ビバ!!北海道!!!

haruti2006-04-03

しばらく更新していなかったのですが、はるち北海道に行っていました!!!
やまと花子とパパを置いて、お店の子達(はるちは某飲食店の店長をしております)と、うまい物食べるぞ!!をテーマに函館へ!!
もぉこれでもかっ!!つうくらい食べまくってきましたっ!!
はぁ♥幸せでした・・・。旅行の間おうちで留守番していてくれるパパにも沢山お土産を買っていざお家へっ!!!うわぁー!!やまとはなのお土産忘れてたぁ(ー_ー)!!
ごめんねぇ。ガムで我慢して・・・・。
ロイズのチョコ♥うますぎです・・・。これははるちのお土産♥パパには地酒とするめ♥あっ!やまち日記の方に書いてあるのですがじゃがポックルってお菓子激うまです!なんか凄い人気みたいで函館中のお土産屋さんを探しまくりやっとこさ手にいれました!!!はまります(^u^)すっかりお土産を忘れてしまい困った挙句大人しくしてほしい時だけにあげる秘密兵器のガムをあげたらとっても喜んでくれました♥よかった。(興奮のあまりはなこちょっと鼻水たらしてます・・)ちなみにお留守番中はとってもいい子だったみたいでパパがはるちがいないと寂しいだろうからと2匹と川の字で寝たそうです(-_-)zzzそのせいか旅行から帰ってきてから2匹ともなんとなくパパ派な感じが・・・。ちょっと寂しいかも・・・・。