長谷川恵美の日記

2007-05-30

haseemi2007-05-30

質問きたねー。ありがと。

回答にも時間かかりそーだなーと思って昼間からちょくちょく打ってました。

では、いきます。(>д<)

・私はバイトするとしたら、カフェとかがいいかな。好きなカフェ。雰囲気も料理も好きな所探して。そしたらカフェメニューも作り方覚えて家でも出来そうだし楽しそう。バイト経験は高校入りたての頃、スーパーのレジや倉庫などで働いたくらいかな。

・変な事書いてあっても別に怒りませんよ。(笑)人それぞれ表示の仕方が違うしね。だけど私も人間なんで『悪口』に達すると、やっぱり傷付きます。ここは違うなーとか思ったら悪口にするんじゃなくて注意や指摘にしてもらえると有難いですね。

・チャレンジしたいのは、やっぱりドラマですね。今まで参加させてもらった連続ドラマって撮影が冬が多かったんで、夏にもやりたいなって。舞台は経験ないのでいつかチャレンジしてみたいとは常々思ってます。頑張るぞ。

・今のところ無いです。すみません。

・暑い時こそ思い切り汗かく。そうするとすっきりします。暑くてダラーとしちゃうと逆に疲れちゃいますから。って私が夏は活発になるだけなんですけどね。(笑)私も夏に楽しめるマリンスポーツなど挑戦してみようかな、と思ってます。夏バテしないように頑張って乗りきろうね。

・一人旅はまだ曖昧な計画段階中。(笑)毎回駅とか旅行会社の前通る度にチラシとか抱えて帰ってくるんですけどねぇ。なかなかうまくいきません。(泣)でも絶対行くよ!

・妹のこと、そういって頂けて姉としても嬉しです。親バカじゃなく、姉バカ?です。えーと、申し訳ないですがご想像にお任せします。すみません、私本人の事じゃなく妹のことなので控えさせて頂きます。ごめんね。でもありがとね。

グラビアはあのですねー、ホントはですねー、いつまでたっても恥ずかしいんですー。現場に入ったら空気が変わるんで大丈夫なんですけど、衣装合わせの時とかは恥ずかし過ぎますねー。自信持てるスタイルになって堂々としてたいものです。頑張ります。

・セカンドアルバムの予定は今のところ無いと思います。すみません。だ・け・ど、こうして『勇気がもらえる』と言って貰えると感激です。ありがと。

・お誕生パーティーにしても焼肉大食い大会は…。。(笑)丁重に…ご・め・ん・な・さ・い。(笑)

・お誕生おめでとうございます!この歳も素晴らしい歳にして下さいね。残業もお疲れさまでした。

・美味しかったなーかぁ。どれも美味しいんですが。(爆)しかも正直行き過ぎてて覚えてないの。私ばか。だから一番最近行ったラーメン屋さんを。確か…高円寺方面にある『じゃんけんぽん』だったかな?味噌ラーメンが美味しかったです。

・1のサーフィンかな。冬のスポーツはスノボに挑戦したので夏のスポーツもやってみたいんですよね。撮影でウェットスーツは着たことあるんですが、アレで動くの大変そう。出来るかなー。

・演じてみたいかぁ…。また難しい!!(笑)最近漫画もあまり読まなくなっちゃって。アニメや漫画が原作のドラマや映画、増えましたよねー。私もやってみたいなぁ。全然具体的じゃないね。お許しを。

・貸し衣装着て写真撮ってたよ、みんな。だけど私、一人だったから流石に…。友達とかと一緒だったら記念にやるかも。

・相手とは誰に対してかな?? まぁ男女問わず共通して言えるのは、クチャクチャ音食べて食事したり肘ついてたり、その他にも行儀が悪いのはヤダかな。ポイ捨てや道に座ってるのとかは絶対ヤダー。あと溜め息がやたら多かったり愚痴や悪口ばかり出る人とか。かなー。うーん。スキもキライもたくさんありますねー。

・夏の敵は日焼けと蚊ですから。今年も注意します!

