さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

道元禅師に学ぶ人生 典座教訓をよむ (NHKライブラリー)

道元禅師に学ぶ人生 典座教訓をよむ (NHKライブラリー)

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

ゼロへの調和(初回限定盤)

ゼロへの調和(初回限定盤)

色色衣

色色衣

azure moon

azure moon

この頃電車の中で(一日往復二時間)聞いているのは殆どこれら!!
未だにMDユーザーの僕はいちいちMDを取り替えなくてはいけないのが・・・
めんどい・・・

散歩

時刻表を平日と土休日を間違えて見事に50分時間があいてしまった・・・・
とかなんとかで次の駅まで歩くことに・・・すごく新鮮な風景だった(当たり前だ行ったことないんだから)交通量多いくせに歩道がなくて危なかったり、神社の横路歩いたり、工場のひたすら続く道を歩いてみたり・・・・・

疲れるからもうやらないケド

独り言って周りからみると変人でしかないかもしれない

懐かしいものが沢山ある
夏の雲とか冷たい雨とか
秋の風の匂いとか春の土のやわらかさとか
夜中のコンビニの安心する感じとか
放課後のひんやりした空気とか
黒板消しの匂いとか
夜中のトラックの遠くの音とか


そういうものをずっと一緒に感じたいって思っていた


って『ほしのこえ』に書いてあった・・・まだ高校生だけど男子校だからもう上のようなことは無いから・・・だから中学のときの何気ないことを懐かしく忘れないように願う