夏休み途中

お久しぶりです。
更新しよう!と思っていたのですがすっかり忘れていましたw
twitterにはちょこちょこ呟いています。
でもやっぱり去年よりは時間は減ったかな・・・。
22日くらいからかな?夏休みはじまったんですけど、
最初の週辺り文化祭の準備とかで休んでいられませんでした。
そのくせそんなに進んでないしな・・・多分。
正直言うと多分学校生活も部活も学力もうまくいってない方な気がしますw
うーん、難しいね。
夏休みとっても楽しいんですがそろそろ流石に課題も手をつけなきゃいけない気がしてたり・・・。
実を言うと全然やってないです!去年と同じです!!
あ、でも最近時間とれてなかったのですがやっぱり夏休みは時間がありますね。
というわけであんまりデジタル描いてなさすぎて使い方一瞬忘れていたのですが・・・。

ダンロンから!
アニメも最近色々見てますね。やっぱりニコ動とかで見れるから楽かな。
そういうので時間使ったり、最近はぼー・・・っとしてたりで時間無駄遣いしているんですが・・・。
勉強も全然してないから、本当に先生が言うように毎日復習しなきゃついていけないんじゃないかな・・・。
結局先生に予習復習あんなに言われていたのに1学期テスト勉強も対してしないで過ごしていたら
とんでもない結果になりましたから・・・。
実際はちょっと慣れちゃったけど、知り合いの影響で流石に勉強しなきゃと思いました。
うーん・・・でも習慣ずけるまでが・・・(◞‸◟)
受験期間もそうでしたが、本当に勉強の習慣がなかったんです。
だから本当これが痛手になってる・・・。
長く描くつもりじゃなかったのですがいつの間にか長くなってますね!
とりあえず勉強はした方がいいね・・・まずいね・・・ってことです!
まぁそんな感じです。





でわっ