日曜日のお品書き

日曜日は、母の用事で友達というか、アイドルがうちに来るので、普段の2倍強、力を入れてごはんを作る。
ささっと、azukibeanさん式塩豚を仕込み、脱水シートでくるんだ後、冷蔵庫へ。

塩豚となす(自家製)のトマトソース アリオリ寄りを作ります。

みんなこっちは見てないだろう、と思ってるから、こっちで予告。ふふふ。

Girl! I wanna like you!

心のどこかで、ずーっと気になっていたものを、ついに注文してしまった。
あのとき買っていたら、こんな値段ではなかったはずなのに。
3倍くらいの値段になってしまった。

a girl like you 君になりたい。

a girl like you 君になりたい。

やいぼうも、「あの子、かわいい」話には付き合ってくれるので、うれしいのだけど、僕は女の子を見ると、すぐにかわいいとかきれいとか、おしゃれとか、エロい(笑)とか、いろいろ思っている。
結婚しちゃったけど、あの頃の宮崎あおいがとても好きだった。

表参道の地下にある芸術書専門のおしゃれな本屋さんで、買ってしまえばよかった。