パパと二人・・・

   毎日仲良く暮らしていたにゃんこ一家  見ていて本当に楽しかった
   ミケママはチビのお世話に忙しい
そんなママと遊びたいにゃんこパパ
 どんなにアピール してもチビちゃんにはかなわないなあ
   ところがそんなミケママがパパにチビをあずけていなくなっちゃったチビが一生懸命さがしてもいない
            仕方なく二匹で食事さみしいねえ
    私も探しているけど・・・どこへ行っちゃったんだろう
       にゃんこはチビと一生懸命遊んであげています
     見ていてほほえましいと言うより なんかかわいそう
     人間社会にもありそうなことだね チビは今日も一人遊び 
      にゃんこはつかれて一休み  
      これからチビにもたくさんの試練が待っているのね
        がんばれ チビ!
                がんばれ にゃんこ!