コナーもいいと思うよ


だいぶあたたかくなってきました〜
私の家にある
梅の花が咲いてきましたよー・・・
(なんか久しぶりに季節らしいことを 
 書いた気がするとか)
そういえば今日は
班で帰りも帰るように
なってまして・・・
帰りに
友達・富士山が
なんとなくノリ的な話になって・・・
「(自分の苗字)はさぁ、大声で
 ノリがいいから
 男子の方も男みたいな感じで思ってるんだよねw」
みたいなことを言われて
まじかよ・・・ってなって
「(無理な人←)はなんていうか・・・
 大声なんだけどトークが下手というか・・・」
みたいなことを言ってまして
「あれ?男子もあの人(←)無理なの?」
って聞いたら
「男子も嫌いだよー・・・」
って言ってました
まぁその無理な子って
隣のクラスで
昔学校にいたんだけど何か転校してまた戻ってきたって言う・・・
実は低学年のころに
最悪なかりがありまして←
あの人は忘れてるみたいだがww

正直言います、嫌いなんでs(殴
普通は皆好きなんですがあの人はどうも・・・^^;;;;;
でもあれなんですね・・・
やっぱり男子も嫌いな女子は
いる感じ・・・・っていう・・・
うんっと・・・わかる気がします←
というか明日からは
新しい班らしいんですよ
集合時刻が大体遅れたくらいしか
変化はないんですがね・・・^^;
とりあえず明日から
富士山と一緒なので話すかと←
あとあれなんですよ!

買えましたっやっと・・・うん
まだ全然やってないんですが
もちろん1日やりこむつもりです
リューイさんにも会ってみたいしね!
知ってるっちゃ知ってるんですが
声とかはしらないので・・・^^;
コナーもいいと思うが
いきなりで笑ってしまったっていう
あれは笑うよ←
ザジいいと思うよ!
テガミバチはいいけどね・・・うん
あと明日感謝の会っていう
先生に感謝する会が
あるんですよ
飯くんが女装するっていう((
明日はそのことについて書きたいな、と。






動画






ロックバージョン!かっこいい!



最近見つけたいい感じな曲・・・




これが大好きです、ぼうや







なんか久々に少々愚痴を言った気がします
というかやっぱり男子も嫌いだったりするんですね
自分は男子に半分入っているようですが^^;
ところで真ん中くんの裁縫うまいんですが
下手すると自分よりうまいぞ、あれ・・・
負けた気分で少々ショックです
あげパン買ってきました
あとで食おうかと。






でわっ