2011年 01月 23日 (Sun)のtwitterでのつぶやき

  • 00:10  ブログ更新 生物多様性講演会に行ってきました。: 少し前の話ですが、1月18日に大学内で行われた生物多様性に関するセミナーに参加してきました。少し前からいろんな方の影響で生物多様性について調べていた自分にとってはこれはチャン... http://bit.ly/dWxwS4
  • 00:10  ブログ更新 生物多様性講演会に行ってきました。: 少し前の話ですが、1月18日に大学内で行われた生物多様性に関するセミナーに参加してきました。少し前からいろんな方の影響で生物多様性について調べていた自分にとってはこれはチャン... http://bit.ly/dWxwS4
  • 00:17  @merrydash あれ?うちは?とか言ってみる←(真面目に考えてるのにごめんね。)  [in reply to merrydash]
  • 00:29  @merrydash そかそかー。いやいや、自分の判断で決めていればそれでOKだと思うよ!単純に自分のとこが気になっただけなので(ごめんね)  [in reply to merrydash]
  • 00:29  @irodori2014 おはよー。  [in reply to irodori2014]
  • 00:30  本当に縦割りだな!!と叫びたごふごふ
  • 00:31  @vets_tokiowow RTどもですー!  [in reply to vets_tokiowow]
  • 02:49  @vetartz おやすー  [in reply to vetartz]
  • 02:50  実はまだ起きてる。
  • 02:51  @irodori2014 僕もねむい―  [in reply to irodori2014]
  • 02:55  @vets_tokiowow ありがとうございます!やはりどうしても自分が興味ある分野に結び付けちゃいますねw   [in reply to vets_tokiowow]
  • 03:12  @vets_tokiowow ですねw はい、徐々にアンテナ広げていきますー!  [in reply to vets_tokiowow]
  • 03:29  さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいー
  • 09:50  起きてる
  • 09:51  覇気ですよ。 RT @bbbernese: ロギア系ってどうやったら倒せるん?
  • 09:52  今朝の朝日新聞、結構鳥インフルについて扱ってきたな。
  • 09:53  おは!!
  • 10:05  @vetartz @tickle_keina おはです!!
  • 10:06  @hexia おはですー。いつも大体こんな感じですよ―。大体平日は八時起きなので、結構寝たつもりです。  [in reply to hexia]
  • 10:06  @bbbernese あ、ちょうど覇気についてでたとこがすっとんでますね(笑)  [in reply to bbbernese]
  • 10:08  相方さんが「寒い寒い」と言ってストーブの前に座って、座敷わらし状態になってる。
  • 10:16  @bbbernese ご来店をお待ちしています←  [in reply to bbbernese]
  • 10:16  元カノをmixiで発見。さてどうしようか。
  • 10:17  いや、別に嫌な別れ方はしてないんだけど、ね。。とりあえずマイミク申請送ってみた。
  • 10:20  ねむー
  • 10:28  なんとなくアイコンを昔のに戻してみた。けどユエさんの描いてくれたアイコンは永久保存します。
  • 10:28  犬に戻りました。わん。
  • 11:16  RT @NikoKato: RT @kttajp: 実験に行き詰まる。 →  キムワイプ卓球  →  試験管やビーカーが倒れる  →  なんか混ざる  →  お!なんだこれ!  →  受賞
  • 11:39  昼飯いってきまー
  • 11:49  私はビスコ派です!w RT @shisoh0: 今「夜は短し歩けよ乙女」読んでるんだけど、まじ詭弁論部に入りたい。「朝ごはんお米派vsパン派」とかディベートやりたいわww
  • 11:52  今日はハヤサカ行く。さて、 空いてるだろうか。
  • 11:53  RT @wisesaw: その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓いますか。 [出典:教会での結婚式の宣誓の問いかけ]
  • 11:54  RT @Ink_Virtue: 「大阪人の家庭には、一家に一台のタコ焼き機がある」などと言う妄言が他の都道府県にはあるそうだ。冗談も程々にして欲しい。 我が家には二台ある。 でないと、お客さんが来た時どうするんだ。
  • 13:20  帰宅ッた!!お腹一杯でしゃーわせハート
  • 14:03  @shisoh0 何人かグループに加えた自分としては本当申し訳ない(´;ω;`) 自分も最近チェックするだけになりかけてるから注意しよ。。  [in reply to shisoh0]
  • 14:07  @irodori2014 鹿児島で野鳥(ナベヅル)に出てたよ―http://bit.ly/fbhd5p  [in reply to irodori2014]
  • 14:09  @shisoh0 了解です!  [in reply to shisoh0]
  • 14:10  @irodori2014 色々ごちゃごちゃになるよね(´Д⊂   [in reply to irodori2014]
  • 14:10  試験さえ終われば・・ RT @irodori2014: また皆でスカイプしたくなって来たなー。今は余裕無いけど・・・。
  • 14:12  さっきから麻酔の酔の字を酢に何度も書き間違えてる。眠いのかな、
  • 14:12  麻酢ってなんか中華料理の調味料にありそうだよね。
  • 14:13  @irodori2014 @shisoh0 3月もあるの!?? うちは二月いっぱいで終わるよ―。多分日本であれば他の大学も3月には春休みに入ってるはず。  [in reply to irodori2014]
  • 14:14  揚げ豆腐の麻酢かけです。
  • 14:15  こちらフカヒレの麻酢風味スープでございます。
  • 14:16  さて、バカやってないでレポート書こ。
  • 14:32  手術部屋全体においしそうな匂いが。そして麻酔がかかってる動物もそことなくいい顔にー。 RT @kimunari: @harusame1118 フカヒラレンって麻酔ありそーね
  • 14:33  って、麻酔もれてるじゃねーか、それ。
  • 14:36  @irodori2014 おやすー  [in reply to irodori2014]
  • 15:06  TOEICがんばらないとな、と思う今日この頃。
  • 15:06  ええ、思いっきりあのニュースの影響ですが、何か。
  • 15:08  @ryoenn だよなw 俺これから本気出す(キリッ  [in reply to ryoenn]
  • 16:32  がんばります! RT @vets_tokiowow: (笑) 700はイケる。850ホルダー目指せ!!カモーン ( ´Д`)y━・~~ RT @harusame1118: TOEICがんばらないとな、と思う今日この頃。
  • 16:32  さてばいといってきま
  • 22:36  バイト終わて帰宅なう。
  • 23:21  ぬこかわいいよ。ぬこ。
  • 23:25  英語はそろそろ本腰入れてやらんとなぁ。ある意味武田の件はいいきっかけかもしれん。
  • 23:42  明日は午後の実習終わったら麻酔実習。さて帰るのは何時になるんだろうか。

Powered by twtr2src