KEEP ON SMILE 〜Celeb;Playは春爛漫〜


ハイ、行ってきました、セレブライブ@高田馬場CLUB PHASE!!


白い混沌に、白い雲間に漂ってきました。



品川で新幹線を降りまして。
山手線を北上。
新宿で途中下車して、荷物をコインロッカーへ。
※ロッカーの荷物を忘れて電車に乗っちゃって以来、基本的に荷物は新宿のロッカーなのです。帰りのバスに乗るために、必ずここへ戻ってくるから。
SPACE107の方角を見て、ふとピッコロママが頭をよぎって泣きそうになる。新宿行くたび泣くな自分。


で、で!
なんだかんだで会場に着いたのですが、まず私の目に飛び込んできたのは、CLUB PHASE隣のお店。


・・・KOREAじゃね?




さて、ライブというか、イベントそのものの話をしよう。(前フリ長すぎ。)


あのね、すんっごく楽しかったッ!!
オリゲキに匹敵、いや、下手するとオリゲキを凌駕するほどの魅力満載。
白組でなくとも楽しいと思うよ。


なんで純平の人のイベントはこんなに楽しいんだろう。
・・・いや、憂喜さんは純平さんじゃないけどさ。憂喜さんに中の人なんていないけどさ!
し、終演後、会場付近を純平に似た人が歩いてたから言ってみただけよ!



以下、異常に長くてまとまっていない駄文を垂れ流してみる。
小学生の頃、センセイに「読書感想文は原稿用紙3枚で十分ですよ」と言われたタイプです。
つい熱意が空回ってムダに長文をしたためてしまうのが悪い癖です。
忘れたくない想い出は全部書いちゃおうっていう。うん。

続きを読む