お勧めスポット♥

haruti2006-03-19

少し前になるのですが那須に行ってまいりました♠最近はペットも一緒にいける所って多くなって嬉しいです。うちは山梨方面や栃木方面によくやまはなをつれて遊びにいきます☆
今回は早起きをして那須へ!!!
まずはワンワンランドなる場所へ!珍しいわんこやふれあいコーナーなどわんこ連れでなくても十分楽しめます(^_^)vやまとはなを待機させ、はるちとパパはいろんなわんこをなでなでして楽しめました♥やまとはなはやきもち妬いてたみたいだけど・・・ごめんねっ♥
隣にあるドックランでやまはなと遊び、次はお昼だぁ♥わんこオッケーなカフェが沢山あって迷いましたが、美味しい紅茶が飲めるカフェでいただきました(^u^)さて午後は千本松牧場へ!!!
ココもまたわんこ連れオッケーなので自然を楽しんだり、ドックランで遊んだり、美味しーソフトクリームを食べたりと大満足な一日でした(^_^)東京からも近いし、また行きたいなぁ。
花子は車に酔います・・・。でも車好き・・・。「今日はどこいきましゅか??酔わないためにご飯たべてませんのっ!!」ワンワンランドのボステリさぶ君♥以前パパと来た時にこの子を見てあまりの可愛さにメロメロになりました・・・♥この子がきっかけで大和に決めました!!!ワンワンランドのドックランで・・・。買ってもらったボールがおきに召したらしく、ひたすら投げて持ってくるを繰り返していました(+_+)つかれたよぅ。千本松牧場のドックランにて・・・。初めてのアジリティに花子挑戦!!お気に入りのボールをえさにパパが特訓すること約1時間!!なんとか出来ていました♥(えらいえらい♥)一方大和は、運動神経ゼロ!なんでひたすらうろうろして匂いを嗅ぎ周り満喫しておりました。それって楽しいのか!?「楽しいですよ!」