壊れてる訳じゃないんだけど



100均屋でDSソフトのケースを買ってきたので、手持ちのソフトを入れてみた。
今まではそれぞれのソフトのケースに入れて、サイズもそれなりなんでそんじょそこらに出しておくのも邪魔で仕舞い込んでいて、それっきり全然やってないのがあったりしたんだけど。
このケースは携帯電話よりちょっと大きめサイズなので、出しっぱなしでも邪魔にならない。
で、久々にやってみた。

…最後にやったの、一昨年の1月31日だって…。


最近猛烈に衰えを感じるので(失笑)、酷いことになってるだろうなーと思ったんだけど。
脳年齢23歳という診断が。最高(最低年齢)記録を大幅に更新ですよ〜。


テスト結果を単純に数値化した上で判定されるので、間違ってるということは有り得ないんだけど。
いい結果で良かった、なんだけど、すごく納得いかない…(苦笑)。*1

*1:ちなみに相変わらず3文字の単語28個を2分で覚えて3分で書き出す、ってヤツはもう全然ダメでしたけど。全然アタマに入らないんだよねぇアレ。要は私の弱点ということなので、重点的に鍛えるべきポイントであるのだけど。