パルファログ


  • 14:22 バイト行こうと思ってついでにベスパ見に行ったらナンバープレート落ちてるとか意味がわからねえ(´A`;) #
  • 14:23 でも盗難届出してるし、ボルト穴でかく空いちゃってるからな。取りなおした方がよさげ。ていうか公園の掃除の人とかなの? 犯人なの? #
  • 14:25 @turu_crane 微妙ですね。返ってくるよりナンバープレートを手がかりに、犯人の首を引きちぎってきてほしかったんですが… #
  • 14:26 @pleinair はい。でもこれ自体は使い物にならないし。むしろプレートから指紋を取りたいレベル #
  • 14:26 カレー中毒者イチローが頑張っているらしい #
  • 14:30 @kuroneko3 いま出がけにベスパ見たら近くに落ちてまして。昨日はなかったですよ? ボルト穴引きちぎられて使い物にならないし盗難届出してるし、今更戻られても…むしろ犯人がサルグツワかまされて縛り上げられて落ちてる方がよかったですね。 #
  • 14:32 @awajiya そのへんの植え込みに突っ込んであったのを、掃除の人とかが拾ってきたのかもですね。盗まれたので動かせませんちょっと置いときますって貼り紙しといたし。DQNにそんな心はありません、だからDQNなんです。 #
  • 19:01 バイトバイト。日本が勝ってもバイトバイト。 #
  • 19:03 @NUS むしろ犯人はきっとまた現れるでしょうから、ナンバープレートをエサに待って追跡してみますかね #
  • 19:04 @awajiya 陸運局って駅から遠いんですかね? 路線は身近なので、電車でもいいんですが… #
  • 19:05 つーか盗難届出したナンバープレートって戻ってきてもそのままつけるとケーサツに文句言われてややこしいような気がする。とりあえずどこに連絡したらいいんだ… #
  • 19:07 @mt947doppel …8バイト、640キロバイト、256メガバイト#
  • 19:09 バイトで1バイトのコマが空いたので、モス食いにくる。 #
  • 19:09 モスで新製品トマト&レタス頼む。よく考えると全然大した具じゃないな! #
  • 19:10 @awajiya デスヨネー。ところで110番#
  • 19:13 モスでトマト&レタス。意外と(?)おいしい #
  • 19:14 韓国メディアってどこまでネタなのか理解に苦しむな… #
  • 19:14 @awajiya 写しなんてくれませんでしたよ! #
  • 19:15 @turu_crane 盗まれたことには違いないので、なんか腑に落ちないですね… #
  • 19:17 イチローはホームランでニュー速鯖を落としたのか…すげえ! #
  • 19:18 アボガド丼…だと…!? #
  • 19:21 @awajiya 盗難届の受理番号が聞ける電話番号(1週間くらいかかるって。お役所が!)なら教えてくれましたよ。そこでいいのかなー #
  • 19:22 WBC優勝祝いとイチローに敬意を表して、今晩はみんなカレーを食うように。 #
  • 19:23 @ikudukarika あぼが・どどーん! ぶりが・どーん! これは楽しい。 #
  • 19:25 そろそろ8バイトに戻ろう。今日は5バイト6バイト、8バイト。 #
  • 22:48 8バイトが正常終了しました。 #
  • 23:19 そとさむいよう。息が白いのよう。 #
  • 23:20 バイトおつくれた方ありがとうです。ナンバープレートが引きちぎられる我が家前を通過中、もうすぐきたk #
  • 00:14 @mt947doppel 強制終了はそれはそれで早く帰れていいのかも…? #
  • 00:15 とっんカツをストマック装備した。 #
  • 00:20 @nitori1993 おかえりトニー! おまえのドラム、移動が大変そうだから捨てといてやったぜ! #
  • 00:24 @nitori1993 サンキュー、おまえがそう言ってくれるのを待ってたぜ #
  • 00:32 探し物してたらお宝見つけた。あれもラブ、これもラブ movapic.com/pic/2009032500320349c8fcf3b8714 #
  • 00:38 ちょあっ…携帯百景またメンテかよ…バニラたん… #
