長谷川恵美の日記

2007-06-06

haseemi2007-06-06

こんにちはー。

今、助手席に座っております。

運転者はお母さん。笑

さてさて…

実は今日でここに日記を書くのが最後になります。

あー文字にすると改めて何だか寂しいね。

だってすごく長い期間、お世話になったもんね。

昔のを読み返すと恥ずかしいくらい前から。

本当に読んでくれて、コメントくれて、ありがとう。支離滅裂な申し訳ない文章なのにっ。笑

だけどブログ自体をやめる訳じゃないので、これからもお付き合いくださいませ。

そこで…

新しいお引っ越し先は

http://ameblo.jp/hasegawa-emi

になりました。今日からスタートしてます。

ではでは、またお引っ越し先で逢いましょう!!

ありがとうございました。

長谷川恵美

ともちんともちん 2007/06/06 17:06 ポニーテールのえみちん可愛いにゃあ(≧∇≦)ともちんえみちんにくびったけなのだ☆ナビシートにえみちんなんて羨ましすぎてお母さんにヤキモチ☆(笑)愛してるえみちん(^ε^)チュツ☆

ぶりきの案山子ぶりきの案山子 2007/06/06 17:30 しっかりお母さんに甘えて、あるかどうかはわからないけど旅の疲れを癒やしてね♪

とんかつとんかつ 2007/06/06 17:53 は〜い!!( ̄▽ ̄)/
それでわ〜(*´∀`)♪

とんかつとんかつ 2007/06/06 18:16 たびたびすみません。。。
アメブロかっ!!Σ( ̄ω ̄||)
携帯からコメントできない…(つд;*)
早急に対応しますので、少々お待ち下さいm(__)m
毎日、覗きますから!!
それでわ、しばらくの間…でわでわ゜。(p>∧<q)。゜゜

一臣一臣 2007/06/06 18:19 やっぱりアメブロだったね。このページも無くなるし、丁度私自信も辞め時ですね。面倒臭いだろ、アメブロは。でも今まで有難う!変な事いっぱいカキコんでごめんね。体だけは大事にね!この一ヶ月色んな事があったね〜。あんまり恵美ちゃんが素直すぎるんで心配になったりしてました。もう接する事は無いと思うけどイベントがあったら行って「あの時の教師です」とちゃんと名乗ります。これで一つの恋が終わった感じですが、ファンになったのが恵美ちゃんで良かった!君の代わりなんてもう2度と見つけられないから誰かのファンとかは無いね。それと皆さん今まですいませんでした。恵美ちゃん頑張れば必ず良い事有るから、絶対に!俺はこの思い出だけで生きていけるから!バイ、バ〜イ!

ひぽひぽ 2007/06/06 20:08 あら?免許持ってるのに親に運転させるなんて!。。。って運転させてくれないが正しかったりして?(^^;
アイドルメール終わったくらいから(覚えてないσ(^^;)?だから長いこと楽しませてもらいました。
新しいとこでも頑張ってね!。。。って先に向こうにコメントしちゃってますがσ(^^;
んでは、新天地で!bye茶♪

浩嗣浩嗣 2007/06/06 22:11 恵美ちゃん今晩は!こちらでの最後の更新お疲れ様♪
グラメからこちらに移って、そしてamebloに…新たなスタートという感じですね(^^)v
これからもこれまで通りのペースで応援して行きますので宜しくナリ♪笑

俊也俊也 2007/06/06 23:08 どーもどーも♪
今までお疲れ様でした。
そして引越し先でもこれからもよろしくね!!

5353 2007/06/06 23:53 引越し先のブログも楽しそうですね。よろしくお願いします。
せっかく書き溜めた“はてな”のデータは引越し先にインポートなさいますか?

戌亥戌亥 2007/06/07 00:30 こんばんは。
ちゃんとシートベルトを締めてエライ、って当たり前なんですがたまに忘れちゃうので^^;
予想してたけど、アメブロ当たったー。
ここには長い間お世話になりましたですね。
自分はほんとその一部だけですが。
それではアメブロにれっつらごー

keykey 2007/06/07 01:14 こんばんは!「Emy’s Cafe」開店おめでとうございます!ただ残念なことに携帯からはコメントできないんですね。恐れていたことが・・・(T_T)。これからはしばらく黙って拝見するだけになりますが、ちゃんと毎日チェックします。イベント等でお会いできるのを楽しみにしてます!(^-^)ノ

gamigami 2007/06/07 02:08 ありがとー☆ 本当にありがとう!!
このはてなのブログが、エッセイとか本として形に残るといいなぁ〜
では、アメブロでも頑張ってください♪

一臣一臣 2007/06/07 02:16 ごめん恵美ちゃんPSです。言い忘れてました。2月3日と3月5日に前に書き込んだコメントがあります。伝えたい事はそれぐらいです。あと5月31日の発言もヤバイね。すいません。オープンしたカフェには立ち寄りませんから。そこに竹原慎二がブログ書いてて何回やっても会員にログイン出来ない事が前にあったから今更です。。。これでほんとに最後です。短い間だったけどアリガトウ!夢の続きは恵美ちゃん自信で。。。バイ、バ〜イ!

一臣一臣 2007/06/07 02:22 自信×自身○

森プロ森プロ 2007/06/07 02:31 アメブロ流行りだからなあ・・・

もっちゃんもっちゃん 2007/06/07 11:36 恵美ちゃんお疲れ!今夜は予定通りパーティですよ!ごめんなさい(>_<)もう85年の例のやつ飲んじゃいます!

QooyaQooya 2007/06/07 20:07 どうもー☆
始めまして、小田原生活23年になる小田原っ子?もう子ではないな(^_^;)
Yahoo!より地元”小田原”をキーワードで検索してたら辿り着きました(^o^)/
先日のブログで小田原に散歩に来たと書いてあるのを見て、”へぇー、有名な人でも一人旅で来たりするんだー☆”とか思いました(^_-)
僕は5月まで小田原駅よりお城に向かう通りにある(正しくは、あった)カフェにて長々アルバイトをしてました☆
残念ながら自分が仕事をしているタイミングの時は有名な人には会えませんでしたが、2、3回ぐらい有名な方も来たみたいです☆
僕も地元小田原が大好きですので、また機会があったら立ち寄ってみて下さい☆
オススメは過ぎてしまったけど桜の時期!
超綺麗です☆

セロテープセロテープ 2007/06/08 00:49 助手席,好きですか?☆いつも運転席ばかりなので,
たまには助手席に・・・と思う今日この頃です...

今日で見慣れたこのblogが終わりということで,
なんだか寂しいですけど,データが残せるといいですね!

うみんちゅ☆うみんちゅ☆ 2007/06/10 02:51 なんだぁ〜!
そんなぉ母様に運転なんて…
あっしが運転いたしますょ♪(^_^)v

アメブロに引っ越してこちらに最後のコメント忘れてました(汗)

今となるとさみしいですよね…(涙)

でゎあっしもアメブロで頑張ります☆

んぢゃぉ疲レンコ〜ン☆
o(^-^)o

ssss 2007/06/10 14:04 毎日楽しみにしてました。恵美っちはいつも自然体で、とても身近な感じがしてました。ずっと続いていた日記が終わるのは、やっぱり寂しいです。これからも応援します。がんばってくださいね。

アプリコットアプリコット 2007/06/11 23:09 すっかり,乗り遅れた!!
恵美ちゃん,色々とありがとうございました!!
引っ越し先でも,頑張ってくだしゃいね〜〜

なんだか・・・これで,またひとつ,恵美ちゃんとの距離が
遠くなってしまうようで寂しいです。

芸能ウラ情報芸能ウラ情報 2007/09/05 16:19 芸能ウラ情報 ザ・メイキングスクープ!
芸能界はウラだらけ。
他では聞けない見れないウラ情報を大公開。
http://makescoop.mad.buttobi.net/

ちゅうんちゅうん 2008/01/29 14:37 新しい引越し先でも応援します!がんばってね^^
http://www.doomy.info/kk/

から騒ぎ14期生から騒ぎ14期生 2008/04/01 20:16 恋のから騒ぎ【14期生ど爆 乳美女】大 矢恵 元 彼とのSE×映 像までもが流出!!
そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された。


が、なんと動 画まで流 出してたんですね
さすがにこれは掲載できないわ…

ttp://oyasawagi.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

大野大野 2008/06/28 07:45 レスキューフォースで恵美さん演じる役の女性が悪に襲われて
気絶して、お姫様抱っこされて連れ去られるヒロインまさにここにありという場面はないのでしょうか。清純な恵美さんには
よく似合う役とおもうのですが。

すけべすけべ 2008/07/19 18:24 気絶した水着姿の恵美をお姫様抱っこしたい

しわ 美容液しわ 美容液 2009/06/02 01:12 引っ越ししちゃったんすね

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 16:29
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/UcbfO29/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/23 10:23
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/21sMGyC/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/23 10:29
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/g0czeQN/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/18 22:19
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/uo9Izul/

美容の口コミ美容の口コミ 2009/09/03 21:21 お引っ越し先でも頑張ってくださいね♪

サイサイ 2009/09/24 16:25 ブログ引っ越しててもがんばってくださいネ〜^^

渋の泡渋の泡 2009/10/15 06:22 こんにちは。
あらら、こちらのブログは引っ越しちゃったんですね。
これから引っ越し先に行ってみます。

泰治泰治 2009/11/21 03:27 始めてきたのですが、引越しされたんですね。
新しい方のサイトに行ってみます。

YukoYuko 2009/11/21 03:28 芸能人の方って、皆さんアメブロに行かれるんですね。。

みっちーみっちー 2009/12/08 13:50 これまでお疲れ様でした♪

櫻井規善櫻井規善 2009/12/18 22:26 アメブロでも頑張ってください。

利哉利哉 2010/01/17 13:30 新しいブログも応援してます。

浩 2010/01/22 22:26 アメブロで、また会いましょう!!

