Hatena::ブログ(Diary)

交差点でコーヒーを

2004-02-06 はぁ・・・。

経理ってめんどい。ってなんで私がやってるんだ?堯福□゜;)

これって管理職のお仕事では。。。

・・・なんか結局、もう予算使わないほうがいいらしい。うーん聞く人によって言ってることが違う。

[]犯行声明? 犯行声明?を含むブックマーク 犯行声明?のブックマークコメント

なにやら、いまヨセフアンドレオンが熱いらしい。けど、声明文をみんなどこからたどったのだらう。

http://www.josephandleon.co.jp/seimei.html(跡地)

TOPにそれらしきリンクは見当たらず。

あ、消えたのねw(from id:rorannさん)

リンクだけじゃなくて、本体も消えた。。。キャッシュ復元しないと。。。‥‥‥保存かんりょー。

ぐーぐるにもキャッシュ残ってるっぽいですねー。(id:yumanoさんどうもです♪)

コラム(これはすぐ書き換わるかも):http://www.google.co.jp/search?q=cache:http://www.josephandleon.co.jp/+&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

犯行声明:http://www.google.co.jp/search?q=cache:http://www.josephandleon.co.jp/seimei.html+&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

[]血を献上して参りました 血を献上して参りましたを含むブックマーク 血を献上して参りましたのブックマークコメント

困っている人の為にとか、そんな高尚(?)な考えは私にはないが、とりあえず行ってみた。初。あれ、結構針エグイですね。まあ、とりあえず、初をこなしたので次もあったら行っておこうかな。にしても、「血を抜いてもらうために2時間待った」というのは何かとても損をしてる気がします(仕事とみなされるからいいのだけど)。

別に人の為とか思ってないのに結果的に人の為になるって不思議ー。

[][]ACCS不正アクセス 京大研究員逮捕事件に関するテンプレ(from id:myu10さんのとこ) ACCS不正アクセス 京大研究員逮捕事件に関するテンプレ(from id:myu10さんのとこ)を含むブックマーク ACCS不正アクセス 京大研究員逮捕事件に関するテンプレ(from id:myu10さんのとこ)のブックマークコメント

600HITをゲットしました!(昼くらいに)ってそういう趣旨じゃないですね。

ここに経緯が詳しくあるっぽい。「脆弱性自体は周知の事実で、それを塞がなかったことに対する一連の話」という認識でいいのかなぁ。そんで、ACCSに言ったのは公開後?このCGI、ややこしいことしなくても、同じ掲示板使ってる人なら「log」って拡張子だって事簡単にわかったっぽいですねー。

追記:

・・・この話はなんか憶測、推測、仮定がふんだんに使われた状態で議論されているので傍観しよ。。。それと、結局のところ判決でないとわからん。答えはその結果ということになるのだし。たとえ納得できなかったとしても。

yumanoyumano 2004/02/06 11:37 ぐーぐるのキャッシュにあったよん http://www.google.co.jp/search?q=cache:GMVUonNztOUJ:www.josephandleon.co.jp/seimei.html+&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8

comikencomiken 2004/02/06 20:26 私、献血手帳もう 6冊目です。無くしたんじゃなくて、うまってるからです。えへん。

harupuharupu 2004/02/06 23:47 じゃあ、もう血が残ってないような状態で生きてるのですね(違

comikencomiken 2004/02/08 23:11 成分献血なので、血中からいるものだけ抜いて、いらないものを返却されてます(笑

みゃーみゃー 2004/02/09 12:06 献血手帳もう20冊ぐらいもらってます(´д`;;

comikencomiken 2004/02/09 15:13 気合いを入れれば年 24回は献血出来ますが、20冊って・・・。8年間毎年 24回献血し続ければ 20冊目に入れそうですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/harupu/20040206