・部屋の模様替えは68%。まだ7割には達してません、残念ながら。なかなか買い出しに行けなくて。車でIKEAとかに行くんですけどねー。早く第2段階に取り掛かりたいです。まだ若干、壁がシンプルなのよね。数日前にアップした写真、ああゆう絵なども飾ってます。

・6月の予定は…また撮影行きます(笑)詳しくはまた。過去のビデオ…恐ろしい。でも是非下さい。(笑)写真はあるけど画像はあまり見ないからなー。あーホントに恐ろしかー。

・夏はねー、さっぱりしたものがいいなー。それか、ちょっと香辛料強めのピリピリ系。私、暑いとお蕎麦とかがいいんですよねー。(笑)うーん、難題なんで思い付いたらブログします。(笑)

・毎日の更新は慣れました。正直、半年近くたったので止めるに辞めれません。悔しいんだもん。(爆)全然大変じゃないけどネタ切れの時は困ってます。(笑)

誤字脱字には気をつけるようにしてるけど結構ありますよね。これからも気をつけます。

・プレゼント毎回ホントありがとうございます。私は今、『肌の愛情』のボディクリーム使ってます。これスキ。お気に入り。しっとりしますね、肌が。足とかむくんだ時にコレでマッサージです。入浴剤はドレもスキだし…。贅沢なバスタイム過ごしています。(笑)

・幸せかぁ。好きな人と笑えてる時。家族や友達、お世話になってる周りの人たち…悲しい話や真剣な話、怒り話、色々するけどお互いが笑えてる時っていいですよねー。あとは美味しいもの食べてる時も幸せだけど、一緒に食事してるひとが美味しそうに食べてる姿見てるのもスキかも。幸せ。健康第一だなって思うから。

・スキな動物かぁ。昔飼ってたハムスターウサギは勿論、今はサルかなー。(笑)サルとフクロウは一度飼ってみたい。 あと飼えないけどペンギン。かな。爬虫類は苦手なの。

と。こんな感じ。

おー長くなった。今日は3日分書いた感じがする。(笑)回答するのって難しいですね。

ということで今日はこのへんで。長々読んでくれてありがとう。

(`▽´)






E M I

あちゃー。すみません、早速誤字脱字。表示→表現です。失礼。

E M I

あちゃー。すみません、早速誤字脱字。表示→表現です。失礼。

浩嗣浩嗣 2007/05/30 18:37 恵美ちゃん、解答お疲れ様でした♪
私も昼頃に何度かコメントを書いたのですがUPされなくて(>_<)
けど、皆さんに対する恵美ちゃんのレスが大変丁寧で…全て楽しく拝見させて頂きました(^O^)/
改めて…長い時間、本当にお疲れ様(^^)v

とんかつとんかつ 2007/05/30 18:43 沢山の質問の解答、どうもお疲れ様でした〜~ヽ(*´∀`*)ノ~
残念ながらオラの質問は…。゜(゜´Д`゜)゜。

難し過ぎましたか…(・ω・;)
大変、申し訳ないですm(__)m
今度は簡単な質問をご用意させていただきますね(●^∀’)b
じゃ、そゆことで、でわでわ〜(*´∀`)♪

ゆうゆう 2007/05/30 18:55 僕から見た恵美さんのスタイルは最高評価ですよ。(〃^∇^)
僕は女性の線を見ますから、くびれがある、胸が大きいからスタイルがいいとかではないです。
やはり線が綺麗じゃないと。
あと、質問に答えてくれてありがとうございます。
なんかこういうのっていいですね。┌|≧∇≦|┘

