Hatena::ブログ(Diary)

DQ10攻略日誌

2012-10-24

パラディンとキラスコ金策、裁縫ヤバスヒャッハーだぜ

| 02:13

今日はパラディンレベル上げがてら獣100狩りしました。

おいしいよけもの突きで狩ると^^

そうそう、リア友の彼氏の弟と今日少しプレイしたんですよ。たぶん本職戦士だろうなあ・・。

私も本職戦士だぜw今は盗賊ばっかやってるけどね。ちゃんと他のもあげてるよ。僧侶とかw

僧侶はヤリのための職なんだけど強いよ!!

そんで10時30分ころから金策開始なんだぜえぇぇ〜!なんだか「だぜ」がくせになってるw

みんなにうつってるかなあこれw途中だぜだぜつけすぎておかしかったwwwww

化石はまだ90とか100とかそこらだったんで安心しました。

そんで1日の終わりに裁縫

なんとマタドールバンド★3が2個もできおった!!!

なんかベストな縫い方っていうのとか存在するらしいんだが・・。

適当に縫ってましたw

会心でると調整しやすいんですがね・・。

それでうまいこといったんでしょう、それで★3つだ^^

ちなみにレンダーシアで売り出してみました3400Gでw

即売れです、びっくらこいたさあ!!

どんだけだよお、化石よりうまいんじゃないかこれ

材料が拾いもので間に合えば最高なんだがそうはいかないぜ・・。

でも相当おいしい。頑張ってマタドールマスターになろうwwwwwww

そのうち『マタドールマスターハルカ』で売り出してやる。

サブキャラナル君もツボ上げるんだ。

材料はメインでうろこが余ってたからそいつを使ってやるぜ

他はサブで拾って稼ぐしかないなあ・・。弱いから不安だぜ。しかし死んでもかまわない用のナル君ことナルシストは最高にかっこいい生き様のドワーフとして永遠に語り継がれるんだぜえええええ!!

明日はナルシのツボ上げよう。材料整えて、サーマリ行って拾って売って金を作って職人用素材を買ったりするぜ。