裕正裕正 2010/02/02 22:51 さっそく、新しいブログに行ってみます。

松浦松浦 2010/02/03 22:30 アメブロで、またお会いしましょうね。

英郎英郎 2010/02/13 13:26 今までお疲れ様でした。これからも、頑張ってください。

渡邊渡邊 2010/02/14 19:48 アメブロで、またお会いしましょうね。
楽しみにしています。

アズナブルアズナブル 2010/02/16 22:31 アメブロ、流行ってますね。
これからも応援してます。

澤田澤田 2010/02/27 20:26 新しいブログ、楽しみにしています。

長里長里 2010/03/02 20:47 新しいブログ読みました^^
やっぱり芸能人はアメブロですかね。
応援してま〜〜す♪

よかよか 2010/03/09 21:10 やっぱり芸能人はアメブロですね^^
これで、メジャーだ〜♪

泰志泰志 2010/03/11 22:44 アメブロ、人気あるみたいですね。
これからも頑張ってください。

近藤近藤 2010/03/13 20:40 新しいブログも、拝見しました。
これからも応援してます。

月見草月見草 2010/03/24 11:57 新しいブログ拝見しました^^
昨日は大変でしたねぇ〜
電車止まって、気分悪くなった人も多かったみたいなので大丈夫でした?
これからも応援してます。頑張ってくださいね^^

青汁青汁 2010/03/25 22:28 アメブロで頑張ってますね^^
たいやき、おいしそう〜〜〜♪

エステナードソニックエステナードソニック 2010/03/29 16:16 エステナードソニックの評判

石川遼石川遼 2010/03/29 16:18 石川遼 スピードラーニング

復縁方法復縁方法 2010/03/29 16:19 復縁方法

白髪染め白髪染め 2010/03/31 01:35 白髪染めのランキング

開運 財布開運 財布 2010/04/08 07:48 開運 財布

スカルプD 販売店スカルプD 販売店 2010/04/08 07:52 スカルプD 販売店

海化石 うなじ岩盤浴海化石 うなじ岩盤浴 2010/04/09 09:22 新しいブログも、拝見しました!
これからも頑張ってくださいね!

スカルプD 激安 楽天スカルプD 激安 楽天 2010/04/14 16:20 スカルプD 激安 楽天

フケ シャンプーフケ シャンプー 2010/04/14 16:20 フケ シャンプー

復縁方法復縁方法 2010/04/14 16:22 復縁方法

マイクロダイエットマイクロダイエット 2010/04/14 16:23 マイクロダイエット

コウヅコウヅ 2010/04/16 11:03 新しいブログ、拝見しました!!
これからも頑張ってくださいね^^

gsom703gsom703 2010/04/16 11:21 堺雅人 バレンタインデーは「ただ冬の寒い一日」http://geinouinfo.goto-ex.com/view/2519.html

エステナードソニックエステナードソニック 2010/04/18 22:33 エステナードソニック試してみました!
たるみやむくみもすっかりなくなりとても満足です♪

玄米玄米 2010/04/20 13:46 マイセンの玄米は残留農薬ゼロなので安心ですよ^^
玄米食べて、これからも活躍してください!!

ミスパリ体験記ミスパリ体験記 2010/04/23 16:08 ミスパリ体験記!【やせる】ダイエットエステの口コミ評判は本当か

雑穀畑雑穀畑 2010/04/30 01:13 やずやの雑穀畑、ダイエットにいいみたいですよ!!

白髪染め白髪染め 2010/05/09 13:54 アメブロですか?

基礎化粧品基礎化粧品 2010/05/09 13:57 アメブロって、芸能人の方が多いですね。

ニキビニキビ 2010/05/09 16:25 新しいブログ、拝見しました!!
これからも頑張ってくださいね^^

櫻井規善櫻井規善 2010/05/09 22:01 アメブロでも、頑張ってください。

yukiyuki 2010/05/13 14:24 アメブロに行ってみます。

アキアキ 2010/05/13 14:26 引越ししたんですね。

つかってみんしゃいつかってみんしゃい 2010/05/13 17:57 お引越しされてたんですね^^;
アメブロでも頑張ってください!

オリゴ糖オリゴ糖 2010/05/14 00:58 引越し先でも頑張ってくださいね^^

blogblog 2010/05/20 01:41 blog

propro 2010/05/20 01:42 pro

tvtv 2010/05/20 01:43 tv

思春期ニキビ思春期ニキビ 2010/05/20 10:59 新しいブログも頑張ってくださいね^^
環境が変わるとニキビも出やすくなるので、ケアを忘れずに
ニキビの治し方や予防は洗顔から
大人ニキビにも効果ありますよ^^

ふるさと青汁ふるさと青汁 2010/06/03 18:03 青汁飲んで、アメブロでも頑張ってくださいね!

ブログブログ 2010/06/03 19:57 ブログ引っ越したんですね〜またあそびにいきますね

ブログブログ 2010/06/03 19:57 ブログ引っ越したんですね〜またあそびにいきますね

naonao 2010/06/03 19:58 また新しいブログも遊びに行きますね

通りすがり通りすがり 2010/06/06 22:32 ブログまた遊びにいきますね

天田天田 2010/06/11 22:07 アメブロでも、頑張ってください。

CR牙狼ガロ攻略法CR牙狼ガロ攻略法 2010/06/13 15:35 パチンコCR牙狼<ガロ>の攻略法を無料で入手しました。パチンコ必勝法をいろいろ見てきましたが、ログインの無料攻略DVDはわかりやすい動画でCR牙狼をより堪能できます。

えがおの黒酢えがおの黒酢 2010/06/17 21:37 黒酢飲んで頑張りましょう!えがの黒酢はダイエット効果もありますよ^^

パチンコパチンコ 2010/06/18 13:08 応援してます!

田崎田崎 2010/06/20 22:21 アメブロも、応援してますよ。
頑張って下さい。

復縁復縁 2010/06/24 20:30 アメブロも応援しています。
これからも頑張って下さい。

ひろゆきひろゆき 2010/06/24 23:45 ブログは楽しいですよね〜

失恋失恋 2010/06/25 13:47 アメブロも応援しますね。

佐々木佐々木 2010/06/26 14:52 アメブロでも応援してます。
頑張ってください。

青汁 効果青汁 効果 2010/07/09 17:16 アメブロでも青汁飲んで頑張ってください

のかぜのかぜ 2010/07/25 08:47 アメブロ行ってきます♪〜

温泉仙人温泉仙人 2010/07/25 08:49 えみちゃん
こんにちは。

お引越しされたんですね。
早速、アメブロチェック^^

銀と金銀と金 2010/07/25 22:13 よしっ!アメブロ見に行こう♪

遠距離 復縁遠距離 復縁 2010/07/29 04:24 アメブロでも応援しています!

ファンファン 2010/08/05 22:49 アメブロでも応援しています^^長谷川恵美ちゃんのますますの成功を願っております。

復縁復縁 2010/08/08 09:19 アメブロでも頑張ってくださいね。
応援しています!

小澤康二小澤康二 2010/08/08 09:30 アメブロの方も行ってみますね。
これからも頑張って。

復縁復縁 2010/08/08 09:31 これからも頑張ってね!

sayakasayaka 2010/08/09 00:52 アメブロにお邪魔しますね。

idetuyoidetuyo 2010/08/10 13:51 寂しいけれど、また会えますね。
新しいブログにもお邪魔します。

http://jutakuloan-sos.jp/m_solution/

食べて痩せる食べて痩せる 2010/08/13 17:05 暑いですね〜 体調は大丈夫ですか?
新しいブログの「ペルセウス座流星群」
すっかり忘れてました^^;

股関節痛股関節痛 2010/08/14 22:39 アメブロ見てますよ〜。

前のブログがどんなだったか気になり遊びにきました。

やすおやすお 2010/08/17 13:48 新しいブログでも頑張ってください。

白髪染めのランキング白髪染めのランキング 2010/08/20 10:51 応援しています。

サスティの白髪染めサスティの白髪染め 2010/08/20 10:53 新しいブログ、楽しみです。

佐藤佐藤 2010/08/20 22:08 アメブロも、応援しています。

おいしい水で健康に。おいしい水で健康に。 2010/08/25 00:26 アメブロ、追いかけま〜す。

30代の女性のためのダイエット30代の女性のためのダイエット 2010/08/25 00:29 アメブロもいいですね!

ヘアーレーザープレミアムヘアーレーザープレミアム 2010/08/26 07:29 アメブロも拝見しました!
これからもぜひぜひ頑張ってください!

