母)まるで餌付けね。の一言

今日は
家庭科の調理実習が
ありましたー
1人で夕飯のおかずを
2品つくろうだったか
ちなみに1つはベーコン巻きと
決まってたんですがね・・・
自分はよくわからないものを
作りましたー
合わせものみたいな
今となっちゃ考えてなかったw゛←
ゆで卵でなんか作ってましたよ
こんな感じ

(マウス画 汚い)
なんか最後に白身とって
「カツラー」って←
そんなのやってたとか。
でもうまいっていうと
うまかったかもしれません。
それより近くでいた
鈴kさんの煮物を分けてもらったとき(おい!
豆腐とちくわだったかな?
すんごくうまかったです
ものすごく。
あと帰りにベーコンもらいましたー
これもうまし!
確か
ポニョみたい。
って言われたんですよねw
でも本当うまかった!
鈴kさん感謝!
ベーコンで思い出したが
自分のベーコン巻き作るとき
1枚足りない気もするが
まぁいいかっていったときの
あれ・・・確か
調理中に堂々と食って
近くにいた校長に注意されたんだっけか((
そうか・・・
あとは席替え・・・でしたよ
隣は静かどころか
先生にいつも怒られてる感じのw←
全然静かじゃないやつがきました
ちなみに左隣は前回の隣の方
あと前は少し前に行ったか、
最近ランドセルに「帝王」なんて
シール貼っている
我らの秀吉。(性格がBASARAの方に似ているとかって話)
うん・・・と
もう少し静かかと思ったww
これはこれでいいかもですが
本当は2列目がよかったんですが
「同じ列は駄目!!」って担任が・・・
というわけで
自分は3列目になることに。
そこであんな感じ
そうですかw
なんやかんやでまだよかったと思う



動画



ワールドイズマインがシュールだ・・・!!



最初が大好きだww



あ、明日は楽器店へ行ってきます
人いるかしら・・・
まぁ近くのラーメンとかドーナツとか
食えるかもですよw
まぁそんな感じです




でわっ