終戦記念日・尖閣、竹島・スマップ

終戦記念日
シールズがこの日解散とか。
何を残したか、と朝日が書いているが、応援した方々が全て落選という結果。アホな若者を祭り上げるマスコミもアホということか。主義主張に論理性は無く論破されると愚劣な言葉で罵倒する、そんなシールズを若者の代表と言わない方が良い。
戦争が過去のようになった。もう71年も前なのだから当然か。その過去の戦争を現在も恨む民族は朝鮮民族位だろう。中国は利用しているだけだ。共に反日教育をしているがその結果はどうなるだろう。
在日朝鮮がウザったい。民団総連を解体しなければ日本の未来に禍根を残す。今でも朝鮮半島に悪いことをしたと思っている人が居る。併合は韓国(大韓帝国)からのお願いでしたことであり、徴兵も徴用も1944年末からであり、朝鮮半島は一切戦場にはなっていない。それ故日本人口は戦時中後減少したが、朝鮮人口はむしろ増えている。併合後人口は2倍近く増えている。
日本は二度と併合はしない。韓国を併合して何も利はなく、どれほどの人材とお金を費やしたことか。

尖閣竹島
15日に韓国の議員らが竹島上陸を計画している。日本政府は中止するように言っているが聞耳はなかろう。10億円拠出するようだが慰安婦像の撤去もなく財団を設立したというだけで合意履行と判断したようだ。竹島上陸をされても10億円を拠出する日本外交には諦めるしかないのか。余りにも弱腰外交すぎる。外務省は売国奴が多いのか、それとも無能集団なのか。
そんな外交にもめげずに尖閣で頑張っている海上保安庁の方々や自衛隊の方々には感謝している。
中国には油断しないできっちり落とし前を付けて行くことが日本を守る手段である。
いい加減中華思想や事大主義を止めてもらいたい。21世紀に中韓朝の考えでは古いことを知ってほしい。日本の悲劇は中国と朝鮮半島が隣にあることだとつくづく思う。

*スマップ
解散するようだが、一番悪いのはメリー、二番がジャニー、三番がキムタク。
有能なマネージャーが気に入らなくて退職させたメリー、それを止めなかったジャニー、ジャニーズの甘言に仲間を裏切ったキムタク。
ファンではない者から見た感想。