Hatena::ブログ(Diary)

晴久の読書日記

2008-07-12

『 3シェイク 』

07:38

3シェイク (ラヴァーズ文庫)

3シェイク (ラヴァーズ文庫)

BLです。

あとがきで書かれているようにメインの二人に絡むもう一人も

当て馬じゃなくて最初から最後まで3●という…。

3人の絶妙のバランスが良かったです。

でも映画のシナリオはイマイチだと思いました(失礼

う〜ん、邦画で描き方によってはいいのかなぁ…??

芝居をやってたものとしてそこがひっかかる(メイン関係なし

内側から溢れるような魅力のある人っていいですよね。

私もそんな魅力が欲しいものです。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 16:01
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/bnBf4r5/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/28 00:27
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/w0EJTJs/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 08:33
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/hH2W0Bu/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 06:59
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wLAFwkm/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 01:42
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/Acio8us/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 01:42
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/30i4DGy/

2008-07-04

『 チョコレートのように 』

23:22

BLです。

ビブロス版のノベルスから文庫へ移植されたものです。

どうしてこのタイミングでいきなりBLを読み出したのかっていうと

体調が悪くて眩暈はするしで趣味が何もできない状態だったんです。

で、BL小説なら読めるだろうと。

ひちわゆか先生のは期待できるし何より帯に

『死ぬくらいならそのカラダ、俺によこせ』

て書いてあったんですね。笑。

自殺願望のある主人公なのかしらと期待しながら読み進めましたが

そんなのは軽く流れていきました(当たり前か

なにはともあれBLって乙女の夢がつまってると思いましたよ。

恋したい!(*´Д`)=з

そしていつか自殺願望のある乙女が主人公の小説を書こうかとか思いました。

感想と関係なくてごめんなさい。自己投影自己投影

2008-06-30

『 屍鬼 (五) 』

10:15

屍鬼〈5〉 (新潮文庫)

屍鬼〈5〉 (新潮文庫)

もう一体どうなるのかと思った最終巻。

すごい面白くて止まらなかったです。

ヴァンパイアものとしての切なさと

人間がどこまで残酷に生に執着できるかと

いろいろ勉強になりました。

とりあえず私は村社会では生きていけないと思ったよ。

すんごい面白かったのにこの切なさは何。

このモヤっと感を宮部みゆきの解説を読むことと

夏コミで買った屍鬼本(笑)を読むことで解消したいと思います。

生きること、信仰について、ヴァンパイアについてとか

そういうの考えたい人は一読をオススメいたします。

あー面白かった。

2008-06-23

『 女王国の城 』

21:45

女王国の城 (創元クライム・クラブ)

女王国の城 (創元クライム・クラブ)

第八回本格ミステリ大賞受賞作品

ようやく読み終わりました。

読んでいる間中、とっておきのデザートを

少しずつ少しずつかみしめているような幸福感に包まれていました。

なんたって15年ぶりの学生アリス新刊ですもの!笑。

サイン会のときは『待ってました』とか思わず言ってしまったよ。

私が有栖川先生に出会ったのは9年前なので

そんなに待っていないですけどね。

美しく解かれていくトリックと、有栖川先生の持っている感覚、

唯寂論『いつも寂しい。寂しくないのは、それを忘れている間だけや』

というアリスのセリフにぐっときました。

こういう有栖川先生の考え方がとても好き。

学生アリスシリィズは全5巻の予定。

でもあとがきで、未来は常に不確定とおっしゃっているから、

まだまだ期待しててもいいですよね?

次で最後なんて耐えられない!!

2008-05-23

100冊読書マイルール

09:02

一年間で100冊読破を目指すぞー!!

という事で私のルール。

期間;2008年1月1日〜2008年12月31日

漫画以外の本を読んだら日記に感想を書いていく。

というわけで頑張ります!

いまのところちょっと読むスピードが遅くてアヤシイですが

これから巻き返しをはかりたいと思います。