風船

えっと今日は
ですねぇ・・・
またなんか遅く起きたとかいわない((
テガミバチPSP
ソフトが欲しくて
電気屋いったんですよ
ここ

いつも行ってるとこなんですが
なんか撮ってみたとかいう
意外と広いんですが・・・
売ってない!!ということで
諦めたんですが
出口のところに
風船があるじゃないですかっ
いつもはないのにどうして
こんなよりによって大勢がいるときに・・・!!
とか思いながら
小さい子が目の前を
「ください」って言いながら
取って行ってるんですよ
・・・欲しい。←
諦めてみんテニでも買おうと思ったけど
風船が欲しい
だってあれなんですよ・・・
空飛ぶ風船なんですよ!!
めったに見れるもんじゃないよ!!
あれ大好きなんだよ!小さい頃からっっ!!!
って思いながら
やっぱりちびっ子が目の前を過ぎていく
何分かずっとそこに父ちゃんと
居たんですが・・・
店員さんに怪しまれたので
おそる、おそる
店員さんの方へ行って
小さい子が貰ったあとに
言ったので
笑ってたんですが(店員さんが
小さい子たちの中に
でっかい子が1人(自重なさい
「すみ・・・ません。
 私も欲しいです・・・。」
なんて。
結局

貰えましたvvv
ひゃほーいw
久々に緊張したんですがっ
父ちゃんが車のなかで
「あの店員さん
 大爆笑してたよね」
って。
軽く傷つくでしょう、お父様。
おやめなさい。
母ちゃんは自宅にて、
「何?またもらってきたの!?
 邪魔でしょ!!?
 でも私も前あって
 子供にあげたりしてたのよ〜!
 子供ってそういうの好きなのよね〜ww」
すごく傷つくでしょう、お母様。
おやめください、本当におやめください・・・!
なんて。
そういえば前
奥noと誰かが話してた
喧嘩番長」のがあったり
えっと・・・
893がでてくるんだよね・・・?
前作表紙がこじゅに見えたとかいう←
ちなみにJSQ買いました
このこじゅが優しい

ところで一番最初の少ししか
もふはでてませんでした
幸村は?←
武田がでるの楽しみです
なんでこんかいはんべがでて武田が
でないのか、少し心配。
あとテガミバチがなんかすごいよ!







動画



柏木さんwww






修造もバカテスも好き











ポップコーン食べたい
というか昨日の
「ベルばらみたい」が
少し評判だったのに驚きです。
またなんか描こうと思います←
あれだ銀(ry(自重
修造の熱血本気応援団かな?
見て大爆笑した←
まぁそんな感じです







でわっ