コミックマーケット83 情報〜

年末も近づいてきたのでコミケ情報解禁。
ええ、ちゃんと生きてます。原稿やってました。しっかり入稿してます、はい。

配置場所:2日目(12月30日) 東X-33a"BloodyWorks"

もはや恒例、東方Projectジャンルの考察界隈配置となります。
今回はお隣が東方科学考察の本家Dieさんで、いつも以上に濃い空間を形成していることまちがいなし。まあこの島自体が東方その他勢が大量投棄された埋立処分場みたいなものなんですけど。

新刊

東方化学会誌(JOURNAL OF THE EASTERN CHEMICAL SOCIETY)
vol.4 〜東方一人称〜

東方考察としては比較的ポピュラーな「スペルカード考察」
考察Wikiとかでも詳しく元ネタの探求が行われていますが、
今回は「新たな視点から」スペルカードの考察に挑みます。

新たな『視点』から。

何がどう『新しい』のかは、サンプル画像をご覧あれ。レッツ・ファーストパーソン・シューティング

サンプル

  

既刊

   

東方化学会誌vol.1〜3の手持ち在庫分の他、過去作の小林源文本三橋貴明本リリカルなのは本も少量もっていきます。
なお東方化学会誌vol.1は在庫数が僅かのため、ご所望の方は早めに来ていただく事をオススメします。