実は半月以上放置していた「七彩かなた」をクリアしたりしてた。
いや、なんつーか。健康なC+C、みたいな。あとシティーハンター。それは違うか。あと名雪。それはすごいネタばらしですが。前回、「たまたま」の感想に、これだけ長いこと見ていると愛着が湧いてくる、とか書きましたが、この作品はそれはそれは長いお付き合いでしたがどのキャラもひとつも愛着が湧かなかったです。ごめんなさい。さすが安玖未音。
システム重過ぎ。死んじゃう。亜美飛んじゃう。それは禁止。表示が遅いです。エフェクト切るとかやっても無駄。Pentium4の2.8GHzとかもう太刀打ちできない。単体で常時CPU稼動80%以上。死んじゃう。テキスト表示も遅いから、この贅肉の多い文章を読むのがひどくつらい。うぐぅ。鼻につくんだよ。