埋めた地雷は「食欲」の欠片!

今日は
クラブ発表会がありました
自分のところは
パソコンクラブなんですが
それが一番目だったっていう・・・
やっぱり・・・!←
司会的なのが自分で
鈴kさんはスクリーンに映す作業*+
なんかすごいのよ!
まぁ全然緊張はしなかったんですが
もうグダグダでね・・・(ぇ
もそもそぶっつけ本番に近かったっていうのも
あるんですがね^^;;
同級生の小さい川が
いろいろ五月蝿い!(おい
なんか・・・
くだらないことで
なんやかんや言うというか・・・
2組なんですが・・・
五月蝿くて軽くキレたっていうか
別に言わなくていい事言うしねw←
まぁそんなんだったんですよ
発表が終わった後
平さんから
「はるちゃんは別にマイク使わなくてよかったんじゃない?」
なんて。
そんなぁ。
まぁとりあえずそれからいろんなクラブの
発表がありまして・・・
卓球は奥noとかおじいちゃんとかw
科学なんかは問題児か。←
料理、手芸は石くん、ごん
ミントンはやよi
陸上にさの付くやつ←
だったかな。
まだあるんですがね・・・
最後のバトン、ダンスに
関しては
「バトン全然やってへんやん!」
とか思いましt(おい
実は少しくらいなら
バトンできたりするんですよ、自分
回しながら投げてキャッチなんか結構できますよ
だけどそういうのやってなかったなぁ・・・って。
回すだけって・・・
なんてことを思ったわけですよ(殴
他のクラブは
サッカー、球技、レクリエーション、・・・
その他もろもろで(汗
そういえば
帰った後
問題児・・・いいえ、真ん中くんが
「お前っ声でか委員長だよなぁw
めちゃモテ委員長じゃなくて!
いやぁーめちゃでか委員長か!?ww」
なんて。
ちょっと待て数分前に
同じようなこと聞いたぞオイw
って思いました
なにこれ、みんな何なのよ
みんな同じこと考えてるの?みたいな(何
それと昨日
30分くらいなのか・・・
まぁ数分で作った消しゴムはんこです

焼くとおいしいステーキですよw
見えたらいいんだが
さの付くやつに見せたら「おぉ!すげぇ!」
って言ってくれました
見えたみたい、よかった^^;
あと帰宅後
父ちゃんが帰って来て
これを買いに行きました

テガミバチ4〜9巻です
2日で揃わせたぞw←
JCはまだ(ラノベに比べたら)
安くて助かりますよ・・・
バカテス高いもの←
なんて。
そういえば1 2巻を
さの付くやつに貸したんだっけか
テガミバチ話せるやついると結構いいですねw
話題が作れるというか、
何事も・・・うん



動画

これすごいんだが。



そういえば
実の親から
「なんでもうそんなに
女らしくないのよ!!!」
ってムカムカしながら
言われました
こっちだって好きでやってんじゃないっつの。←
でも最近
女らしくしたほうがいいよなとは
思えてきてます、はい((
まぁそんな感じです




でわっ