営業と販売と。

なんだか体重が減少したり

CRPが0.5だったりと

やっぱり体調が安定しないということもあり

昨年12月から週5日勤務に戻したのですが

来月から週4日勤務にしてもらうことにしました(>_<)

悔しいなぁ。



だけど、体調管理をちゃんとしないとね。

仕事もダイビングも体調がよくないとうまくいかないもんね。

そんなわけで

仕事は、週4日のうち2日はお店で販売。

残り2日は、営業(外回り)をすることになりました。

いろいろチャレンジできて楽しそうです。

今までの経験を生かして、

頑張るぞー。

そして休む時はたっぷり休んで

メリハリが大事よね。うんうん。







今日は午後から外回り。
久しぶりの外回り営業で、疲れました〜。
11時には就寝します☆
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
応援クリック励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
になほんブログ村