うほっ!

主要取引先の担当者Kさんがいちいち男前すぎる。まず初めて飲みに行ったときに見た目は普通の社会人なのに「うほっ!いい男」「やらないか」などのセリフをそこかしこにちりばめられ、「あ、私、猫かぶらなくていいんだ・・・インターネットする人だって隠さなくていいんだ・・・!」とかなり恍惚としてしまいました。そして昨日は仕事のメールをAAで返信してきて下さいました。ここまでだとKさんはただの痛いオタクみたいですが、実際はとても社交的。お酒も強いし、Kさんがいる飲みはかなり盛り上がります。当然仕事もバリバリこなします。さらに、ただでさえ給料のいい会社に勤めているのに、実家は超金持ち。現在は五反田のマンションで一人暮らし。そして気前がいい。惚れないわけにはいかないぐらい素敵な方なのだけど、いかんせんKさんは女性なのでそこらへん難しい・・・

他部署の先輩に、「『ツンデレ』で『無関心系』だよね!」と言われた。無関心系というのは綾波レイちゃんのような態度のことだそうです。私の何を知ってるんだという感じもしないでもないですが。

私、男の人との電話中にいきなりナウシカのモノマネしたり、シータ(ラピュタの女の子)のモノマネしたり、「千と千尋」のカオナシがカエルを飲み込んで「千を出せー」て言うシーンのモノマネしたりするんです。「鏡の〜中のマリオネッ♪」とか「飾りじゃないのよ涙は〜ハッハァ〜♪」とか歌いだしたりするんです。とても巧妙な「およげたいやきくん」の歌マネとかするんです。呪怨の変な効果音のマネとかするんです。そしていきなり電話中に寝たりするんです。借りたAVのタイトルをはっきり音読させたりするんです。何度も音読させたりするんです。こんな私でもツンデレって言ってもらえるんですか。


G賓館U口のHさんの更新なのだけど、どこをどうしたら「パソコンデスクの」が「パソコンスクの」に変換されるんだろう。この人はいったい何度「スク水」と変換したのだろう。お子さんを愛でてる内容の更新なのに、当の親は「スク水」と入力しすぎてはずかしい誤変換をしたなんて事実を知ったら、私が子供だったら間違いなくグレますよ。父親が「スク水」だなんて・・・

久々の更新が人の揚げ足取りだなんて、なんて私らしい・・・!!!

ガンダム…

え、結局最後アムロとシャアはMSなのに肉弾戦なの…?
そしてアトムみたいなオチ…?地球を隕石から守るために宇宙で自爆する的な…
え、なんかみんな隕石に向かっていって自爆しまくってるんですけど…?
全然意味が分かりません。サイコフレームて何ですか。なんかT字型の物体がクルクルまわってるよ。あれ。この文章携帯で打ってる間に気付いたら終わってる…!!え!ええーーっ??えぇぇぇぇーーーーっっ!?

ガンダムその後

ファンネルがどうとかで味方の女の人が死んだ模様。かわいそうに。クエスうざすぎる。そしてクエスのこと好きっぽい男もうざい。「大佐はアムロにララアを取られたからこの戦争を開始したんだぞ」てゆってるけど…マジ?短絡的…!!そうゆう逆襲…!?

ガンダム

今日、うちのマンションのケーブルテレビの拡張工事があって、早速アニマックスで「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」をやっているので、仕事上の勉強も兼ねて観てみる…

しかし…ファーストガンダムを見ていないがために、そもそも何の逆襲なのか分かりません……!!ザビ家てなんや!ティターンズてなんや!アクシズてなんや!ジークジオンてなんや!シャアの声と種デスの議長の声は同じですよね?

あと、今携帯から更新してるんですけど「きどうせんし」と打つと「起動せんし」と変換されました。「起動せんしガンダム」。アホやん。あと、「打つと」て入力すると「(鬱)と」と変換された。この携帯ネガティブすぎる。