理由で夢を断念しても、

本人の努力次第でまた新しい道が開ける・・・っていうのを地でいく芸人さんです。

そこらへんもカッコイイ。


あと、前に「銭形金太郎」の中で、

『お見合いパーティー』マニアを自認してたのも、

すっげーかっこいいと思ったw


ちなみに、だいたさんのお母様も好きです。


何はともあれ、結婚おめでとうございます。末永い幸せをお祈りいたします。


エラー - Yahoo!ジオシティーズ