桜色舞うころ




満開だった桜が散りはじめました。
うちの近所にそりゃあ見事な桜並木がありまして、毎朝この道を通るのが楽しみなのです。
散っちゃうのは寂しいけど、花びら舞う中歩くのもオツなもんですよ。


散りゆく桜とは対照的に、私の頭はいまだ花盛り。
桜の花びらを見て、 「輝矢色」という単語を発した時は自分でびっくりした。
「桜色」と言いたかったのか、「ピンク色」と言いたかったのか……。
ピンク色のものは何でも「輝矢」です。
でも「輝矢色」は桜よりもっとビビッドなピンクよね、きっと。


輝矢と言えば……。


最近、KINGのエロテロリストっぷりにドギマギしてます。
気がつくとKOREAよりKINGを観てるもん。

マッチ棒の歌詞といい、息のあがった表情といい、スミ君に振り回されてる様といい
……非ッ常〜にSっ気を刺激される。
私の中のSの血が騒ぐ。
(天下のドS男に対して、超問題発言)


「跪け あらゆる女」なんて台詞をさらっと吐く人なのに。
そんなSキャラに、なぜS心を刺激されるのか。

だってエロいんだもん〜! イジメたくなるんだもん〜!
俺のS心に火をつけた責任とれー!!


輝矢にはそんな事思わないのになー。KINGはエロい。ヤバイ。




ちなみに、マッチ棒の“誰もが振り返るような女の子”は、しーちゃんに脳内変換。
輝キャラ同士のカップルって、萌えるよね!
輝矢君とキウイお姉さま、とかね。(や、キウイは男だっけ?)
…ね?
……あれ? 私だけ?


   
あ、今日はOZMA先行の抽選発表でしたね。
4公演申し込んで全部当選したんだけど。
・・・相方サンも友達も日参してるブログの方も、み〜んな当選してるんだけど。
こないだ惨敗したミスチルとの、この違いは何だ。
ま、いっか。嬉しいから!