ベイビー♥

haruti2006-04-13

今日、病院へ行ってきました。なぜかというと花子の妊娠を調べてもらう為です。実は花子が2回目のヒートの時ちょっと目をはなした瞬間に大和と交配してしまいました。
花子が我が家に来た時に大和を去勢すれば良かったのですが、パパと相談していずれ子供が欲しくなった時や、手術の時の麻酔の不安などで去勢する事を迷っていました。
ボストンテリアが出産が難しい犬種であるし、素人である私たちが繁殖するという事も危険であると思います。交配を見てしまった時、自分の管理に対するあまさ、無責任さに凄く落ち込み、自分自身に腹がたちました。
でも赤ちゃんが出来てしまったかもしれない・・・と決まったからには無事に出産できる様にしてあげなければいけない!!新しい命を大切にしなければ!!飼い主として、できるだけの事をしよう!と思っています。これから本当大変になるけれど頑張っていきます!!
話は戻って妊娠検査なのですが、いつも行っている病院では設備の問題や出産する時の事などを考えるとちょっと不安があったので、ネットで調べた有名病院へ・・・。一応行く前に電話で問い合わせると予約制でした。やっぱり小さい病院とは違うんだ☆感動☆
予約をして先生と話をしてエコー検査をしてもらい、しばらく待機・・・。
5分ほどして先生が「いましたよー♥」と写真を持ってきてくれました!!!写真を見た瞬間、感動と嬉しさとちょっとの不安で、いろいろ混ざりに混ざった気持ちでいっぱいになって泣きそうになりました(>_<)今のところはっきりではないけど3匹いるそうです♥
その後先生からこれから気をつけなければいけない事や出産までの打ち合わせなどお話して帰宅しました。今日行った病院の先生はとても親切にしてくださり、大和の去勢もお願いしようと思っています。本当いい病院にめぐり合えて良かったです。頑張ろうね!花子♥いざ病院へ!!はるちも張り切っています!!大和!!パパになるかもよっ!!大和「???」ちなみにはるちが着ているTシャツ!!よく見るとボストンテリアなんです(^v^)これ着て花子を病院へ!!「恥ずかしくないの?」とパパ。「いいえ。ぜんぜん!!」