  • 01:46 プロデューサーさんはモテすぎる。こんなのはおかしい! #
  • 02:41 @mt947doppel ネタにマジレス、って感じで突っ込んでみたんですう! #
  • 03:01 伊織様プロデュース始める。今更ながら伊織って男名前だよな。 #
  • 03:05 バイト先で、伊織様とかなり似たレベルの凶悪女子小学生に算数教えてるので、非常にダブる。日夜講師陣を翻弄しているが、私の話は比較的聞いてくれるのでなんとかなっている。そのへんもプロデューサーとかぶる。 #
  • 03:08 ちなみにその小学生女子は腰くらいまでのロンゲでけっこうかわいい(性格は凶悪なれど)。先日そのロンゲについて話をしたところ、「昔セーラーマーズに憧れて伸ばし始めた」とのことであった。なんだって…! #
  • 03:09 @mocono もこのんが灰になってしまった…! もっと白黒コントラスト上げたら意外と目立つかも? #
  • 04:19 @mocono あああ、もこのんがどこかへ飛んでいってしまった… #
  • 04:19 @awajiya なんかバイト先を思い出して気分転換にならないです、正直。 #
  • 04:20 アイマスソングをiTunesで流しながらアイマスSPやってたら疲れたので、旦那たんにアイマス動画のnano用touch用PSP用振り分けについて教えるなどしていた。 #
  • 04:23 @nitori1993 うるせえ! 二次少女にすらモテない奴がビッグマウス叩いてんじゃねえ! #
  • 04:28 @nitori1993 私はメールアドレス(\100)くらいしか使ってませんが、旦那たんがなにやら\1000のドレスとか買ってますね…! でも普通に遊ぶには、そんなゲイツマネーつっこまなくても十分楽しめますよ。楽しくなりすぎてきてしまうとついいろいろ衣装とか試したくなる感じです。 #
  • 04:28 基盤とか工場パイプのうねうねとか、生き物っぽくて萌えです。 #
  • 04:31 うひゃあ、ついったーのホーム画面がまたムチャクチャな感じになってしまった #
  • 04:33 @nitori1993 ああ…トニーもアイマス界に来るといいさ。現実ではムリな話だが、おまえとアイドルの二人三脚で全国150万人のファンを得ることも夢じゃないんだぜ。 #
  • 04:35 @f_jiro エフ、風呂でようやく目を覚ましてきたのかい。オレとにとりあむ(トニー)は何日も前からオウエイシスだったぜ? #
  • 04:39 @nitori1993 なんだって? まったくファッキンkonozamaだぜ…一生「ちょこっとオアシス」でも売ってろってんだ。 #
  • 04:40 @nitori1993 いつも名前変えてくれてありがとうね #
  • 04:45 @f_jiro 親切に教えてやるが、「ちょこっとオアシス」はお値段異常なところがファッキンオススメだぜ…(吐き捨てるように) #
  • 04:46 @nitori1993 ニトニーにならないよう気をつけるんだな、にっこりあむ! #
  • 04:47 Live Forever(映画)とかもファッキンオススメだぜチキショウ…今から見るといろいろおもしれえぜ #
  • 04:57 @f_jiro オレはそんな下品なことしないぜ? 商品名のところを「ちょこっとグリーンデイ」に書き換えといただけさ。 #
  • 05:43 @nitori1993 いつの間にかファッキンニトニーじゃねえか…! #
  • 05:57 @nitori1993 てめえのスティックしっかりグリップしとかないからこうなるんだぜ、ニートニー! #
  • 05:58 moonのMDっていうかサントラCDをiTunesにブチ込むなどする。時価7万円のサウンドを聴いて町を歩くんだ… #
  • 06:00 the sketches of moondaysは頑丈な箱入りで、かつほとんどしまい込まれたままだったので超美品です。でも私が買ったので私のものです。ふふふ #
  • 06:03 @nitori1993 オレはいつでも天使の歌声しか出してないぜ。ニトニーてめえのショボっちい耳がより老け込んだってだけさ。そろそろマジモンの墓穴掘ってやろうか? #
  • 06:05 ファッキン朝! #
  • 06:06 @crescentsky えへへ。あれもラブ、これもラブ。 #
