about antena
詳しくはこちら
平民新聞
http://d.hatena.ne.jp/heimin/20070909/p1
たのしかった!
前の携帯は、だんなさんとつきあい始めたころに新しく持ったものだったので、そんなたのしい日々がたくさん写ってたのでした。他人にとっては意味の無い画像でも、個人にとっては感慨深い。携帯写真とはそうゆうものなのだろうな。
しかし携帯だろうがフィルムカメラだろうがあまり変わらない自分の写真の腕に愕然…。精進せねばなー。
ナオ 2007/09/15 19:52 わあー。これは、素敵。写真集みたいに、ひとつにまとめたら良いかも!私にとっても、懐かしい画像がちらほらですよ。
hasco 2007/09/17 18:36 携帯写真、撮ってないようで結構溜まっているもんですねー。ナオさんのお花の写真とかも並べたらきっと可愛いですよ!携帯写真のプリントサービスとか面白いですよ。そのうちやってみたいきもち。
良いかも!私にとっても、懐かしい画像がちらほらですよ。
携帯写真のプリントサービスとか面白いですよ。そのうちやってみたいきもち。