おたふく風邪?


我が家の4年生の息子。
性格が明るく、家族のムードメーカー的存在。
怒られても怒られても、めげずに笑いを追求している。

この日の夜も、食事中にふざけると怒られるのは
分かっているのに、この息子の顔を見て家族がどんだけ
腹を抱えて笑ったか。。
ミニトマトをかまないで2つ、両ほっぺに収納。。。
ほっぺの肉が伸びてきつそうなのに、精一杯トマトを
潰さないように耐えている。

完全に笑いのツボにはまってしまった私。
息子にはいつも元気をもらう。(マイペースでイライラもするけど)
思春期なんてくるのかなぁ。。。
息子が何も話さなくなる時期がくるのかなぁ。。
何も話さなくても、お互いに通じ合える親子関係でありたいな。