ハルの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-02-28

サイト名について 00:44 サイト名についてを含むブックマーク

ずっと前から決まってるんですが、サイトTOPのロゴが完成するまでは更新できません。

現在知り合いに頼んで作ってもらっていますのでお待ちください。

ブログやめます 00:44 ブログやめますを含むブックマーク

わたしの書く内容ってパーキッツのことかサイトのことだけですよね。

パーキッツのことはこっちに書かなくてもサイトに書けばいいことに気づいたのでブログやめます。今度から掲示板に書きます。

今までありがとうございました。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 15:53
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/e1A5MQo/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/23 10:02
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/E8aaOFu/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 23:45
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/ZgLaTVt/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 06:41
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/WvH6THi/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 06:27
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/hS97iqf/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/18 01:00
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/VcNqoHp/

2006-02-11

やっとポップンサントラ買いました 23:33 やっとポップンのサントラ買いましたを含むブックマーク

しばらく買いにいけなくて、ようやく今日買ってきました。

それに伴ってCD・DVDデータベースも更新しておきました。

夢の話 23:34 夢の話を含むブックマーク

最近は夢自体あんまり見ないんですけど、わたしの夢って結構変わってる気がします。自分が行動する感じじゃなくて、物語を読んでる感じに近いです。

自分自身が主人公じゃないことがあるし、夢の主人公がわたしとは別人で、違う意思を持って行動しててそれを見守ってる感じのときもあります。そんなときは主人公の性別が男じゃないときもあるし。わたし自身だけど違うわたしとは違う自分が動いててそれを見てるときも。


すごく昔だけどこんな夢を見たことがあります。夢というか、映像はなくて目を閉じてるだけです。でも、声が聞こえます。

わたしA「ねえ、そろそろ起きないと間に合わないよ!」

わたしB「ああ・・・そうだな・・・(うるさいやつだな・・・)」(と言いつつ体を起こそうとする)

わたしA「(なんでそんなにのんきに・・!)」


Aは普段のわたしなんですけど、わたしはBみたいなしゃべり方は絶対しません。けど、Bが体を起こしたら現実のわたしも体を起こして目が覚めました。そして実際時間がやばかったです。

そのときは目覚まし時計止めてから二度寝だったと思いますけど。


登場人物の心の動きそれぞれがわかるときもあるし(上のカッコの中も心の動き)、誰かの視点で話を進めて別の人物に移ったりするときもあります。

最近はそんな変わった夢見てないですけどね。


でも、目が覚めたあとでも夢の続きを見たり、やり直したいとこまで戻ってそこから続きを見ることはできたりします。


あ、夢は結構思うように動かせるけど、普段起きてるときは映像をイメージすることが全然できません。夢を見てるときは映像が浮かぶのになぁ…

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haru_parquets/20060211

2006-01-31

ポップンミュージック13カーニバルサントラ明日発売 20:34 ポップンミュージック13カーニバルサントラ明日発売を含むブックマーク

今日知り合いから聞いて知りました(汗

情報が遅れてすみません…

メルトはマキシでフルサイズが聞けるので意味が薄いですが、ブタパンチ新曲に注目ですね。

サイト名について 20:34 サイト名についてを含むブックマーク

更新ついでに募集ページのリンクをはがしておきました。

応募してくださった皆様ありがとうございました。ひとまず締め切りとさせていただいて、後日行動を起こします。

(しばらく忙しいので大きな更新をする時間が取れません…)

CN8CN8 2006/02/03 00:01 ‘カイゾク’先日ポップンでプレイしてみましたが肝心のボーカルが良く聴き取れませんでした…。サントラ入手したらちゃんと聴いてみたいです。
関係無いですけどぱきスタの方更新無いですね。寂しい…。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haru_parquets/20060131

2006-01-29

ポップン新作ロケテスト 12:27 ポップン新作ロケテストを含むブックマーク

あったらしいですね。

パーキッツの新曲はなかったらしいです。

製品版では入ってそうな気がしますけどね。

新曲が入ってほしいです。別にポップンに入らなくてもいいから新曲が聞きたいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haru_parquets/20060129

2006-01-22

復活しました 18:59 復活しましたを含むブックマーク

風邪治ったくらい書かないといつまでも心配されてしまいますね。

アニメ・ヒット・マーチ2005 買いました 19:00 アニメ・ヒット・マーチ2005 買いましたを含むブックマーク

らびゅらびゅのマーチバージョンが入ってるので買ったのですが、ぱきverには劣る感じがします。わたし的にはシングルに入ってるカラオケのほうが好きでした。

振り付けつきなので、覚えようと思います。

きみにあえてうれしいもかなり覚えてるんですけど、カラオケとかにも入ってないので踊る機会もないですが、らびゅらびゅはあるかも(笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/haru_parquets/20060122