白髪染め口コミファン白髪染め口コミファン 2010/08/28 01:05 アメブロもいいですね!

torotoro 2010/08/28 15:05 みんなアメブロに行っちゃいますね〜

恵美ちゃん恵美ちゃん 2010/08/28 17:50 アメブロが人気なのでしかたないですね。でもはてなブログのこっちもたまに実に来ています^^

モデ痩せネタバレ情報モデ痩せネタバレ情報 2010/09/03 00:02 モデ痩せの口コミ情報

モデ痩せ姫モデ痩せ姫 2010/09/08 07:57 モデ痩せの口コミを公開してます!

ふるさと青汁 効果ふるさと青汁 効果 2010/09/12 14:18 健康にきをつけて、がんばってください。応援しています。
by 健康オタク

mayumayu123mayumayu123 2010/09/19 07:04 あたらしいブログも楽しみです。お仕事頑張ってください。

rumirumi 2010/09/19 15:57 私もアメブロ作ろうかな〜

元彼 復縁元彼 復縁 2010/09/28 12:04 元彼 復縁 ガイドブック

復縁 マニュアル復縁 マニュアル 2010/09/28 12:04 復縁 マニュアル

中川式 ストレッチ中川式 ストレッチ 2010/09/28 12:06 中川式 ストレッチ 口コミ

絶対 痩せる ダイエット絶対 痩せる ダイエット 2010/09/28 12:07 絶対 痩せる ダイエット

メールで告白メールで告白 2010/09/28 12:08 メールで告白しました

バレーボール 練習バレーボール 練習 2010/09/28 12:08 バレーボール練習しましょう

中国語 勉強中国語 勉強 2010/09/28 12:10 中国語を勉強しよう

くせ毛 改善くせ毛 改善 2010/09/28 12:10 くせ毛 改善

LA FABRIQUELA FABRIQUE 2010/10/01 22:04 アメブロでも頑張ってくださいね。
応援してます。

片思い 告白片思い 告白 2010/10/02 01:37 片思い 告白

食欲抑制薬食欲抑制薬 2010/10/03 20:23 食欲抑制薬

ヒルズダイエット 口コミヒルズダイエット 口コミ 2010/10/08 02:38 ヒルズダイエット 口コミ

白髪染め ランキング白髪染め ランキング 2010/10/08 10:19 アメブロ見ました。
頑張ってください。

白髪染め プレム グリザ白髪染め プレム グリザ 2010/10/08 10:20 白髪染め プレム グリザ

利尻昆布 白髪染め利尻昆布 白髪染め 2010/10/08 10:22 みなさん、アメブロに引っ越しちゃいますね。

任意売却任意売却 2010/10/09 07:52 任意売却と弁護士、関係性あり

八田永子八田永子 2010/10/11 00:14 八田永子

ImaiImai 2010/10/13 06:22 新しいブログ楽しみです!

健康健康 2010/10/15 23:54 やっぱアメブロですよね。

sakasai37sakasai37 2010/10/18 15:53 盆栽茶屋のサイトです。

sakasai37sakasai37 2010/10/18 15:54 登山のサイトも作りました。

やまもとやまもと 2010/10/18 15:56 やっぱり!美人ですよね・・・。

ドクターブレイン速読勉強法ドクターブレイン速読勉強法 2010/10/18 15:57 新しいブログにも遊びに行きましょっ!

犬飼ってます犬飼ってます 2010/10/18 16:04 犬のしつけの基本は、犬にむりやり教えるのではなく、犬が率先してそのようにしたくなると言うことが、大切です。

やまとやまと 2010/10/23 13:54 がんばってください!応援してます。

つるまつるま 2010/10/23 18:51 長谷川さんが好きです。

さくらがおかさくらがおか 2010/10/23 18:52 新しいブログしか知りませんでした。

小澤康二小澤康二 2010/10/24 01:31 こんなブログもあったんですね

はなよはなよ 2010/10/24 01:32 結構こういうブログってあるんですね

ともちんともちん 2010/11/02 15:16 お引越し先も見せてもらいました。かわいいブログですね。がんばってください。

プリちゃんプリちゃん 2010/11/02 16:04 アメブロ見ました。いい感じですね。

エイキチエイキチ 2010/11/05 20:37 引越し先もみますね♪

ざまざま 2010/11/06 00:31 ってかもう3年前なんですね!

モデ痩せモデ痩せ 2010/11/09 22:59 凄まじい勢いで素敵なブログですね。またきます。引っ越し先にもまた行きます。

せいじせいじ 2010/11/13 02:52 復活まだですか?

みひろみひろ 2010/11/14 12:48 これからも応援してるよ♪

かつおかつお 2010/11/14 16:25 とても参考になりました。応援しています!

車高調車高調 2010/11/16 17:29 アメブロも見てますよ!

ダウンサスダウンサス 2010/11/16 17:31 こっちも見にきました!

脱毛器脱毛器 2010/11/17 20:15 最後とは、寂しいものですね。

O脚矯正O脚矯正 2010/11/19 16:13 最近寒くなってきましたので
気を付けて下さいね♪

ラブ☆マジックラブ☆マジック 2010/11/19 16:15 陰ながら応援させていただきます。
向こうも拝見しました♪

シャーク スチームモップシャーク スチームモップ 2010/11/20 20:55 引越し先で、またお会いしましょう。

やぷやぷ 2010/11/23 17:52 応援してます!頑張ってくださいね^^

復縁復縁 2010/11/25 10:51 応援しています、頑張ってください!

復縁方法復縁方法 2010/11/25 10:52 頑張ってください!

モテる方法モテる方法 2010/11/25 10:53 頑張ってください、いつも応援しています。

ギター初心者上達法ギター初心者上達法 2010/11/25 10:54 頑張ってください!

ピアノ初心者ピアノ初心者 2010/11/25 10:55 頑張ってください^^

ダイエット方法ダイエット方法 2010/11/25 10:55 新しいブログ楽しみにしています。

復縁復縁 2010/11/25 10:56 応援しています、頑張ってください

モテる男の条件モテる男の条件 2010/11/25 10:57 頑張ってください!

競売物件情報競売物件情報 2010/11/25 10:57 頑張ってください!

LUPINLUPIN 2010/12/04 17:44 アメブロでも頑張ってください。応援してます。

品詞品詞 2010/12/07 06:29 新しいブログも見ますね。

なたまめ茶なたまめ茶 2010/12/08 05:27 なたまめ茶飲みながら見てます。

カロリミットカロリミット 2010/12/14 18:01 いい結婚式でしだったみといですね^^
久し振りにコチラでも報告を〜♪

佐藤佐藤 2010/12/23 10:28 頑張ってください

頑張ってください頑張ってください 2010/12/23 10:28 応援しています

リピィリピィ 2011/01/21 20:53 同じく応援してます!

ファン1ファン1 2011/01/26 02:04 ?ファンとして応援し続ける!

FXプロフィット・アクセレレータFXプロフィット・アクセレレータ 2011/02/23 15:12 昔のブログを発見したので記念にカキコしていきます☆

モリモリモリモリ 2011/03/06 00:36 頑張れ〜
絶対に売れるよ^^

山田山田 2011/03/23 11:14 頑張ってください

谷本谷本 2011/03/23 11:15 こっちにもブログがあったのですね

中国語70日間習得プログラム中国語70日間習得プログラム 2011/03/25 17:41 こちらもみにきました〜〜

エレキギター 練習法エレキギター 練習法 2011/03/30 17:08 なつかしくなって見にきました!

簿記2級 独学簿記2級 独学 2011/03/30 17:10 応援してま〜す!

ハーレーツーリングハーレーツーリング 2011/03/30 17:15 恵美ちゃん、かわいいっす!

どもり 治療方法どもり 治療方法 2011/03/30 17:16 新しい方もみてま〜す

速球 投げ方速球 投げ方 2011/03/30 17:18 こちらこそありがとうございました。

佐伯佐伯 2011/04/09 12:54 応援してます

まりもまりも 2011/04/17 23:21 応援してます☆

さきさき 2011/04/21 00:34 新しい方もみてます☆

くまくまくまくま 2011/04/21 00:37 応援しています(>_<)

まみまみ 2011/04/21 16:03 恵美ちゃん、かわいい☆

心美心美 2011/04/21 16:23 こちらもみにきました☆

イージーライダーイージーライダー 2011/04/21 16:35 恵美ちゃん応援してます!!

はなはな 2011/04/21 16:55 応援しています〜♪

かなかな 2011/04/21 17:05 これからも応援させて頂きます☆

ぽぽぽぽ 2011/04/21 20:19 ブログ楽しみにしています(^^)

エクササイズエクササイズ 2011/04/22 21:57 これからも、応援しています。

ファギーファギー 2011/04/23 02:50 同じく応援してます!

海斗海斗 2011/04/23 03:24 応援しています(^^)

みみみみ 2011/04/23 05:54 新しいブログも楽しみにしています♪

ウォーターサーバーウォーターサーバー 2011/04/24 22:26 これからも、頑張って下さい。

ウォーターサーバーウォーターサーバー 2011/04/24 22:26 これからも、頑張って下さい。

KAORUNKAORUN 2011/04/25 00:53 応援していきます〜!(^^)!

