春氷の日記

2006/05/07 (Sun)

[]レインボーセブン千秋楽SSA 01:30

夜公演を観て、長野にとんぼ返りしてきました。


よっすぃ〜アナウンス℃-uteが登場。愛理めーぐる梅さんに注目。ベリとの差別化はどうなっていくのかが楽しみです。


こんこんまこっちゃんがいる最後の娘。コンサート。しんみりした雰囲気はなく、メンバーも観客も最高のコンサートを作り上げようというその気持ちだけが漲ったコンサートでした。印象的だった場面は、みんなでハッピバースデーを歌った後のコメントするこんこんの表情。真っ赤な顔で目を潤ませて(るように見えた)「幸せです。無敵の19歳になりそうです!」それから、ラストのなんにも言わずにI LOVE YOUで、こんこんとまこに挟まれたがきさんが、2人の顔を交互に覗き込んで、こんこんと肩を組んだところ。彼女の最後のMCでのコメントもよかったんですよね。ちょっと忘れちゃいましたけど。同期愛、娘。への愛を感じさせてくれました。


今日よっすぃ〜はとても、とても綺麗でした。髪はさらさらストレートおでこを出して上で結んでなくて内心ほっとしてました。(笑)しばらく見ないうちに肩につくくらいまで伸びたんですね。ピースの前の衣装チェンジ時に下を少し残して後ろで結んで出てきて、これがまた綺麗で綺麗で。体も絞り込まれていて腹筋が一瞬線のように見えたり、足が細くてミニスカ&ロングブーツがとても似合っていたり。全体的な細さはこんこんに匹敵するんじゃないかと思うくらい。少し絞りすぎなのかもしれませんが、今日よっすぃ〜は今まで見てきた中でいちばん綺麗だと思いました。


ステージで歌い舞う姿を見ていて、よっすぃ〜には次々と困難が襲うなぁと、思いました。そこをどんどん切り開いていく彼女はやっぱりかっちょいいです。


こんこんの決意と、頑張るリーダーとみんなと、なんだか心に力をもらいました。私も我が道を歩いていくのだ(*^^*)


連番だったFちゃんは、私と同レベルでのりのり。セクボの振りもやっちゃうし、こんこんコールはしてるし(予想外)、1つの双眼鏡を共有したんですが、お互いの推しメンパートが来る前に自然と譲り合ってるし。最近では私より詳しいと思います、いろいろと。まあ、楽しんでもらえたようで何より!

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 16:01
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/3KLxscE/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/23 10:05
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/6nabjLP/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/23 10:08
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/x7pK4wm/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/10 00:19
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://1slp4be.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 04:00
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/C79vQNr/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 08:07
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/MNXMECf/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 13:04
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/KUyivR5/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 04:46
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/tXQat8C/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 14:54
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/lpoOuUa/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 04:16
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/1v0898F/

2006/05/06 (Sat)

[]こん&まこ 20:28

明日はSSAに夜公演のみ、観に行きます。こんこんファンのFちゃんを連れて行きます。


こんこんとまこの卒業発表、直後はまったく実感がわかなかったんですが、日増しに淋しさが募ってきています。あと2,3ヶ月足らずで2人がいなくなる・・・想像すると胸にぽっかり穴が開くようです。2人がいるのが当たり前になり過ぎていたようです。


明日は10人最後のコンサートをしっかり目に焼き付けてこよう。


今夜から明日にかけていやーな感じで大雨注意報が出ています。コンサートに支障が出ませんように。2人の門出を気持ちよく迎えられますように。

2006/04/11 (Tue)

[]久々のセミナー 13:58

今日はこれから新宿で環境就職セミナーがあるとです。


明日は大学で健康診断を受けるとです。


今朝目が覚めたら携帯が壊れていたとです。電源が入りません。

[]明日は 14:05

女神聖誕祭でございます。今週末の広島公演での聖誕祭企画に、賛同しようと思いつつ、ここまで来てしまいました。今夜にでもこっそり入らせてもらいたいと思います。コッソリ。

[]祝21歳 03:18

誕生日おめでとうございます。今年もこうしてお祝いすることができて嬉しいです。


去年のよっすぃ〜は、めまぐるしく様々な方面で大活躍でした。ちょっと挙げるだけでも、娘。リーダー就任、梨華ちゃん卒業、新入生小春ちゃんの指導、リーダーとして初のコンサートツアーディナーショースフィアリーグ発足、etc. ハードスケジュールプレッシャーもものとも感じさせない超人的タフさ、なんてものを感じてやまない今日この頃ですが、彼女なりに目標を掲げたり試行錯誤したりといった陰の努力が偲ばれます。今は勢いに任せて努力努力とも思っていないかもしれませんが。やると決めたらとことん派、実は誰よりも深く考えている(こともある)、そういうところがすごく魅力に映りますね。私には。


就活をしていると色々と思うところもあるんですが、同じ時代に生きられてよかったと思うのは変わりません。出会えてよかったです。これからもその素敵な個性&感性を大切に、オンリーワン存在でいてください。くれぐれも体には気をつけて!


日付が変わるのと同時を狙ったんですが、修理に出した代用の携帯が使いこなせず撃沈。はてなHPがエラーで表示できませんって、そんなケータイケータイなんてやめちまえ!!!そんなこんなで00:00更新の夢は涙とともに流れ去れり。(笑)するともう、やぐちひとりを見たりなんだかんだして、こんな時間になってしまうもの(T T)