寝てたとかいわない

今日は
えっとですねぇ・・・
ペーパーマンとか言って
朝会で言ってたんですよ
※委員会の発表←
そこでも
大声だったらしく
ごんの話によると
みんなクスクス笑ってた。とか
誰かうるさいwっていってたとかw
なんなんだ!
そのあとは雪合戦(?)で
一時間潰せたvv
ぐりに「ペーパーマン!」って言われて
当てられたんですよ
いつかしかえしを(ry
家庭科の時間にも言われたっけ。
なんか
「今日の大声が〜・・・」
みたいなことを・・・
な・・・
あとさのつくやつに
テガミバチ3〜9巻貸したっていう
あれ1日で読んだ自分!←
漫画に関しては読めるんです。
というかザジとかゴーシュかっこいいぞ!
基本みんないいがw
家帰ったらですね、
卒業式の服を
嫌々ながら
見に行ったんですよ
・・・無理←
なんかあんまし興味ない。
っとか言っちゃったから
父ちゃんがこれを
買ってくれたっていう←

キャラソン・・・ンン
ナツ目当てで・・・(殴れ
なんかクリアカードが付いてきました
結構大きいw
結局卒業式の服は
また今度買うことに・・・
それで帰りに

たこやき。
クレープも食べましたよ←
クレープのおじさんおもろかったな・・・
たこやきはこれの2パック分です
もつろん今日だけ・・・
ゴールドカードになったみたい(ポイントが
あとそれから寝たって言う
のでこんなにも遅れたっていう
まぁそんな感じです←






でわっ