カオルンカオルン 2011/04/27 11:38 恵美ちゃん大好き☆

たかちゃんたかちゃん 2011/04/27 13:46 応援しています♪

えりかえりか 2011/04/27 14:09 ブログも楽しみにしています(^^)/

ひなたひなた 2011/04/28 09:57 恵美ちゃん応援しています〜☆

るるるる 2011/04/28 22:16 応援してます^^

ぽむぽむぽむぽむ 2011/04/30 11:04 応援しています〜(>_<)

ともぱんともぱん 2011/05/01 11:44 恵美ちゃん応援しています☆

ちかちか 2011/05/02 07:14 応援してます(*^_^*)

ロト6 買い方ロト6 買い方 2011/05/02 16:44 こちらにも来て見ました。応援してます!

ヤーナリズムヤーナリズム 2011/05/04 04:57 ブログがんばってください!移転先でもみますよ〜

いずみいずみ 2011/05/04 05:19 ブログ応援しています!

kanatakanata 2011/05/05 07:43 次のブログもがんばってください!絶対に見ます。

佐々木佐々木 2011/05/05 12:08 どこのブログに行っても応援してます。今後も頑張ってください。

茂木茂木 2011/05/05 12:09 笑顔がすごくキュートです!今後も応援してます。

asaasa 2011/05/07 05:11 ポニーテールの写真いいですね。

korogasikorogasi 2011/05/08 18:52 アメブロに引っ越したんですか。

みなとみなと 2011/05/09 21:08 えみちゃんの笑顔がすごくかわいいです(>_<)

サンキューサンキュー 2011/05/09 21:34 えみちゃんブログ楽しみにしています☆

ごんちゃんごんちゃん 2011/05/10 00:22 応援してます(^^)v

3人乗り自転車3人乗り自転車 2011/05/12 12:11 応援してま〜す!アメブロも見てますよ。

なななな 2011/05/12 21:49 えみちゃん、応援してます。

かなたかなた 2011/05/14 09:18 ブログ引っ越した後ですね。
アメーバのほうを見ることにします。

とんちゃんとんちゃん 2011/05/14 13:54 頑張ってください

いさおいさお 2011/05/15 07:27 確かにポニーテールかわいいですね。

健康第一健康第一 2011/05/17 14:42 頑張ってください!

体の悩みスッキリ体の悩みスッキリ 2011/05/18 10:55 ポニーテール可愛いです^^
私は髪が短いのでまだできません><;

多汗症治したい多汗症治したい 2011/05/19 13:08 がんばってください

健康な体に健康な体に 2011/05/19 13:09 アメブロでも頑張ってください!

いずみいずみ 2011/05/27 22:22 本当、みなさんアメーバブログに引っ越しますね。

あっちゃんあっちゃん 2011/05/28 04:36 恵美ちゃん 応援しています(^^)/

マツポンマツポン 2011/05/28 04:44 恵美ちゃんのアメブロ☆楽しみにしていますよ〜(*^_^*)

ランランランラン 2011/05/28 06:00 新しいブログも楽しみです☆いつも応援しています(^^)/

さつきさつき 2011/06/06 00:08 恵美ちゃんのブログ楽しみにしています\(^o^)/

まさたんまさたん 2011/06/06 00:14 恵美ちゃんのブログ応援しています(#^.^#)

タカミヤタカミヤ 2011/06/06 07:53 ブログ引っ越した後ですね。アメブロのほうを見ますね!!

ゆうちゃんゆうちゃん 2011/06/06 09:21 恵美ちゃんのポニーテールかわいいです☆応援しています♪

はるみちはるみち 2011/06/06 10:04 恵美さんのブログこれからも応援しています!!

TAMAKITAMAKI 2011/06/06 10:58 どこのブログに行っても応援してます。ブログ楽しみにしています♪

ふわふわふわふわ 2011/06/06 12:18 いつも恵美ちゃんのブログ応援しています(^^)v

ビーアップガールズビーアップガールズ 2011/06/07 01:35 アメブロ見てきましたよ♪このブログもなんだかすきなんだよね^^

もんたんもんたん 2011/06/09 18:29 恵美ちゃんのブログを発見したのでカキコしていきます(^^)v

家庭用脱毛器家庭用脱毛器 2011/06/09 22:10 これからも、応援してます。

ヒゲ脱毛ヒゲ脱毛 2011/06/10 14:22 お疲れ様でした。これからも、頑張ってください。

みわみわ 2011/06/17 20:06 応援しています!

みどりの森を贈るギフトみどりの森を贈るギフト 2011/06/29 22:17 新しいブログでお会いしましょう。

もんたんもんたん 2011/07/02 18:00 これからも応援してます。

ビューティープログラムビューティープログラム 2011/07/07 21:50 これからも新しいブログで、頑張ってください。

無料着うたフルサイト無料着うたフルサイト 2011/07/08 09:36 無料着うたフルサイト
できました!

ギャルスターギャルスター 2011/07/15 15:03 これいいですねぁ!

グレイルグレイル 2011/07/25 15:39 これみてね本当に激安ですよ!

トシヤトシヤ 2011/08/03 22:34 新しいブログも、応援してます。

ウイッグウイッグ 2011/08/13 07:38 ウイッグですよ。

信一郎信一郎 2011/08/17 16:25 アメブロの人気は凄いですね。
アメブロでも頑張ってください!

りえっぺりえっぺ 2011/08/27 07:24 リペアファンデーションいいらしい!

FX009 for tradersFX009 for traders 2011/09/06 16:23 こんにちわ♪
今日もお疲れ様でした。
アメブロでもよろしくね^^

アクアドール アクアドール  2011/09/15 22:13 こんばんは。
アメブロですか、わかりました。

gyaruhukugyaruhuku 2011/09/25 14:03 ギャル服お安く購入するならおいらの出番だよ!

楽しく楽しく 2011/09/26 23:35 ええーせっかく来のにすれ違ってしまった!
またきます。

動画作成術動画作成術 2011/10/08 12:50 新しいアメブロを見ていますが、こちらも時どき来てます^^

お金の教養講座お金の教養講座 2011/10/16 21:23 こちらのブログも時どき観に来ています^^

buroburo7buroburo7 2011/10/22 17:03 アメブロからやってきましたwww

飲む断食飲む断食 2011/10/26 20:38 新しいブログでも、ご活躍を期待しています!

平巻きウェーブ平巻きウェーブ 2011/10/30 18:57 アメブロ、チェックしますね!

atストッキングatストッキング 2011/11/08 06:38 頑張ってくださいね!
応援してます♪

太陽光発電格安太陽光発電格安 2011/11/14 11:22 アメブロの方でも楽しみにしています^^ページはずっと残って欲しいです。

ユキノリユキノリ 2011/11/26 05:47 とても参考になりました。応援しています!

ともちんともちん 2011/12/08 17:33 これからもがんばってください!

ぐれぐれいるぐれぐれいる 2011/12/10 18:08 アメブロになったんだwww

ぎゃるおぎゃるお 2011/12/10 18:09 このブログまだ書き込みあるんだね☆

カラコンカラコン 2011/12/10 18:11 激安カラコンサイトの紹介ですよ☆

キョウキョウ 2012/01/25 23:03 リクルートナースバンクで転職

kangoshikangoshi 2012/03/18 23:51 またの更新を楽しみにしています!

糖尿病糖尿病 2012/05/06 16:51 また、ブログが更新されるのを楽しみにしていますね^^アメブロも見に行っちゃおうかと思います!

優 2012/06/24 22:23 過去記事見させてもらいました

優 2012/06/24 22:23 過去記事見させてもらいました

咲 2012/06/24 22:24 ポニーテールがかわいい

ミイミイ 2012/06/24 22:27 アメブロですか。。。。

ラサーナヘアカラーラサーナヘアカラー 2012/09/08 05:29 ラサーナヘアカラー

品川近視クリニック品川近視クリニック 2013/01/21 08:55 アメブロ、見ます。

まきまき 2013/03/03 22:45 アメブロへ行き直しますーーーっ

幸 2013/12/01 23:27 アメブロ行ってみます。

アントニオアントニオ 2014/02/05 01:11 これからも頑張ってくださいね!応援しています。

ルアンジュルアンジュ 2014/02/16 05:35 過去記事見させてもらいました。

チーパーチーパー 2014/02/16 05:37 アメブロにもお邪魔します。

ロータスロータス 2014/02/16 05:40 おはようございます。楽しいブログですね、アメブロにも行ってみます。

シンデレラタイムシンデレラタイム 2014/03/07 09:40 アメブロのほうへお邪魔します。がんばってくださいね!

2007-06-05

haseemi2007-06-05

ただいまー。

サイパンから無事に帰国しましたー。

いやぁーいやぁー

本当に楽しかったー。

あーまだあっちにいたかったよー笑。

撮影も勿論楽しかったし可愛い水着で海、気持ち良かったー。写真はホテルの部屋から見えた景色ね。これだけでも気持ちいー。

それにみなさん面白くて。この場を借りてありがとうございましたm(__)m。

えっと、まだ詳細はひみつ。また近くなったらお知らせしまーす。お楽しみに。

今回はオフの時間もあったので散歩したり買い物したり、トランプしたりしてました。笑

写真もまだあるから小出しでお話していきまーす。

あのね、ここでお知らせ。

えー明日か明後日にブログをお引っ越しすることになりました。

今までここに遊びにきてくれた方、ありがとうね!

