行ってきました。

コブクロライブ。題して、
ザ・シンフォニーホールサウンドルネッサンス vol.6
コブクロ at ザ・シンフォニーホール
というわけで、もんのすんごく良かったです。アコースティックな素敵なライブでした。素敵な夜でした。未だに余韻が残ってます。はふーん。

花より男子

っていう漫画があるじゃないですか。それの韓国版だか台湾版だかのドラマが深夜にやってるそうなんですよ。『流星花園*1』というタイトルで。友達曰く、むっちゃ面白いらしいです。まぁ、ある意味的な面白さなわけだけど。たぶん、あたしがぼたばらを見てたのと一緒なはずだ!なので、来週見てみようかと思ってます。

んで

その友達は漫画も持っていて、結構漫画とドラマにこだわっているというか、そんな感じなの。昨日も、漫画だったら脱いでたのに、脱いでなかった。とそれだけを伝えてくれました。ド、ドッチデモイイヨー。いや、もしかしたらその子にとったら大事なことなのかもしれないけどさ。