あれこれ

 5月のZeppの2連チャン、1日目終了後は泊まることに決定。
泊まろうと思った所の宿泊費と交通費が大して変わらないんだったら、
泊まるわ。
1日目はスタートも遅いし。
年末以外で東京に泊まるのは珍しいんだけどね。
しか〜し、さすがお台場周辺、高いホテルしかないから、ちょっと
離れたところにしたよ。
 あと、今日は都内某所で某ドラマがトラを入れての収録だったんだよね、
撮影日は書いてなかったし、急に行けるものでもないから応募すら
しなかったけど。
募集の時はドラマ名を出してなかったんだけど、当選者へのメールでは
もちろん、ドラマ名が書いてあったというね、そして、
とあるところで、どこで何時から撮影だって書いちゃった当選者が
いたというわけ。
そこまでは募集のところで書いてあったか覚えてないけど、
書いていいものだったのかなあ?
やっしゃんのゲネプロの場合、応募の時、日にちは発表されるけど、
当選者にしか時間と場所のお知らせは来なくて、しかも、
口外禁止だったから、フミ友にすら言いたくても言えなかったんだよね。
でも、ドラマのほうは、撮影後、そのことは言うのは禁止のようなことは
書いてあったかな、要はネタバレになるからだと思うんだけど。
て、いうか・・・、女子高生にはどう頑張っても見えないだろ(爆)