  • 06:07 欧米人の皮肉っぽいジョークってやたらうめえよなっていつも思うのだけど、なかなか日常において使うことができない。くやしい。 #
  • 06:12 @nitori1993 ようニート・トニー・ニトリ #
  • 06:22 トニー・マッキャロル:天パー。いじめられっこ。 ほかのメンバーと折り合いが悪く、さらに下手糞だったためいじめの対象に。PVで土に埋められ、ノエルに「お前はドラムに近づくな」と言われ、クラブでのリクエストのセンスが悪いとリアムに殴られ、(続く) #
  • 06:22 デブに「お前のはらわたを刺してやる」と言われ、はじめは同情的であったハゲにも最終的にはいじめに参加。1995年についに解雇させられた。 しかし後にバンドを提訴、約一億の賠償金を手にする。(続く) #
  • 06:23 ただ、賠償金のほとんどを税金に取られた上に自分で使い切ってしまう。後に上のハゲと同じようにハゲる。 (ただしソースはアンサイクロペディア#
  • 06:24 トニー、ハゲちまったのかよ…こりゃ呪いでリアムもファッキン禿げるってもんだぜ… #
  • 06:25 @nitori1993 福岡のファッキンうまいラーメンでも食って落ち着けよ #
  • 06:27 @ha_ru_ka オレは自分のてっぺんハゲのサイズなんて調べてないぜ #
  • 06:33 @ha_ru_ka あれ解いても結局抽選なんだぜ。タダで最新機種くれるわけないだろ、脳みそ入ってるならはじめに気づかないのか? #
  • 06:35 正直ググレカスって感じの奴ほど、ググレカスって何かわかってないのでググることから教えないといけない。でもググり方を理解するまでに半年くらい必要で、往々にして途中で投げ出すから、結局身につかないで人に聞いてくる。自分の生まれた時代に帰れ。 #
  • 06:37 @nitori1993 それ、ビッチに遠回しに誘われてるってことじゃねえのか? #
  • 06:40 @nitori1993 じゃあ放っとけ。誘ってこないビッチに用はない。 #
  • 06:45 「ググらない若者が増えたのはアイドルマスターというゲームに出てくる楽曲『ポジティブ!』が原因」〜ネットに詳しいアナリストの意見を聞く〜第3回 #
  • 06:48 「人気ゲームであっても最早自分でプレイすることすら放棄して、ただ他人がプレイしている様子を撮ったムービーで満足してしまう。その中に出てくる人気曲に、『ググってもしかたない』という歌詞が含まれている。ネット好きと思われながらもこのように受動的な若者が増えていることに危機感を覚える」 #
  • 06:49 とかナントカ書いて原稿料何万円とかもうねーみたいなー #
  • 06:50 って振り返ったら原稿書いてたはずの旦那たんがいつの間にか箱○L4Uやってるとかどういうことなの…!? #
  • 06:52 @m_soba 岩波新書がいいなー #
  • 06:54 @hisame もうこの手の奴はテンプレ的ですからなー #
  • 06:55 旦那たんが「L4Uでcolorful days買っちゃったー☆」とか言ってる。ちwそれww1200ゲイツwwwやめてwwwww #
  • 06:56 @m_soba 言ってみただけやないですか…マジレスせんといてえな #
  • 06:58 @m_soba 仕事飽きたからってそういう無茶買いし始めるのやめてほしいよね…(´∀`) #
  • 07:21 旦那たんが今更L4Uに夢中に。「ちょっとサンクス行かない?」と言い出した。やめて! ゲイツカードを買いに行くのはやめて!! #
  • 07:42 @mio_sakamoto やよい誕生日おめでとう! ところで13歳になったの? #
  • 07:51 旦那たんが仕事から逃避して「いひょーキュンキュンメガネー!」ってL4Uで盛り上がってる。ちょっと待て、横で私がメガネかけてるのは完全にスルーか。 #
  • 07:56 @mio_sakamoto やよいももう13歳になったのか…時の流れは早いものですなあ…あれ? #
  • 07:58 @mimizi \キュンキュンメガネェーッ!!/ #
  • 08:01 @mio_sakamoto そういえばドリルが大きく育ってるような気がしました! #
Automatically shipped by LoudTwitter