ニューフェイス!!


息子が撮ったのでブレまくりの画像。。



何かと忙しかったりで、子供たちをじいちゃんばあちゃんちに
連れても行けなかったけど、久しぶりに日曜日、ゆっくりと
連れて行けた。

両親は元気だが、父はまだ仕事をしており母は一人で過ごす事も
多い。

そんな母の事をみんなで考え、、、結果、、インコを飼うことに
決定!!

ちょうど、木市が最終日の昨日、木市の中の小鳥屋さんへ行くと生後1ヶ月
の、まだ飛ぶ事もできないインコたちがたくさんいた。
母が一目ぼれで気に入ったオスのインコを鳥かごと一緒に買った。

家に帰ってから、みんなで名前を考え、男の子だけどなぜか『ナナちゃん』
に決定。
最初は『おはよう』から覚えていくそうだ。
これから、また実家に帰る楽しみがまた一つ増えたかな。。。