また新しいお引っ越し先をアップするので、遊びにきてください。

なので続きはお引っ越し先で。

今までありがとう。

これからも宜しくお願いします。

EMI

windwind 2007/06/05 22:27 おつかれさまです。
サイパン写真楽しみにしています。ついでに関西にも遊びにきてくださいね。

ぶりきの案山子ぶりきの案山子 2007/06/05 22:32 おかえりなさいませ。
お仕事お疲れ様でした。
お引っ越しされてもお伺い致します。ので、また楽しいお話しお聞かせ下さいm(__)m

浩嗣浩嗣 2007/06/05 22:32 恵美ちゃん今晩は!
改めて…お帰りなさい♪
オフな時間もあったようで、楽しいロケで本当に良かったですね(^^)v
今回の撮影したものが観れる日が楽しみです♪
日記…お引越しするんですね!
長い間、ここで恵美ちゃんの日記を親しんだ者としては少し寂しい気がしますが…また、引越し先でも宜しくお願いします♪

森プロ森プロ 2007/06/05 22:51 サイパンはいいですが、サイパインは駄目です。

ともちんともちん 2007/06/05 23:09 おかえりー(^ε^)帰ってくるのずっとまってたよ!

サイパンの綺麗な景色より俺はえみちんの笑顔が好き☆大好き☆可愛い水着?うん楽しみだ!(^▽^)ちょっとドキドキ・ワクワク(笑)(≧∇≦)愛してるのだ!

5353 2007/06/05 23:53 楽しいお仕事で良かったですね。
また新しいブログにもお邪魔させて頂きます。
ではまた・・・

戌亥戌亥 2007/06/05 23:56 こんばんは〜
恵美ちゃんおかえりなさい〜。
ご無事の帰国何よりです。
やっぱり何のロケだったか、詳細は秘密なんですね。
でも楽しいロケだったみたいだし、楽しみにしてます。
ブログ引越しとのことで、今まではてなありがとぅー。
新しいとこもお邪魔させてもらいますね。

セロテープセロテープ 2007/06/05 23:57 おかえりなさい!なんだか楽しそうですね.
でも長旅お疲れ様でした.
新しいblogも,楽しみにしてます☆

keykey 2007/06/06 00:22 おかえりなさい!お仕事楽しかったようでなによりです。詳細期待して待ってます。
ブログのお引越しですか?新しくなっても携帯でクリアに拝見できればいいんですが、ちょっと心配・・・(#^.^#)。でも楽しみにしてますね!

とんかつとんかつ 2007/06/06 02:03 おかえり!!待ってたよ!!(・∀・)(笑)

楽しみですね〜土産話し(*´∀`)♪
引越し先で待ってます(笑)( ̄▽ ̄)/

ほな、そゆことで、さいなら(*´∀`)♪

うみんちゅ☆うみんちゅ☆ 2007/06/06 06:14 おかえりなさ〜い☆(^O^)
サイパン相当楽しんで来たんですね!
そちらに高校生が修学旅行に来てませんでしたか?
いいなぁ↑↑↑あっしも波乗りしに行きたかったぁ♪
お土産話にグルメblogもあるかな?
引っ越し先で楽しみにしてますょぉ↑↑(o^-’)b

ひぽひぽ 2007/06/06 07:15 お帰り♪
楽しめたよ〜でよかったね!
なんだ、オフの時間はダイビングして魚介類いっはい獲って食べたっていうんじゃないんだ(^^;
引っ越しっすか。。。そちらにも憑いていくんでヨロピクですbye茶♪

gamigami 2007/06/06 12:47 おかえりなさーい!
サイパンの青い空と海見に行きたーい!!
楽しい旅になったよーで、よかったですね(^^)

はてなでのブログお疲れさまでした!
まさかこんなに継続されるとは思っていなかったので、びっくりです笑
継続は力なり!
恵美ちゃんの日記を見るという毎日の楽しい時間を提供してくれてありがとうm(__)m

引っ越し先でも楽しみにしています(^O^) …アメブロかな?

一臣一臣 2007/06/06 14:49 更新されとるわ!お帰んなさい!引越し?何処に?じゃあ私メも引越し先にお邪魔させてもらう権利を下さい!ところで帰ってきて早々悪いんだけど「大日本人だよ!!!」ってそこで大声で言ってみて!

もっちゃんもっちゃん 2007/06/06 16:07 楽しい旅でよかったですね!ここでのブログ、ファイナルですか〜 じゃあパーティせないかんですね! 自分は学生時代引っ越しして、なかなか友達ができず辛い思いをしたことがあります。恵美ちゃんはみんなついてきてくれるから羨ましい!

もっちゃんもっちゃん 2007/06/06 16:07 楽しい旅でよかったですね!ここでのブログ、ファイナルですか〜 じゃあパーティせないかんですね! 自分は学生時代引っ越しして、なかなか友達ができず辛い思いをしたことがあります。恵美ちゃんはみんなついてきてくれるから羨ましい!

もっちゃんもっちゃん 2007/06/06 16:07 楽しい旅でよかったですね!ここでのブログ、ファイナルですか〜 じゃあパーティせないかんですね! 自分は学生時代引っ越しして、なかなか友達ができず辛い思いをしたことがあります。恵美ちゃんはみんなついてきてくれるから羨ましい!

芸能ウラ情報芸能ウラ情報 2007/09/05 16:18 芸能ウラ情報 ザ・メイキングスクープ!
芸能界はウラだらけ。
他では聞けない見れないウラ情報を大公開。
http://makescoop.mad.buttobi.net/

佐々木佐々木 2009/12/19 17:55 お帰りなさい。
どうもお疲れ様でした。

櫻井規善櫻井規善 2010/01/21 21:48 お帰り。
楽しい旅で良かったですね。

5151 2010/02/22 22:33 どうも、お帰りなさい。お疲れ様でした。
また、楽しい話を聞かせてください。

tomotomo 2010/03/04 23:27 サイパンの写真すごくキレイに撮れてますね。
ブログの引越しだそうなので、そちらのほうに応援に行きますね♪

利哉利哉 2010/04/15 22:22 楽しそうで、よかったですね。
私も行きたいです。

karimero55karimero55 2010/04/18 16:42 移転されたんですねー。アメブロのほう訪問してみます!

胸娘胸娘 2010/05/16 02:01 せっかく遊びに来たのに引っ越しちゃったのかぁ、、、。
アメブロで探してみます。

sujisuji 2010/06/16 21:17 いつも応援してます

天田天田 2010/07/01 22:41 お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

ワードプレスワードプレス 2010/07/31 03:47 これからも応援させて頂きますね。

ふるさと青汁ふるさと青汁 2010/10/22 22:43 こんばんは。いつも応援しています^_^ これからもいろいろな活動頑張ってくださいね!

yogoyogo 2010/12/25 11:29 住宅ローン関連の用語はここで調べてね。

三国志無料ゲーム三国志無料ゲーム 2011/05/05 04:49 応援しています☆

まいまい 2011/05/07 21:09 えみちゃん応援しています(*^_^*)

ヴェルファイア 改造ヴェルファイア 改造 2011/06/29 18:58 南国ですね〜なごみます。

さくやさくや 2011/08/17 16:27 サイパンいいですね♪
僕は海外に行ったことがないので、凄くうらやましいです。

高血圧高血圧 2012/05/06 16:54 えみちゃんさん頑張ってくださいね〜。応援してます!!

プリウスのエアロパーツプリウスのエアロパーツ 2012/06/01 17:56 いいな〜サイパンでのんびりしたいです!

2007-06-01

haseemi2007-06-01

ハロー。

美容院行ってきました。

前髪を作りました。

ずーっと伸ばしていたので20センチは切りました。

久しぶりです。

後ろ髪は5センチくらい切りました。

自分が意外と髪が長い事に驚きました。

全体的にスッキリして軽くなったので満足です。

よし。

あとは帰って支度するだけだー。

そうなんです。また今から準備です。いつも遅いですねー私。(´Д`)

えー、明日から撮影でサイパンに行ってきます。やったー。やったー。

だけど今回は2泊3日なの。もっと行ってたいー。

また数日ブログお休みしますが待っててくださいな。

頑張ってきまーす。

よし。

今日は早く寝よ。

E M I

y.sy.s 2007/06/01 19:34 頑張ってください。では、いってらっしゃい。

一臣一臣 2007/06/01 19:35 もう一度夢を見せてよ・・・・

ともちんともちん 2007/06/01 19:37 えみちんがサイパンにいっちゃうのはものすごく寂しいけど写メ超可愛いから嬉しいのだ!(≧∇≦)超愛してるのだ!チュウしちゃうも〜ん(^ε^)チュツ☆えみちんのペースで頑張ってきてね!

