猫アート展


今年も行って来ました〜!!猫アート展☆
今年はレオ同伴で行ったものの、車酔いして吐くわ
ギャラリーに着いてもずっと泣き続け、気が気でない
スタート。。。

ギャラリーに着いたのはちょうどランチ時、すごい賑わいだった。
ランチを待っているおばさま方も、入り口で泣いているレオの声を聞きつけ
わざわざ声をかけに来てくださった。 テラスでランチを待っていたカップ
もレオを見に来てくれて、みんなが他人とは思えぬ優しい雰囲気。。。

おまけにコックさんまで、我が家と同じく7匹のニャンコと同居しているという。

オーナーさんは昨年よりスリムになりかなり若返っていた。 良いダイエット法まで
教えてもらった。

知り合いの猫ともだちは、わざわざ子供たちのためにハロウィンのお菓子を預けてくださっていた。
ほんの1時間あまりの時間だったけど、いろんな出会いがあり、いろんな優しさに触れ、親子で
癒された1日になりました。

目移りするほどのいろんな作家さん達が作った猫雑貨、子供たちと迷いに迷ってかわいい
品物を購入しました。私の大好きなガラス工芸、子供たちが必死に選んだ羊毛フェルト
置物。どれも最高に気に入っている。


今日は最高に幸せな時間を過ごせました。



ボク今日は疲れたニャン。。。二度とお出かけせんぞっっっ!!