パチンコの事は

また後日書きますが、今週末も行く予定で負けたらやっぱり書いてもなーと思うwとりあえず打ったのはSRD…のCW。今週末もこれ打つつもり。萌え剣が良かったか?と後悔しないようにしたいな。

仕事…今日はだめぽ。

今やっている仕事の満了まで後50日を切った。ここまで来たから無遅刻、無欠勤で終わらないと。でないとボーナスが… とりあえず10減るごとに書いていこうと思う。満了まで少しでも実感していくために。 頑張るぞー!

我が最高の嫁である八重花桜梨さんの誕生日。

八重さん誕生日おめでとう!!最近はグッズ手に入れて無いけどどこかでいっぱい見つけられたらいいなあ…とにかく今夜は精一杯祝うぞー!

昨日と今日

昨日は残業少なめ、油断して今日は残業多め。なんたるちゃ。でも昼食の時金額読み込む機械壊れたから飯がただになったのは嬉しい。これも経費削減のため、許せ(ズバッ!)

仕事はというと

残業はあります。でも今月頂く給料はかなり期待できないので来月までかなり生活を切り詰めなければいけません。特に食費の経費削減をしなければ。改善提案出さなきゃ^^; え?カップやきそばとカップヌードルだけで生活ですか??^^;;

懇願?

野川さくらのnewアルバムにどうかローズテイルの3曲はいりますように…のばらさんも屋根の上と橋の上から願っていることでしょう…^^;

【警告】パチンコやスロットははまりすぎるな!

ブログやミクシィなどのネットがおろそかになるしなによりお金がすぐなくなるからね。気をつけよう。今までやった機種を挙げると パチンコ ・海沖縄ver. ・ローズテイルシリーズF・K・H ・キャプテンロバート ・TRF ・萌えよ剣(私は土方さん派) やって…

更新について

だいぶ空いてしまったような…色々あったのよね。うん本当に色んなことが…。 見てくれている人もいたはずなのに申し訳ない。

○超懇願

どうか明日の特大イベントで私に勝たせてください…一生の…お願い。こんなに負けてもまだ打ちにいって ごめん…なさいどうか 大当たり…します。 ように…メガネをかけて祈るばかりです。

とうとうプラマイ0

かなりのショックを受けてます。

明日休みなので

今日H打ってきました。ガーデンルーレット全書き換え&8ラウンド当たりはうれしかった〜。…けど負けた あ〜っ ガクッ

敗北…心が折れそう。

最初の当たりまでが遅い遅い。おかげで取り戻せずマイナスで終了。 このまま負け続けるのかなあ… 今日初めてウイミイが鳴く。しかも二回。ガーデンルーレットが最近憎い。ハズレが一個あるだけでもう当たらない気がする。

とにかくやたら眠い。

今週は木曜が休みなのでとりあえず後二日がんばろうっと。

また勝っちゃいました。

来週の週末もパチ屋行くこと決定ですね。今日は本当にだめだと思っていたのに、よくもまあミラクルが起きるものだ。

勝つには勝ったが?

朝13連チャン達成。こんなに当たったのは初めてだったので調子に乗って夕方打ったら全然当たりが来ない。夕方はどの台も出なかったので他の人もさぞイライラしたことだろう。というわけで日曜も行かなきゃね。

いつもの事?

なんか重くて書けなかったので仕事の休憩中で一言。仕事が微妙に増えたのがなんとも…まあ後一日だ。

あーあ

仕事で注意されてしまいへこむ。なんでもそうだけどやらなきゃよかったって思うこと沢山あるよね。気を付けないと。

まあいいかってかんじで

バレンタインの日はでるのか?と思って起きれたら行こうと思っていたんだけど無理だった。週末が勝負。とはいってもバレンタインなんて大きいイベントなんて思っていないが。

エヴァがね。何台だったっけ?

明日…バレンタインの日に新台ですか。さてどうなることやら。まあ私は週末打つとしたらローズしか眼中に無いですが。土日勝てたらいいなと思いつつ今日も仕事にいってきます。

金があるとね

やっちゃうのがこの機種なのね。結果?聞くなw仕事に集中してまた週末勝てばそれでいい。勝てればの話だけど…何か負けそう。その時は給料でるまで我慢するしかないけど。

エヴァ?ちがうよ。

Kタイプで最後の最後で大勝ちしたのでまだパチンコできる〜多分明日も祝日だから行くんだろうなあ…仕事はあるけど…

勝ったので

週末に思いっきり打てる。うれしい。何とか大勝ちしたいところ。

野薔薇物語

Hタイプ打ってきた。一度当たってから次の当たりまでに玉がなくなってる確率は高いとだけいっておこう。 というか私がそうでした。16×3だったらどんなにいいことか…

決戦の日は近い。

今日はあの回らない台に負けちまったがな。よし!頑張るぞー!

はやくはやく

週末になってほしいなあ。もう止められないですなあ。早く打ちたいですなあ。今日は疲れてるのでこの辺で。

カテゴリ追加&経過報告

というわけで萌えパチの代表であるローズテイルシリーズ。 (正式名称:ローズテイルアルティメット&野薔薇物語)公式サイト http://www.toyotec.co.jp/main/macine/br/index.htmlもうどっぷりはまってます。しかも今のところ勝ってるのでなおさらやめられま…

はまっているやつがやめれません。

まあ結果は書かなくても察知していただけたら(なんのこっちゃ)

起きてます(爆)

というか家に帰ってきてから寝てしまってました。今日はいい夢が見れそう…ってあまり寝る時間はありませんが。さあ仕事がんばろっと。

最近家にいません

週末は特に。「メイド」がキーワード?

ええと

仕事量がふえてきついです。早く終わってほしい。