おひさしぶり

つわりと花粉症と便秘のトリプルパンチでキツイです。はるひです、こんばんは。

これだけじゃ本ッ当ーにどうでもいい呟きなんで、ちょっと弁解と近況報告をしていく。


ブログ更新が滞っている間に、諸事情により、夜逃げ同然に家を離れました。
理由はこういう本を立ち読み(←)してるってことで察して下され。毒親育ち


元の家に届いているはずの郵便物を受け取ることができず、mixiのアカウントも削除したため、お手紙のやりとりやmixiでのやりとりをして下さってた皆様には、大変な不義理をしてしまいました。すみませんでした。


今は新しい場所で職場にも恵まれ、私にはもったいないような夫に出逢い、秋には第一子も生まれる予定で、平和に暮らしております。


もう誰も見てないであろうこのブログ跡地で、たまーに呟くかもしれません。