やる気なし

今日は特に何もしませんでした。
いやぁ、午前中にインクを買いに行きたかったんだけどね?
ちょっと布団干したりとかあったりで
忙しくて行けませんでした。
残念・・・!
ついでに午後オーディーンを買おうとしていたのですが
本を予約していて今日まで取って置いてくれるというのを
思い出し、ついでにあったら買おうとしていたのですが
なんとですね、最初に行ったところが高くて
買えないから別のところ行こうとしたら後2ヶ所全滅でした^p^
というわけで明日買うよ!
それとBRS昨日実は届きました。

そんなわけで待望のWRSさんが家にやってきました。やったね!
えっと、ツインテールがなんか痛いですw
あとはやっぱり後ろの飾り?かな、あれがはずれやすいです。
とりあえず不満なのはその辺かなぁ?


あとは徐々に読書感想文書いてきました。
書いているというよりまぁ下書きとかプロットの方なんですけどねw
結局しょうがないのでそのままラノベで行こうと思います。
これ終わったら勉強してまたテスト勉強になって
2日にテストするんだぜ・・・!ツイッターなんてやってる場合じゃないんだぜ・・・!
読書感想文の参考でサイト見たりしてるんですが
「読書感想文は面倒臭いです」ってはっきりでてました。そうだよなぁ・・・。
今はパクリとかコピペも出来るんですね!私だったら絶対できないな!
多分だけど書いているうちに「え!ここはおかしくね!」って書き換えたくなっちゃう気がする。
まぁ写そうなんてさらさら思わないがw
最近またアニメ見れてきたので嬉しいです。
そういえばまどマギのくじ少しだけだけどやったよ!お金なくなった!
早く企画の交流したいです・・・!
まぁそんな感じです








でわっ