裏口 [ honey*honey ]

2007-07-31 ハラシマ日記5

昨日は佐紀ちゃんを1枚塗ったので、今日は桃子に着手。

 f:id:haruhi_hh:20070801004206j:image

一応全身絵なんだけど、部分のみで・・・


最初は桃子の写真集レビュー本に使おうと思った絵なんだけど、ネタが被ったので個人本に使いますw

目の錯覚ネタのイラストでし。

こつこつ塗ってるけど、やっぱり平日は1枚が限度だね。厳しいなぁ・・・

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 16:01
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/inaTKCd/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 10:08
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/izMommv/

2007-07-29 ハラシマ日記4

トーン加工した画像をJPEG保存するとダメらしい。

画質が落ちて使い物にならないらしい・・・


 て お く れ ( 泣 )

今までの作業がムダになたよ。



と、いうことで、本日、ピカチュウ帽子のゆりなから塗りなおし。

お姉さんズも描いてみたよ。

 f:id:haruhi_hh:20070730000949j:image

こうゆう帽子はちっちゃいこによく似合う!

2007-07-27 ハラシマ日記3

今日はミニの桃子を2枚加工したので・・・もう諦めて寝よう。

平日に作業するのはキツイよ・・・しくしく。

関係ないけど、昨日なんとなくお絵かきしたお昼寝のゆりなちゃんのイラストのぱんつの柄を水玉にするかストライプにするかで悩み中。

うーん。うーん。うーん。

2007-07-26 ハラシマ日記2

トーン処理作業に嫌気がさしまくりなのは・・・ももこばっかり加工してるからだと気がついた!!

ので、とりあえず、合同本の作業を中断して、ゆりなちゃんの下絵を取り込んで加工してみた。

 f:id:haruhi_hh:20070727001649j:image

私のスキナモノのWコンビでし。

楽しいっ(^▽^)ノ

2007-07-25 ハラシマ日記1

下絵が7割方できたので、平行してパソに取り込んでトーン処理を始めたんだけど慣れないツールで難しい。

古い人間だからかアナログのトーンをカッターで切り貼りする方が簡単なのよね・・・。


凹んでたら、お友達からメッセ桃子の写真集レポ盆本の表紙の下絵画像が送られてきたよ!

うぉぉーっ!すごくキャワワですよ!!

頑張らないと〜って気になりましたよ。

f:id:haruhi_hh:20070725230834j:image

こんな(↑)感じ。