一臣一臣 2007/05/30 19:29 どーも。実は今日楽しみにしてました。あぁ、本人からそう言ってもらえて涙が、イヤ、血涙を流しそうです。イヤね、今迄の「お口の中が・・・」とかはっきり言って見てないかと思ってた。俺だったらスルーするけど、って言っても俺も生徒とメールしてるからやっぱ全部見ちゃうんだなぁ。でも好きになったのが恵美ちゃんでヨカった!はっきり言うけど最初のコメントで夏帆ちゃんとか書いたけど、実はその人の事全く知りません。後で調べたらかなり年少の方で・・・。あと指が綺麗な事、先に言われちゃいました。恵美ちゃんがここまで正直とはおもいませんでした。俺は妹の事とか今がとかに関しては全く触れてませんよね?それが優しさだと思ってたから。ただ気持ちに応えたかっただけです。同じようなコメントだったら面白く無いでしょ?

ともちんともちん 2007/05/30 20:09 コメントありがとう!(~o~)

ともちんはえみちんと一緒にいるときが一番しあわせです!

ずっとおじいちゃんとおばあちゃんになってもラブラブで一緒にいたいです。

愛してます(^ε^)チュツ☆

MYKMYK 2007/05/30 21:37 コメント返しお疲れさま!     そっか暑いときこそ動いて汗をかくか〜貴重なご意見ありがとうございます。 夏バテしないように頑張ります。

一臣一臣 2007/05/30 22:13 注意や指摘にして欲しいってもしかして、5月13日の恵美ちゃんの答えが意味不明ってカキコした事ですか?そうね、あれは悪口かもね。俺も何で教師してるかと尋ねられて「人が好きだから」とか解んない奴には解んないもんね...。ごめんね。多分答えは常に自分の中に皆あるんだろうね

アプリコットアプリコット 2007/05/30 22:18 恵美ちゃん,こんばんは!!
ひとりひとりに,そして,私の質問にも丁寧に回答してくれて,どうもありがとうございました♪
かなり・・・時間かかったでしょ?? ありがとう!!

そーかぁ・・・セカンドアルバムは,未定ですか・・・期待して待つ事にしましょう〜♪

焼肉・・・つられなかったか(笑)

ネタ切れの時は,逆に恵美ちゃんの方から,みなさんに聞いてみたい事を書いてみたらいかがですか??
色々とリサーチできると思いますよ。

ぶりきの案山子ぶりきの案山子 2007/05/30 22:33 こんばんわ☆
たくさんのお答えお疲れ様でした。
これからも自分のペースで
更新して行ってください。

戌亥戌亥 2007/05/31 00:13 こんばんは。
質問にお答え頂きありがとうございます。
まだ68%と考えるか、もうあと32%か。
趣味が模様替って言うぐらいだし、コツコツと楽しみながらぐらいが丁度いいんでしょうね。
そう言えば、昨日の質問で間違えて名前をカタカタナでしてしまいました。正しくは、「戌亥(いぬい)」です。失礼しました。

gamigami 2007/05/31 00:16 コメントレスありがとう〜(*´Д`*)
全部ケータイで打っていたら、腱鞘炎になっちゃいそうな量だね(汗
ドラマはもっとも気軽に恵美ちゃんの活躍を見ることが出来る手段なので、ファンとしてもとても楽しみです♪
舞台は少し敷居が高いけど、演者と観客とが一体となってステージを作り上げる感じがとても大好きです。

高円寺・じゃんけんぽんは今度チェックしよっと!
ラッシュもチェックだねw
あと僕もビデオ欲しかったりwww>ひぽさん

うみんちゅ☆うみんちゅ☆ 2007/05/31 07:36 ヤター♪『肌の愛情』あっしゎ最初にすすめられて買いに行って以来毎日使ってますよ♪LUSH愛用してる人ゎ必ず持ってる人気商品です♪書泉ブックマートであげたんですょね☆そぅ!あの日イベント前に近くで買ったばかりなんで新鮮なまま!?でし☆あっしがいつも利用してるショップの店員さん長谷川恵美さんを知ってました♪w(☆o◎)w
そろそろボディークリームと今回プレゼントした例のマッサージバー冷蔵庫に入れて置いた方がいいですょ☆これだけクチコミで広げてますが『あっしゎLUSHの回し者ぢゃありません』が、そろそろ『回し者になっちゃうかも♪』てな(^_^)v

