水彩のにじみってかなり好き

今日は少しだけですが
勉強やってました。
いや・・・本当に少しだけなんだよね・・・orz
実際新学期というか準備登校(クラスがわかる日)が
7日なんですよ。
そんでもって6日は部活。
課題は一切終わってない! (^^;;;;;
まぁそれはどうでもいいとして
やっぱりパソコンが重いです・・・。
でもできないってわけじゃないんだよね。
でもパソコン開いていても止まっちゃうときとかあるんですよ。
そこがちょっと・・・ね・・・(--;
saiがライセンスとかどうたらまた必要になっちゃって
ちょっと正直忘れてたんですよね・・・w
でもまぁメールの履歴見ていたらまだあったみたいで本当よかったです・・・!!
それでもまたどうせ入力しないといけないのを繰り返すので当分は
デジタル絵やりません。
見ての通りアナログが続きます・・・。

かなり失敗ですけどww 描き方が統一している人ってすごいよね・・・。
そういえは明日までに応援ミク購入しなきゃなぁ・・・((
あと一応画像をSDに写しておこうかと。
これで画像消えたらどうにかなっちゃいそうなのでwww
あと今日ホビー店行ってきました。
かなり色んなものがあるのでおかげでサフとかレジンとか買えました^^*
正直、すっげぇ高いです・・・。
あと実はこないだ母から水彩色鉛筆もらったんですが
かなり折れてまして・・・というわけで足りないのを買ってきました。
美術部で今度風景画とか入るので使おうかと。
上手くできたらぅpします。 できないフラグ!
それと今日夕飯のときに見てた
犬猫のテレビがかなり面白かったです・・・www
もう家族で大爆笑でしたww
やっぱりもふもふしていていいなぁ。
まぁそんな感じです









でわっ