まるで秋葉

今日は5時くらいに起きました。
あ、えっと朝ですよ!!朝の5時!
今日は割と早い時間に・・・ってわけです。
でもってその後一向に眠くなる気配なし。
とりあえず午前中はお菓子買いに行ったり
クリーニング行ってたりしてました。
というか朝こんな状態だったんですよね!!

家の金木犀の木なんですけど・・・
東北や山沿いの方は散々であろう、雪なのですが
ここらでは全然全く降らないので嬉しかったです^^*
だけど、寒い。
で、午後辺り大型デパート行ってきました。
ちなみにもう雪は日向で溶けてます、残念のような、よかったような。
それでそのデパートの中のフィギュアが売ってたりするところ行ったんですが
まず悪ノ娘、召使CDのポスターがあって
その宣伝なんですけど上から付箋で
「娘→召使→リグレットはガチ。」って書いてあったので「わかっているジャマイカwww」
なんて思いながら他には
がくぽとカイトのところに「へんたい」
グミに「嫁。」 ルカに「らめらめよ。」
ミクに「隣のネギ」 ちょっと他の余っているところに「バカイト」
他には「無論、ぉk。緑は敵だ」 「愛馬の名前はジョセフィーヌ!!!!」
・・・と言う感じでした。 
あとなんか「なんで修造がいるの?」的なことも他ので書いてあった気が・・・
それと「美食家」これはコンチータさんね。
あと「カラオケで配信中!」の隣に「さぁひざまずきなさい!とか言うの?」って
書いてあって大爆笑してしまったww 「私はルカが好きです!」って言う個人的のも。
写真撮りたかったくらいですよw本当に!!
他にはけいおんのシール(全員集合!的な)そこには
「トンちゃんがいない件について。」
桐乃フィギュアに「神妹。」とか。
ついでに澪フィギュアが多かった件。
欲しかったです!!だけど忙しかった!!そして面白かったww
ゲーセンで少し金使ったくせに取ってきたもの。

これ全部誕生日プレゼントにするわけにもいかないし・・・
だからと言って自分が持っているのも勿体ない気も(--;
・・・とりあえず色々なことしてきました!!
遊戯王のゴールドシリーズは何回見てもケチに思えてしまうw((



ついでに書いてみますが
桐乃ねんどろは諦めます・・・(--;
元々黒猫が1番欲しかったのでww
ガンがまさか出るとは・・・!!メタビーでもよかったけどさww
あれって実際にパーツ組み替えるみたいに他のやつでるらしいんですけど、
はい、ガンだけでもういい((
兄ちゃんジュウ欲しいらしいんだけど、あんまり興味持たないほうなんですよねorz
買ってくれたらいいのに←
それと「雪ミク 雪遊び版」WEB販売の詳しくが出ましたねーっ!
実際札幌行くより(行きたいけど!!)
WEB販売のほうが金は絶対かからない、という手を使って父さんに相談してみます。
去年はわかって買わなかったからねww普通ミクみたいな再販→瞬殺 とかはないんですよね?
一応10分くらい前から待機しているつもりですが、どうなんでしょう?
でも6月なんですよね・・・。その間に黒猫とガンが来るからきついww
その2方は予約が先ですよね。というか3DSも来るから・・・^^;
お金使いすぎはわかってます、つ{お年玉}
まぁそんな感じです











でわっ

うっ・・・ガンが2体欲しいとか言っちゃ駄目だろェ・・・(←