とんかつとんかつ 2007/06/01 20:45 きゃ〜(☆_☆)
さらに綺麗になりますたな〜( ̄▽ ̄)/

Σ( ̄ω ̄||)え?サイパン?明日から?
気をつけていってらっしゃい( ̄▽ ̄)/〜
土産話し待ってます!!
じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

ひぽひぽ 2007/06/01 21:10 髪を切ったわた〜しに 違う人みたいと〜♪
おいら的にはもっとショートでもo.kだけど(^^;
頑張ってお仕事してきてくらはい!bye茶♪

うみんちゅ☆うみんちゅ☆ 2007/06/01 21:11 わぁ〜☆.:゜.。★.゜.:。☆前髪あると雰囲気変わってかわぃぃー♪
blogおやすみゎ寂しいけどお土産話と撮影の詳細楽しみにしてます(o^-’)b

あっしも地元でサイパン気分!?(寂しいわぁ)味わってまーす!(>_<)

んじゃ気をつけて行ってらっしゃい♪

ぶりきの案山子ぶりきの案山子 2007/06/01 21:32 こんばんわ☆
いっぱい楽しんで来て下さい。お土産話期待しています。
写メめっちゃ可愛いですね♪

セロテープセロテープ 2007/06/01 22:22 ナイスショットですね☆

サイパンパーンですか.
小5のときに船で行った記憶があります.
いいなぁ・・・.
お仕事とはいえ,楽しい旅になるといいですね.

行き帰り,くれぐれも気をつけて行ってらっしゃい!

keykey 2007/06/02 00:46 こんばんは!今日は無事にカキコミできて一安心です(笑)。写メの恵美ちゃん、とってもキレイですよ!黒系でまとまっててオトナっぽいです。サイパンはまたDVDの撮影だといいな。気をつけていってらっしゃい!

モツ鍋モツ鍋 2007/06/02 02:30 気をつけて行ってきて下さいッス
凄く大人ぽいですッス
グッドっす♪
ではでは、今日はこの変で失礼するッス(^O^)

ぐにぐに 2007/06/02 03:59 相変わらず可愛いね〜☆”
黒髪もいい感じでてるし(≧∀≦)ノ
サイパン頑張って!!!

戌亥戌亥 2007/06/02 04:04 こんばんは〜
20cmとは、結構長かったとはいえバッサリいきましたね。
心なしか髪自体も綺麗になった気がします。
20cmも切ったら自分は丸坊主になってしまうでしょう(笑)
今はもうサイパンなんですね。
無事元気なまま恵美ちゃんが帰ってきてくれることを願ってます。

gamigami 2007/06/02 09:33 前髪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
じつは前髪を作った恵美ちゃんの方が好きかもー!!!!
サイパン、気をつけて&楽しんで&いい作品作ってきてね♪
いってらっしゃいヾ( ´∀`)ノ

ともちんともちん 2007/06/02 09:51 えみちんおはよー(~o~)サイパンにはサイパンダというダジャレのきいたマカダミアナッツチョコレートがあります。箱の包み紙にパンダにサイの角がある絵の描いてあるやつ(笑)中身は普通のチョコなんだけどね。くだらなくて(笑)もし時間があったらさがしてみてちょ!気をつけて!いってらっしゃいのチュウ☆
(^ε^)チュツ☆
愛してるよん

らうるらうる 2007/06/02 18:13 この前は質問に答えてくださってありがとうございました。
やはり女性は髪が長い方の方が僕は好きです。
とっても素敵です。
撮影がんばってきてくださいね。

ともちんともちん 2007/06/04 18:52 まだかな、まだかな〜

えみちんの帰国はまだかな〜
えみちんのいない日本はつまらないよ(>_<)

早く帰ってきてほしい!!
元気な顔みせてほしい!!
ただいまメールまってるよ
(~▽~)

浩嗣浩嗣 2007/06/05 14:54 恵美ちゃん今日は&お帰りなさい♪…ちとフライングかな?!笑
サイパンは2泊3日と言ってたから、昨日には帰国してると思うんだけど…。
楽しく過ごせましたか?!
お土産話も楽しみにしてるナリよ(^O^)/笑

ガンダムガンダム 2009/09/03 13:30 前髪作ったんですね^^

櫻井規善櫻井規善 2009/12/26 20:49 サイパンに行けるなんて、いいなー。
気をつけて、行って来てください。

稲田稲田 2010/02/21 10:40 サイパン、楽しんできてください。
また、元気な顔を見せてください。

みふねみふね 2010/03/31 08:14 引っ越し先でも応援しています。頑張ってくださいね。

可能可能 2010/05/20 14:37 可能

白髪染めの口コミ白髪染めの口コミ 2010/08/20 10:50 頑張って下さい。

ムートンムートン 2010/08/28 14:32 その髪型かわいいです!

ソランソラン 2010/08/29 15:47 髪型めっちゃいいですね〜!素敵です。

李昇昊(リ・スンホ) 高血圧改善李昇昊(リ・スンホ) 高血圧改善 2010/11/09 23:04 おはようございます。めちゃんこ可愛いですね。ついついコメントしちゃいました。よろしくお願い申し上げます。

kabaraikabarai 2010/11/30 19:13 頑張ってくださいね。
過払い返還請求もがんばる

プリウス カスタムプリウス カスタム 2011/06/29 18:56 かわいいです〜〜

headhead 2011/07/05 14:46 暑い日が続いていますね。お体に気をつけてください。

野菜宅配野菜宅配 2012/09/22 18:55 かっかわいいっす・・・また更新してくださいね。

2007-05-31

haseemi2007-05-31

おっとっと。

危ない、0時過ぎる所だった。ギリギリセーフ

衣装合わせしたあと、ご飯食べてデザートも食べて満腹の中、ご機嫌で帰宅中。やっぱり大勢の食事は楽しいね。美味しいね。

お腹も気持ちもおっきくなりました。ごちそうさまでした。

さてと。

今日は意味もなく早起きしてしまって(何もないのに6時前。)寝不足なのでさっさとお風呂入って早めに布団入ろっと。ウハ。その瞬間が最高。

あー。ただいまー。

今日雨凄かったね。

雷も凄かったね。

大丈夫でした?

私は傘を持ち歩いてなかったのに室内にいた時間帯だったので、まあ何とか大丈夫。

マネージャーさんの傘に潜り込みました。(>д<)スミマセン。

これから梅雨だし可愛い折りたたみ傘、買おうかな。

さーて。

明日から6月だよー。

雨のジトジトムシムシに負けないでね。

5月もお疲れさーまー。

おやすみなさい♪

E M I

とんかつとんかつ 2007/06/01 00:06 よかった(*´∀`)♪
連続更新記録、途切れなくって(・∀・)(爆)
恵美さん、これからもがんがってね!!
じゃ、そゆことで、でわでわ(*´∀`)♪

keykey 2007/06/01 00:15 こんばんは!昨日は質問に答えて下さりありがとうございました。なぜか昨日は自分の携帯からはカキコミできず遅くなってしまいました。スミマセン。どれも人と接するうえで大切なことばかり。自分も気をつけたいと思います。あと小田原写メのシリーズも嬉しかったです!6月も梅雨に負けず頑張って下さいネo(^-^)o!

モツ鍋モツ鍋 2007/06/01 00:41 お疲れさまッス
恵美さん、随分遅くまで、頑張ってますねッス(^O^)
今日は夕方から、じとじとでしたねッス。
また、これから、本格的に梅雨ッスねぇ
お仕事頑張って下さい。
さてさて、今日はもうごゆるりとおやすみあれ♪♪♪(^^)

アプリコットアプリコット 2007/06/01 01:15 今頃・・・恵美ちゃんは夢の中かな????
みんなと食べる食事は,本当に美味しいですね・・・なんだかとっても嬉しくて楽しくて・・・ついつい食が進んでしまいます(笑)
あの激しい雷雨は梅雨の始まりを告げているのかな??
しばらくは,うっとうしい日々が続きますが,お互いに頑張りましょう〜〜♪
今回は,ずぶ濡れにならずに済んだようで良かった良かった(^o^)/~~~

うみんちゅ☆うみんちゅ☆ 2007/06/01 01:25 おっ!日記更新危なかったですね☆
そぅ!
keyさん
あっしも夜中12時頃AUの携帯からカキコミ出来なくて『はてな』の管理人さんに14時半頃連絡してカキコミ出来る様に直して貰いました☆皆さん間に合ってヨカッタ♪ヨカッタ♪

夕方の雨ゎ何とか仕事場から帰れまひた♪(^_^)v
昨日のコメント返しに美味しいラーメン屋さん高円寺、環7沿いの『じゃんけんぽん』早速食べに行って来ちゃいました☆みそラーメンにネギ、チャーシュー、煮玉子、メンマ、バターの追加フルセットにギョーザ!天使の羽根が四角で出て来た♪美味しかったですよ☆
夜中2時まであいてるんでしね♪また行こう☆(^o^)/

ぶりきの案山子ぶりきの案山子 2007/06/01 02:23 遅くまでお仕事お疲れ様でしたm(__)m

ともちんともちん 2007/06/01 02:26 梅雨なんかに僕は負けましぇーん!(>_<)恵美が大好きだから(照笑)おもいきり〜抱きしめたい〜この腕をのばして〜あなただけに〜向かっている〜ベクトルの行方を〜いまならもっと〜素直に笑える最初の春に負けないくらい〜♪(^ε^)

gamigami 2007/06/01 07:40 昨日は降ったり止んだり、おかしな天気でしたね(;´Д`)
うちへ帰る途中、土砂降りに逢ってしまい、洋服着替えて外出しましたよ。
いよいよ、梅雨シーズンですかぁ。早く暑い夏にならないかな〜

