Hatena::ブログ(Diary)

ハサロの酔夢譚

リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース決定!

2009-11-07 久々のリネ

AIONもなんだかな〜ってな感じになってきて



釣りにはまってきたのも大きな原因ですが



今はアオリイカ太刀魚デスヨ(o・ω´・o)b



てな具合で



釣りしてないときの暇な時間に



マッタリと金のかからないリネでもしようかとリネに復帰。



操作とか半分忘れかけてるし(*´-`)-3




なじんだFIでリハビリでもしようかと軽いミノエリアでリハビリ開始。



開始間もなく

























f:id:hasaro:20091107230735j:image



こんなの出ました(・ω・`)



今、かなり下がってるらしいけど



ご祝儀かな?



通算20枚目です(・ω・`)

2009-07-22 最近

お久しぶりです。


な、更新です(*´ω`*)




最近、リネしてませんね。




こんなのしてます。



f:id:hasaro:20090723015902j:image


NCソフトのAIONです。



最初まともに動かなくて



メモリ増設とグラボ交換してしまいました(*´-`)-3



少し遊んでみようと思います(・ω・`)

2009-04-14 気分転換

相変わらずのFI生活なわけですが



f:id:hasaro:20090415003126j:image

   


やっと2個目ゲツト(*´-`)-3





さすがに気分転換も必要です。



テーベが攻略されたとのことで




行ってみたのですが




この狩場の空気はワタシには合いません(・ω・`)




すぐに止めました。





PIに向かうことに




船に乗ってすぐに





f:id:hasaro:20090415003337j:image



貴重な読者様が(*´ω`*)



ありがと〜^^












例の場所に行くことに





f:id:hasaro:20090415003428j:image





今出れば結構高値がきそうだけど




DROPが全体的に落ちてます。




てか、レアが出ませんでした(・∀・;)

北斗神北斗神 2009/05/06 20:01 お久しぶりです。 ふふふ

ハサロハサロ 2009/05/16 06:54 こっちにもきてくれてたのか(・ω・`)
久しぶりなのだ(*´ω`*)

2009-04-08 結局

悩んだ結果




夕食の時市場で放置売りしてた巻物があっさり売れたので




少し高い気もしましたが





f:id:hasaro:20090408225835j:image



買ってしまいました(*ノ∇ノ)







しかし



こんな過疎ブログですが



f:id:hasaro:20090408225936j:image




見てくれてる人も(*´ω`*)



ありがと〜^^

2009-04-07 久しぶりに

WIZもやっと安全圏に達しまして


マッタリモードです(・ω・`)




f:id:hasaro:20090408015713j:image



4月1日から魚釣りしたらこんなの釣れるし。。。




f:id:hasaro:20090408015754j:image



しかも倒せるし。。。。




飽きると邪魔なだけです(*´-`)-3




狩りの方は



f:id:hasaro:20090408015839j:image



混んでる時間帯はドッペで狩りしてますが




空いてる時間帯まで起きてる事ができたらミノでマッタリ遊んでます。



モチロン  1発狙いです。




最近は100M単位で儲けてる人が身近にいるので微妙な感じですが。。。。



























f:id:hasaro:20090408020059j:image




久々にポロリと出てかなり嬉しいです(*´ω`*)




通算で19枚目の巻物です。




+9DSを買うか、SOMを買って遊ぶか




真剣に思案中です(・ω・`)


真剣に思案中です(・ω・`)