ひぽひぽ 2007/05/31 08:31 大量レスお疲れちゃん♪
いや、えみっち自身だから恐ろしいこと無いよ!。。。まあ、変顔も全部映ってる可能性は否定できないけど(^^;
いつだかわからないけど、次のイベントまでに間に合えばイイな!
秘蔵品ですので(^^;>gamiさん
ボリュームたっぷりの食事だね!bye茶♪

もっちゃんもっちゃん 2007/05/31 10:00 コメント返しありがとう!何か思いついたらぜひお願いします!その時は恵美ちゃんを試食会にご招待いたします(^O^)/

俊也俊也 2007/05/31 23:18 どーもどーも♪
コメントのお返事ありがとうございます!!
記念に残る誕生日になりました。
今度東京に行ったときそのお店を探してみたいと思います(笑)

セロテープセロテープ 2007/06/01 16:02 すごい量の回答ですね.2000文字以上・・・もし大学生
だったら,ちょっとしたレポート課題書いた,みたいな分量です.
お疲れ様でした.そしてありがとう!★

「1.サーフィン」ですか.アクティブな恵美さんらしいですね.
「4.何かしら副業」始めます!とか言われたらどうしようか
と思ってました 笑

ウェットスーツは,意外と動きやすいですよ.
天気が良いと最高に気持ちいいので,機会があったら是非
やってみてくださいね.

規善規善 2010/01/10 17:04 コメントのお返事、どうもありがとうございます。

澤田澤田 2010/01/21 22:25 回答ありがとうございます。
本当にまじめなんですね。

たろきちたろきち 2010/08/08 12:42 回答ありがとうございました!サーフィンはいいですね。恵美さんらしいです。

人前人前 2010/09/19 07:09 ブログ更新楽しみにしています。

トライアルセットトライアルセット 2010/10/03 06:04 ブログ更新楽しみにしています。

野菜不足野菜不足 2010/10/08 20:42 アメブロ楽しみにしています!これからも頑張ってください。応援しています。

ドモリンドモリン 2010/11/02 17:59 アメブロも見てま〜す。こっちにもあったんですね。

タミヤタミヤ 2010/11/17 12:08 こっちも見にきました〜

tokuteitokutei 2010/12/01 19:31 頑張ってください。
特定調停で借金を減らそう

keitakeita 2011/01/11 20:01 アメブロdeブログ更新楽しみにしています。

satysaty 2011/02/13 15:29 質問に答えてくれてありがとう!

水虫 爪水虫 爪 2011/03/07 14:20 すてきです〜

ドイツ語 独学ドイツ語 独学 2011/03/24 17:52 丁寧な回答、すばらしい!

サスティサスティ 2011/04/27 06:08 すごい回答に、ビックリです。アメブロも一緒に見てます。

早起き コツ早起き コツ 2011/05/02 16:47 アメブロもみてますよ〜

韓国語 教材韓国語 教材 2011/06/29 18:52 見にきました〜なつかしい感じがします。

子供乗せ自転車子供乗せ自転車 2011/08/08 19:40 回答すばらしい〜アメブロもみてま〜す

浩二浩二 2011/08/17 17:24 質問解答すごく面白かったです。
解答お疲れ様でした♪

ハイエースタイヤハイエースタイヤ 2012/04/11 09:58 IKEAに行かれるんですね、楽しいですよね。

製本製本 2012/04/17 10:15 またブログ復活してくださいね。

自律神経失調症 症状自律神経失調症 症状 2012/05/06 16:49 引越し先のブログにいってきます^^楽しく拝見させてもらいますね!!

マクラーレン・ベビーカーマクラーレン・ベビーカー 2012/05/25 12:21 見にきました。アメブロもみてます。

BMWタイヤBMWタイヤ 2012/10/31 09:18 こんにちわ!こちらも見にきました。