2017年12月31日

晦日、来年もよい年でありますように願う

韓国の外相がスワップまで要請していたと聞き、韓国民の認知障害91%入院を要す割合20%という数字を思い出した
韓国政府が昨年に発表した精神障害率である
韓国民は約5000万人、91%なら4500万人が障害者、内900万人が入院を要す重症、正常者は500万人
入院を要す国民より半分しかいない
この国と共通の価値観を持てる国は多分地球上にはないだろう
日本は併合した時点でWW2で敗国になる運命だったと言うしかない
中国に3不を約束させられた韓国が他国でそれでは亡国同然ではないかと驚愕しても何ら不安を持たなかった件でも国というものを理解していないのだろう
だから、国と国との約束事さえ守らなくても平気であり、更に違う要求さえ当然のようにその国にするのだろう
慰安婦合意を守れないかも、でもスワップは協定したい、という呆れるほどの要請を外相自ら出来るのである
北朝鮮、中国、韓国、どうして隣国3国は国際的な約束事を軽視できるのか、自己中心的な国政を貫き通すのか
日本はこの3国を国として対応する必要はないと思う
来年大きな変動が起きる可能性は非常に高い
この危機的状況で韓国ビザ復活をしない日本、そして旅行先に韓国を選ぶ人たち、自衛隊の入国を拒否している韓国に何故行くのか(在日は論外)
一度攻撃されたら韓国の人質になるのに、反日韓国では米軍基地周辺で観光するのが一番安全とだけ言っておこう