ただいま絶賛引き寄せ中!

こんにちは!「太陽の地図」へようこそ!はるじです。

あなたは引き寄せの法則ってご存知ですか?
最近「ザ・シークレット」で有名になったのでご存知の方が多いですよね。人は思い描いたものをすべて引き寄せることができる、というやつです。
一時期、お世話になっている方にシークレットのDVDを頂いて、見まくっていた時期があったのですが、最近この引き寄せがすごいんです。些細なことですけど、私、めちゃめちゃ引き寄せてます。

いくつか例を挙げると…

  • 電車に乗っているときにベーグルが食べたいなぁと思っていたら、ホームから降りた目の前にベーグル屋さんがあった
  • 速達で出さなきゃいけない郵便物があったときに、丁度目的地の近くに24時間ゆうちょ窓口があった
  • 花束を用意しなきゃいけないときに、駅から離れた目的地の近くで諦めかけたところ、「花」の看板を見つけた
  • たまたまセミナーで隣に座った、県外から来た人と一緒にビジネスをやることに!
  • 6〜7年前に好きだった小説の、限定発売続編が出るという情報をたまたまゲット

などなど…

正直、良いも悪いもちゃーんと引き寄せの法則通り引き寄せてます(笑)。ということは今がチャンス!!自分が本当に望むものを、明確に具体的に描くこと。そしたら絶対に引き寄せられる!

いーい感じです。今の私。

あなたも引き寄せの法則、試してみてはいかがですか?やり方はカンタン。望むものをイメージし、それを手にしたときの感情まで味わいます。そして常に良い気分でいること。引き寄せの法則は否定語を理解できませんから、肯定形を使いましょう。(例:遅刻しない→時間通り気持ちよく目覚める)

なに、うさんくさい?
いーじゃないですか、お金も時間も要らない。信じただけで望むものが手に入るなら、信じたほうがオトクでしょ?