歯医者

今日は・・・
そうです
歯医者です・・・
結局行ったんですよ
2:30に。
嫌だったなぁ・・・
で嫌々ながら入ると
御決まりのオルゴールの音楽が
なってまして
少し時間がたつと
「○○はるかさん」って呼ばれるんですよ
「ひぃっ」って言いました
で、まず先生にみてもらうんですが
見てもらう前に
なんか普通に女の人が居てくれるんですよね
で、本当の先生は
髪が結構長い男の眼鏡かけた先生。
いつもそうなんですよ。
それでやる前に
「死にませんか・・・?」と小声で
いつもかけてしまう自分
「死にませんよー」ともちろん言う。
本当かしらと思いながら恐る恐る口を開ける
先生がなんか永久歯がどうのこうので
ん〜抜いたほうがいいですね
みたいなことを
ぬっ!?抜く!!!???ってなりました
とりあえず最初は女の先生とレントゲンを撮って・・・
そのときの先生学校の話とかしてたんですよ一緒に
で、結局抜くハメに・・・
しかも虫歯の歯以外に3本だとか・・・
今日ので1本なんですがね
1回父ちゃん呼んで話してましたよ、先生
麻酔を始めてやったんですが
これが痛かった・・・
抜くときだけはあっというまだったんですがね・・・
まさかこれをあと3回なんて・・・
驚くことが次の言葉。
声を失いました
「これから一時間、何も食べないでくださいね」
ひどいわっ!せっかく飴なめようと思ってたのに!
飴は駄目ですか?と聞いても
「あははっもちろん駄目ですよ〜w」と言う
笑顔でなんてこと言うんだこの姉ちゃん。←
ちなみにそのあとガーゼを口の中で噛んでました(血を止める為
で、その後会計をすまして
車に乗ったところ
ちょっと進んで信号・・・
窓を見てうしろをなんとなく見ると
自転車に乗った見覚えのある感じ・・・
まっまさかクラスメイト!?←
ちなみに信号ですぐ進んだんでわからなかったが
見られなかったことを願う・・・
まさか違うよね。うん。
その後靴を久しぶりに買ったところ
なんか通ったコナカにこんなのが

修造さん。
ちょっと吹いた←
で、靴と一緒に買ったものがこちら

この唐草模様に一目ぼれしました。
なんかで使えるかも。
あと今日のご飯がたこ焼きだったので

なんとなく撮りました。
あっあとネタ描きました^^

父ちゃんとコピーしてました
父ちゃん紙役
結構紙使ったんですよ








というかこの記事書いてた最中に
地震が来たんで
座ってた椅子投げて机の中に
頭抱えて五分間こらえてました
ずっと「ねぇ!終わった!?ヒィィィ!!!揺れる!止まる!」
とか言ってました。
奇声かなぁ。
まぁそんな感じです




でわっ