打ち上げ会

今日はアルバイトの打ち上げ行ってきました!
皆の足引っ張らなかったよw
最初11時くらいに電話してたんだけど
ひらさんが今日あるってこと忘れてたみたいで焦ったw
その後やよiに電話したら12時かと思っていたのに
1時じゃないの?って言われて焦ったw
結局予約確認の電話したら12時でした。よかった。
で、またひらさんに電話した途中でニンドの方で
隕石を拾ったので「よっしゃああああ!!隕石!!!」みたいに叫びました、うん、迷惑。
まぁそんなこんなで自分が電話の繰り返しでした。
で、車でひらさん宅からやよi宅へそれから打ち上げのバイキングの会場へ行ってきました!
最初はから揚げとオレンジジュースをとってきました。
それからニンドを少し皆とやったら乾杯が入りました。
初めの言葉とかちゃんと聞きましたよ!w
あとは今日の言葉は「画期的」でしたよw
やけに「うん!画期的!!」って言ってましたのでw
例えばオレンジジュースの中にシャーベット入れて「これが画期的なんだよ・・・!」とか。
結構言ってましたwキーワード!
あと寿司取ろうとしたらガラスに気づかなくてガチッ!って当たりました・・・。
皆大爆笑してたとか。
あと最後の方でカレーを取ろうとしたときに
甘口ないの?って話していてひらさんが「はるちゃん・・・残念だけど中辛しかないよ・・・!!」って
言ってました。なんで中辛しかないのに書くんだろうね(商品のところに)。って話してました。

あとその後食べたあととか食べる前に
ニンドやってたら靴下さんやたまごさんが見てきました。あやしい人はあやしい。
その次にきのこの唄を2人に聞かせたりとかね!!歌ってたり!
で、ニンドも自分がやっていたら皆出してくれました・・・!
正直通信がしたかったので嬉しかったww((
で、ニンドの通信しました。
ひらさんが3匹の中の何もとりえの無いらしい犬に
(ちなみに他は大会受賞とかしてるらしいです、この犬だけ何もできないらしい!見せてもらって吹いたww)
戦場カメラマン風に、とベレー帽かぶってました。風船くれたよ!
ちなみになでようとするとすごくゴローンをする犬でした。写真撮っておけばよかったw
やよiは宇宙人くれました・・・!!嬉しい・・・!!w
それから色々散歩とかさせてきのことった!とか言ったりしてそのまま3DSの話してました。
その後ひらさんはぼくなつやってました。後々薄桜鬼とか、中古で昨日買ったらしいです!
やよiは忘れたみたいでモンハン(2G)やってました。
自分はぼくなつちょっとやってFTやってました。
それでグレイにナツの服着せたりキャラの色変えたりして「違和感あるよねww」ってやってました。
それとひらさんが
俺妹の予約シートを見せてくれました・・・!
親に言わなかったらしいです、お年玉め!
通常版がよかったけど限定版しかなかったそうな。
なんて妬ましい・・・!!←
ちなみにその後色々やって終わりの言葉にて
結局色々あわせて総額売り上げは約300万だそうです。
詳しくはわからないけど確実にその辺り、って言ってました。
なんて妬ましい・・・!!←

オレンジジュースはおかわりですw
帰りがけにはやよiはもう車で帰っちゃったのですが
あやしい人がたまごさんの車に乗っていたので「あやしいたまごさん」って言ってました。
で、ひら送る途中にひらと
「自分・・・帰ったら勇者になるんだ・・・(親の前で俺妹の予約)」
って言ってたりして送りました。
いや、食事中にも話していたんだけどねww


帰宅後母から電話があり
「どうだった?」って聞かれたのでニンドの話したら
「え!?皆その、「ニンゲンドッグス」っていうのやってるの?」
って言われて大爆笑しましたww
それで電気屋行ってスピーカーと本とソフトケース買ってきました!


無・・・無駄に顔文字多いとか言わない・・・!

帰ってから俺妹限定版予約しに
何箇所か書店回ってみたのですが
見事に駄目でしたww (´;ω;`)
ついでにいうとひらさんが予約した場所もアウトww
ほとんど通常版はやってたんだけど・・・限定版じゃないと・・・←(ノД`)
・・・と言う訳で最終手段使ってきましたw
の最終手段は通常版買ってひらさんに土下座して頼みに行くことでしたwww(←
いや、まだ手段あったんだけどさw
だってさ・・・このぐらいのペースで予約失敗なんて
起きたことなかったんだもんな・・・
多分1月に入って予約が増えたと思ってる。
予約できなかったことより自分の失敗によりまた深く暗くなりました。
というかもう「泣wきwたwいww」って思ったとかね、すごくおかしいと思います。
吹っ切れたのでもうこの調子でどんどん宿題無視して
今年の課題クリアしていこうと思います。
早くも購入予定が1個消えるところだったw
とりあえず時期によりそうなねんどろ以外の購入予定はクリアしていこうと思います。
絶対目標で達成したいって思っているのは
フィギュア購入と雑誌への投稿ですかね、それと絵のぅp。
まず自分に必要な課題は「宿題をやれ」だと。
ノート見つからないんで明日にしよう!!!!(明日が最終日^o^
結局自分は勇者と言えばすごく勇者になれました。
何回言ったことか・・・


お年玉もらいに行けなかったのですが
もらえたのでお礼の電話入れさせていただきました!
ありがたいです!!゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
主にフィギュアに使いたいです(`・ω・´)
ついでに言うと10000円以上。
いとこの兄ちゃんもくれてビックリしましたw姉ちゃんは相変わらずだけど・・・。←
その後仮装大賞見てました!面白かったw家族で大爆笑ww
そしてその後に初めてのお使い見てたのですが
小さい女の子がカノンちゃんと言いまして、お使いついでに
お墓参りするそうでしてその曾おじいさんがまもるさんって言うんですって!!
ビックリしましたww謎のシンクロ率!!
ついでに言うと夢はプリキュアだそうです。
そういえば他の子か忘れちゃったけどケーキのお使いで
ケーキの絵がムーンライトだったっけか!!
どの世代にもプリキュア人気ですね。自分も好きだったなぁ、初代だけど。
タキシード仮面が出てずっと大爆笑していた自分がいます。いや、違うアニメだけど。
ついでに言うと大きなお友達も好きな方いますよね。すごく余計なこと書いた。
というかこういうのでに泣いている子を見て
ギャルゲ(?)で泣きたくなってる自分がすごくおかしいと思いました。


すごく色々なこと描きましたが
この辺で終わりにします。
まぁそんな感じでした。








でわっ