もふもふしたい

今日は
やよiと久しぶりに・・・
ロッ○タウンというところに行きました
というか
やよiのお母様に乗せてもらいました!
お2人とも感謝ですよ〜・・・!!
そしてJAPなど聞かせてもらいながら
早々と到着。
ここには結構たくさんあるんですよね・・・!
まずはゲームコーナーへ
でもあまりそこまで欲しい!!というのは
なくてですね・・・
お店の中をチラチラ眺めていたら
なんと!!もっこもっこのものが!!
一目見て欲しくなったのでとりあえずやる←
だってもこもこしてるかr!!((
んで・・・何分か経過。
とった数はというと
何個だと思います?
正解は

これ全部で
13個でございますv
もっこもこ!
確か多い時で1回につき4個くらいは
取れてましたので・・・
結構簡単な感じのでした
ところで・・・本当にもこも(ry
まぁそんなのを繰り返して
アイスを購入
店内は中々の温度なのです
そこでだいぶ見たので場所変更!
ペットショップなどが
ある場所へ!!
便利なことに繋がっているのですよv(お隣!
なんというか・・・・うん
魚売り場にこんなものが!!

実際これ、ライダーにえびが集っているのですよw
これはいいwwというか
魚売り場自体からもうテンソンがね・・・!!
あとモアイ形の石(偽者)なのが
よかったです
あの水槽に置くやつでして・・・
そして次に
犬、猫の売り場へ
猫は少し数が少なかったですがね^^;
でもやっぱりかわいい
実際なんとなくずっと戯れてた(?)のは
柴のお犬様とマルチーズさん
ポメラニアンとプードルのハーフもいて・・・
もっふもっふでしたっ!!!!(
ところでやよi曰くマルチーズの性格に
似てると言われたのですが・・・
このマルチーズがやけにはしゃぐ!!
うちこんなんじゃないy!!
本当に・・・でも親近感(?)は沸きましたよ
犬用のお菓子がなんともおいしそう。
とにかく楽しかったですよー!
で、大分時間がたったので
やよiの車が迎えに・・・
それでキャラソンを聞いてました
やっぱグレイがいいみたい。
pixivも「フェアリーテイル」で検索したけど
なんかグレイ多い気もしたしね・・・
ふぉぉおおおおおぉぉぉぉ・・・((
そして帰宅。
のんびりのんびり・・・
で帰った後に
父ちゃんとツタヤ(遠いところの)へ
行きました
狙いはなんといっても
テガミバチ!((
在庫があるそうでして・・・
で流れのままに車で走行
ウトウトしてきたころで到着・・・(ぇ
それでもってアイス買う
それで帰宅
無事買えましたよー!!

これです
脇のはやよiと言ったときにゲームセンターにて
ガチャガチャをやり
取りました
自分のは「3年Z組ぃー」
「銀八先生ー」というやつ
やよiのは神威くんの。
で、まぁテガミバチの見たわけですよ
「よし!明日これだけ持って行こう!←」
ってぐらい一冊でたくさんわかります
いいですよ、これ。(当たり前



なんかのっけてみる↓
切なくなる



で、まぁその後
テガミバチの本系がだいぶ
そろってきたんですが・・・
うん、えっと
机が持たない
宿題やる前に読んでしまう
まぁそんな感じです




でわっ