キャラチョコ

今日はちょっと
バレンタインのチョコの
買出しに行ってました。
記事は少なめになりますー!


まずデパート行ってきたんですが
そこのゲーセンにて100円で
取ってきましたww

これが最後の1つだったらしく、黒しかなかったです。
その後また遊戯王のほうへ・・・
いや!!チョコの材料買ったあとですからね!!?←
今回買ったパックは
エクストリームビクトリー×3
クリスゾンクライシス×1
ですね。クライシスは兄が
シロッコ!!暁のシロッコ出してくれ!!頼む!!」
って言ってきたので一応1パック買ったわけです。
出たのがコチラ。

暁のシロッコwww出ちゃったよwwwwwっていう。
あとライフストリーム・・・パワーツール2枚ないしいらん・・・。
ウルトラレアだし・・・。(--;
というかワンダーマジシャンもう出ちゃったので本命はもうないです・・・。
しいていうならメンタルオーバーデーモンが欲しい・・・!!
サイキック族もいいかなって思うわけです、うん。
真の本命はブラマジだけどねww
帰宅後、兄が1000円で売って欲しいというわけです。
父「家の中で売買するんじゃないぞ」
結果的に売りましたがww←




で、今日は一部の人にあげる
キャラチョコ作ってきました!
多分あんまりおいしくないお・・・(´;ω;`)
ちなみにヒロト作っている最中
父が「円堂じゃないのかよ〜・・・
   壁山じゃないのかよ〜・・・・」
って言ってきたのでついに聞き出しました。
「なんでいつも壁山なんだよww」
父「だってさ!!いつも1年なのに1人で頑張ってるじゃん!!すごいじゃん!!」
・・・今思うと1人って虚しいな。
それからは「でも円堂のおかげでGK人気になったりとかしたよね」
父「テニプリもそんな感じになったよね」
みたいな話してました。
明日無事固まったらキャラチョコ画像ぅpするかもしれません!
汚くても許してね!
それと標準の皆に作るチョコ作りますー!
寒い・・・!
まぁそんな感じです








でわっ