不思議なピーチパイ

 きょう『20minutos』を見てたら、クリロナの記事のところに、記事内容とはまったく関係なく、数年前の画像集へのリンクがあったんですけど、なんかそれを見ながら、むかしのクリロナってかわいかったのね〜としみじみしてしまいました。なんつーか、細くて若くて、しかもちょっぴり繊細な雰囲気。どうりでみんな、「数年前のクリロナはかわいかった」って云うはずよね〜。ま、いまはいまでゲイっぽくておもしろいけど☆!(ちょう失礼)
 なんか良いよな〜この画像。
 ところで、それとはまったく関係ないんですけど、さいきんじぶんが保存している画像を見ていて、「サッカー選手って、けっこう足を大胆におっぴろげてる画像が多いよな〜!!(ちょう失礼)」っておもったので、ちょっと試しにそういう画像ばっかり集めてみました……が、そしたら予想以上にゲイサイトっぽいみょうにいかがわしいかんじでいっぱいになってしまったので、いちおうこの先はたたんでおきます。(笑)

続きを読む