ひぽひぽ 2007/06/01 08:07 満腹って。。。えみっちがお腹叩いてる姿が目に浮かぶ(^^;
結構小降りのときにバイク乗ってたからあまり濡れなかった。
うっとおしい季節のはじまりか。。。bye茶♪

もっちゃんもっちゃん 2007/06/01 08:55 昨夜は福岡の友人が出張が終わり帰ることになったので、一臣先生と奥さん、友人と自分で、久し振りに田舎っぺ4人でパーティーばしました!しかし一臣先生の奥さん、いくら俺達が酔っぱらって起きんっていっても爆竹で起こすことないでしょ(>_<)

一臣一臣 2007/06/01 10:42 昨日は福岡(博多)の人間が集まれば話の結末は1つ。東京のラーメンは何処も美味しくないって事。あとリリー・フランキーは福岡出身だけど、「オカン&オトン」なんていう表現は使わないって事。ラーメンの本当の激戦区は福岡だっつー事。しかし、もっちゃんも良かったね!また恵美ちゃん返事くれそうで!それっきりの一度きりと二度目もある一度きりって全然意味が違うよねぇ。例えば、ちゃんと一度はSEX出来たのに二度目は永遠にない。自分はこのまま一度きりでいい...そう思うのは違うよね?ソレはいつでも恵美ちゃんがの側から決めるからね!羨ましすぎ!

セロテープセロテープ 2007/06/01 16:10 沖縄料理ですか?!豚の角煮,いいですねー.

最近,外側は普通なんだけど内側が青空(雲あり)の模様に
なってる折りたたみ傘に一目惚れして買ってしまいました.
今日は朝は晴れてて夕方から雨だったので早速出番だったん
だけど,雨降ってるのに自分だけ晴れ!みたいで楽しかった!

おススメです(^_^;)

櫻井櫻井 2010/01/04 13:59 雨に負けずに、頑張ってください。

英郎英郎 2010/02/13 13:35 美味しそうな食事ですね。
明日もお仕事、頑張って下さい。

中国茶中国茶 2010/11/02 17:55 うまそう〜おなかすいてきちゃた。

ハイエースハイエース 2010/11/16 17:32 お肉おいしそうです。

sossos 2010/12/02 19:23 頑張ってください。
住宅ローン関連のことはこちらまで。

aacaac 2011/02/12 22:28 おいしそうです。

耳鳴り 原因耳鳴り 原因 2011/05/02 16:49 お肉うまそ〜

簡単ダイエットお嬢様酵素簡単ダイエットお嬢様酵素 2011/05/31 09:04 梅雨いやですね。

プリウスタイヤプリウスタイヤ 2012/05/23 13:32 おいしそ〜おなかすきました。

2007-05-30

haseemi2007-05-30

質問きたねー。ありがと。

回答にも時間かかりそーだなーと思って昼間からちょくちょく打ってました。

では、いきます。(>д<)

・私はバイトするとしたら、カフェとかがいいかな。好きなカフェ。雰囲気も料理も好きな所探して。そしたらカフェメニューも作り方覚えて家でも出来そうだし楽しそう。バイト経験は高校入りたての頃、スーパーのレジや倉庫などで働いたくらいかな。

・変な事書いてあっても別に怒りませんよ。(笑)人それぞれ表示の仕方が違うしね。だけど私も人間なんで『悪口』に達すると、やっぱり傷付きます。ここは違うなーとか思ったら悪口にするんじゃなくて注意や指摘にしてもらえると有難いですね。

・チャレンジしたいのは、やっぱりドラマですね。今まで参加させてもらった連続ドラマって撮影が冬が多かったんで、夏にもやりたいなって。舞台は経験ないのでいつかチャレンジしてみたいとは常々思ってます。頑張るぞ。

・今のところ無いです。すみません。

・暑い時こそ思い切り汗かく。そうするとすっきりします。暑くてダラーとしちゃうと逆に疲れちゃいますから。って私が夏は活発になるだけなんですけどね。(笑)私も夏に楽しめるマリンスポーツなど挑戦してみようかな、と思ってます。夏バテしないように頑張って乗りきろうね。

・一人旅はまだ曖昧な計画段階中。(笑)毎回駅とか旅行会社の前通る度にチラシとか抱えて帰ってくるんですけどねぇ。なかなかうまくいきません。(泣)でも絶対行くよ!

・妹のこと、そういって頂けて姉としても嬉しです。親バカじゃなく、姉バカ?です。えーと、申し訳ないですがご想像にお任せします。すみません、私本人の事じゃなく妹のことなので控えさせて頂きます。ごめんね。でもありがとね。

グラビアはあのですねー、ホントはですねー、いつまでたっても恥ずかしいんですー。現場に入ったら空気が変わるんで大丈夫なんですけど、衣装合わせの時とかは恥ずかし過ぎますねー。自信持てるスタイルになって堂々としてたいものです。頑張ります。

・セカンドアルバムの予定は今のところ無いと思います。すみません。だ・け・ど、こうして『勇気がもらえる』と言って貰えると感激です。ありがと。

・お誕生パーティーにしても焼肉大食い大会は…。。(笑)丁重に…ご・め・ん・な・さ・い。(笑)

・お誕生おめでとうございます!この歳も素晴らしい歳にして下さいね。残業もお疲れさまでした。

・美味しかったなーかぁ。どれも美味しいんですが。(爆)しかも正直行き過ぎてて覚えてないの。私ばか。だから一番最近行ったラーメン屋さんを。確か…高円寺方面にある『じゃんけんぽん』だったかな?味噌ラーメンが美味しかったです。

・1のサーフィンかな。冬のスポーツはスノボに挑戦したので夏のスポーツもやってみたいんですよね。撮影でウェットスーツは着たことあるんですが、アレで動くの大変そう。出来るかなー。

・演じてみたいかぁ…。また難しい!!(笑)最近漫画もあまり読まなくなっちゃって。アニメや漫画が原作のドラマや映画、増えましたよねー。私もやってみたいなぁ。全然具体的じゃないね。お許しを。

・貸し衣装着て写真撮ってたよ、みんな。だけど私、一人だったから流石に…。友達とかと一緒だったら記念にやるかも。

・相手とは誰に対してかな?? まぁ男女問わず共通して言えるのは、クチャクチャ音食べて食事したり肘ついてたり、その他にも行儀が悪いのはヤダかな。ポイ捨てや道に座ってるのとかは絶対ヤダー。あと溜め息がやたら多かったり愚痴や悪口ばかり出る人とか。かなー。うーん。スキもキライもたくさんありますねー。

・夏の敵は日焼けと蚊ですから。今年も注意します!

・部屋の模様替えは68%。まだ7割には達してません、残念ながら。なかなか買い出しに行けなくて。車でIKEAとかに行くんですけどねー。早く第2段階に取り掛かりたいです。まだ若干、壁がシンプルなのよね。数日前にアップした写真、ああゆう絵なども飾ってます。

・6月の予定は…また撮影行きます(笑)詳しくはまた。過去のビデオ…恐ろしい。でも是非下さい。(笑)写真はあるけど画像はあまり見ないからなー。あーホントに恐ろしかー。

・夏はねー、さっぱりしたものがいいなー。それか、ちょっと香辛料強めのピリピリ系。私、暑いとお蕎麦とかがいいんですよねー。(笑)うーん、難題なんで思い付いたらブログします。(笑)

・毎日の更新は慣れました。正直、半年近くたったので止めるに辞めれません。悔しいんだもん。(爆)全然大変じゃないけどネタ切れの時は困ってます。(笑)

誤字脱字には気をつけるようにしてるけど結構ありますよね。これからも気をつけます。

・プレゼント毎回ホントありがとうございます。私は今、『肌の愛情』のボディクリーム使ってます。これスキ。お気に入り。しっとりしますね、肌が。足とかむくんだ時にコレでマッサージです。入浴剤はドレもスキだし…。贅沢なバスタイム過ごしています。(笑)

・幸せかぁ。好きな人と笑えてる時。家族や友達、お世話になってる周りの人たち…悲しい話や真剣な話、怒り話、色々するけどお互いが笑えてる時っていいですよねー。あとは美味しいもの食べてる時も幸せだけど、一緒に食事してるひとが美味しそうに食べてる姿見てるのもスキかも。幸せ。健康第一だなって思うから。

・スキな動物かぁ。昔飼ってたハムスターウサギは勿論、今はサルかなー。(笑)サルとフクロウは一度飼ってみたい。 あと飼えないけどペンギン。かな。爬虫類は苦手なの。

と。こんな感じ。

おー長くなった。今日は3日分書いた感じがする。(笑)回答するのって難しいですね。

ということで今日はこのへんで。長々読んでくれてありがとう。

(`▽´)






E M I

あちゃー。すみません、早速誤字脱字。表示→表現です。失礼。

E M I

あちゃー。すみません、早速誤字脱字。表示→表現です。失礼。

浩嗣浩嗣 2007/05/30 18:37 恵美ちゃん、解答お疲れ様でした♪
私も昼頃に何度かコメントを書いたのですがUPされなくて(>_<)
けど、皆さんに対する恵美ちゃんのレスが大変丁寧で…全て楽しく拝見させて頂きました(^O^)/
改めて…長い時間、本当にお疲れ様(^^)v

とんかつとんかつ 2007/05/30 18:43 沢山の質問の解答、どうもお疲れ様でした〜~ヽ(*´∀`*)ノ~
残念ながらオラの質問は…。゜(゜´Д`゜)゜。

難し過ぎましたか…(・ω・;)
大変、申し訳ないですm(__)m
今度は簡単な質問をご用意させていただきますね(●^∀’)b
じゃ、そゆことで、でわでわ〜(*´∀`)♪

ゆうゆう 2007/05/30 18:55 僕から見た恵美さんのスタイルは最高評価ですよ。(〃^∇^)
僕は女性の線を見ますから、くびれがある、胸が大きいからスタイルがいいとかではないです。
やはり線が綺麗じゃないと。
あと、質問に答えてくれてありがとうございます。
なんかこういうのっていいですね。┌|≧∇≦|┘

一臣一臣 2007/05/30 19:29 どーも。実は今日楽しみにしてました。あぁ、本人からそう言ってもらえて涙が、イヤ、血涙を流しそうです。イヤね、今迄の「お口の中が・・・」とかはっきり言って見てないかと思ってた。俺だったらスルーするけど、って言っても俺も生徒とメールしてるからやっぱ全部見ちゃうんだなぁ。でも好きになったのが恵美ちゃんでヨカった!はっきり言うけど最初のコメントで夏帆ちゃんとか書いたけど、実はその人の事全く知りません。後で調べたらかなり年少の方で・・・。あと指が綺麗な事、先に言われちゃいました。恵美ちゃんがここまで正直とはおもいませんでした。俺は妹の事とか今がとかに関しては全く触れてませんよね?それが優しさだと思ってたから。ただ気持ちに応えたかっただけです。同じようなコメントだったら面白く無いでしょ?

ともちんともちん 2007/05/30 20:09 コメントありがとう!(~o~)

ともちんはえみちんと一緒にいるときが一番しあわせです!

ずっとおじいちゃんとおばあちゃんになってもラブラブで一緒にいたいです。

愛してます(^ε^)チュツ☆

MYKMYK 2007/05/30 21:37 コメント返しお疲れさま!     そっか暑いときこそ動いて汗をかくか〜貴重なご意見ありがとうございます。 夏バテしないように頑張ります。

一臣一臣 2007/05/30 22:13 注意や指摘にして欲しいってもしかして、5月13日の恵美ちゃんの答えが意味不明ってカキコした事ですか?そうね、あれは悪口かもね。俺も何で教師してるかと尋ねられて「人が好きだから」とか解んない奴には解んないもんね...。ごめんね。多分答えは常に自分の中に皆あるんだろうね

アプリコットアプリコット 2007/05/30 22:18 恵美ちゃん,こんばんは!!
ひとりひとりに,そして,私の質問にも丁寧に回答してくれて,どうもありがとうございました♪
かなり・・・時間かかったでしょ?? ありがとう!!

そーかぁ・・・セカンドアルバムは,未定ですか・・・期待して待つ事にしましょう〜♪

焼肉・・・つられなかったか(笑)

ネタ切れの時は,逆に恵美ちゃんの方から,みなさんに聞いてみたい事を書いてみたらいかがですか??
色々とリサーチできると思いますよ。

ぶりきの案山子ぶりきの案山子 2007/05/30 22:33 こんばんわ☆
たくさんのお答えお疲れ様でした。
これからも自分のペースで
更新して行ってください。

戌亥戌亥 2007/05/31 00:13 こんばんは。
質問にお答え頂きありがとうございます。
まだ68%と考えるか、もうあと32%か。
趣味が模様替って言うぐらいだし、コツコツと楽しみながらぐらいが丁度いいんでしょうね。
そう言えば、昨日の質問で間違えて名前をカタカタナでしてしまいました。正しくは、「戌亥(いぬい)」です。失礼しました。

gamigami 2007/05/31 00:16 コメントレスありがとう〜(*´Д`*)
全部ケータイで打っていたら、腱鞘炎になっちゃいそうな量だね(汗
ドラマはもっとも気軽に恵美ちゃんの活躍を見ることが出来る手段なので、ファンとしてもとても楽しみです♪
舞台は少し敷居が高いけど、演者と観客とが一体となってステージを作り上げる感じがとても大好きです。

高円寺・じゃんけんぽんは今度チェックしよっと!
ラッシュもチェックだねw
あと僕もビデオ欲しかったりwww>ひぽさん

うみんちゅ☆うみんちゅ☆ 2007/05/31 07:36 ヤター♪『肌の愛情』あっしゎ最初にすすめられて買いに行って以来毎日使ってますよ♪LUSH愛用してる人ゎ必ず持ってる人気商品です♪書泉ブックマートであげたんですょね☆そぅ!あの日イベント前に近くで買ったばかりなんで新鮮なまま!?でし☆あっしがいつも利用してるショップの店員さん長谷川恵美さんを知ってました♪w(☆o◎)w
そろそろボディークリームと今回プレゼントした例のマッサージバー冷蔵庫に入れて置いた方がいいですょ☆これだけクチコミで広げてますが『あっしゎLUSHの回し者ぢゃありません』が、そろそろ『回し者になっちゃうかも♪』てな(^_^)v

ひぽひぽ 2007/05/31 08:31 大量レスお疲れちゃん♪
いや、えみっち自身だから恐ろしいこと無いよ!。。。まあ、変顔も全部映ってる可能性は否定できないけど(^^;
いつだかわからないけど、次のイベントまでに間に合えばイイな!
秘蔵品ですので(^^;>gamiさん
ボリュームたっぷりの食事だね!bye茶♪

もっちゃんもっちゃん 2007/05/31 10:00 コメント返しありがとう!何か思いついたらぜひお願いします!その時は恵美ちゃんを試食会にご招待いたします(^O^)/

俊也俊也 2007/05/31 23:18 どーもどーも♪
コメントのお返事ありがとうございます!!
記念に残る誕生日になりました。
今度東京に行ったときそのお店を探してみたいと思います(笑)

セロテープセロテープ 2007/06/01 16:02 すごい量の回答ですね.2000文字以上・・・もし大学生
だったら,ちょっとしたレポート課題書いた,みたいな分量です.
お疲れ様でした.そしてありがとう!★

「1.サーフィン」ですか.アクティブな恵美さんらしいですね.
「4.何かしら副業」始めます!とか言われたらどうしようか
と思ってました 笑

ウェットスーツは,意外と動きやすいですよ.
天気が良いと最高に気持ちいいので,機会があったら是非
やってみてくださいね.

規善規善 2010/01/10 17:04 コメントのお返事、どうもありがとうございます。

澤田澤田 2010/01/21 22:25 回答ありがとうございます。
本当にまじめなんですね。

たろきちたろきち 2010/08/08 12:42 回答ありがとうございました!サーフィンはいいですね。恵美さんらしいです。

人前人前 2010/09/19 07:09 ブログ更新楽しみにしています。

トライアルセットトライアルセット 2010/10/03 06:04 ブログ更新楽しみにしています。

野菜不足野菜不足 2010/10/08 20:42 アメブロ楽しみにしています!これからも頑張ってください。応援しています。

ドモリンドモリン 2010/11/02 17:59 アメブロも見てま〜す。こっちにもあったんですね。

タミヤタミヤ 2010/11/17 12:08 こっちも見にきました〜

tokuteitokutei 2010/12/01 19:31 頑張ってください。
特定調停で借金を減らそう

keitakeita 2011/01/11 20:01 アメブロdeブログ更新楽しみにしています。

satysaty 2011/02/13 15:29 質問に答えてくれてありがとう!

水虫 爪水虫 爪 2011/03/07 14:20 すてきです〜

ドイツ語 独学ドイツ語 独学 2011/03/24 17:52 丁寧な回答、すばらしい!

サスティサスティ 2011/04/27 06:08 すごい回答に、ビックリです。アメブロも一緒に見てます。

早起き コツ早起き コツ 2011/05/02 16:47 アメブロもみてますよ〜

韓国語 教材韓国語 教材 2011/06/29 18:52 見にきました〜なつかしい感じがします。

子供乗せ自転車子供乗せ自転車 2011/08/08 19:40 回答すばらしい〜アメブロもみてま〜す

浩二浩二 2011/08/17 17:24 質問解答すごく面白かったです。
解答お疲れ様でした♪

ハイエースタイヤハイエースタイヤ 2012/04/11 09:58 IKEAに行かれるんですね、楽しいですよね。

製本製本 2012/04/17 10:15 またブログ復活してくださいね。

自律神経失調症 症状自律神経失調症 症状 2012/05/06 16:49 引越し先のブログにいってきます^^楽しく拝見させてもらいますね!!

マクラーレン・ベビーカーマクラーレン・ベビーカー 2012/05/25 12:21 見にきました。アメブロもみてます。

BMWタイヤBMWタイヤ 2012/10/31 09:18 こんにちわ!こちらも見にきました。